無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっぱラバランプ癒されるのぅ^^
消えかけの灯火マフです。


えと、なんか昨日不審者がここらへんの地域で出没したとの情報がありました。


不審者ぁ?笑わせてくれるぜ


んで、その時俺は柔道のため隣の中学校に来ていました。


練習終って先生がなるべく3,4人で帰るように。なんて言ってたら友達が


なんで不審者って決め付けるんですか?


なんか真顔で聞いてるしw


んで、今日分かったんですがその不審者は下半身裸だったそうです。はぃ。


今日は5、6時間目の授業がうるさかったです。


例えば元帥が


元帥「デスビーム!!!」


とか叫んでたりね。


今日は授業中にネタ多かったなぁ。多すぎて忘れた


まぁ、俺等の行動は大体バカな事しかしてないんで全部ネタになるって感じですけどね。


先生が言ってましたが生物が進化したのは頑張ったからだそうです。気合で進化してきたそうです。


そしたらクラスの奴が人間も頑張れば進化できますかぁ?とか言う。


そしたら先生。頑張れば進化できる。


まぁ、他にもいろいろな台詞が飛び交ってましたが・・・


まぁ・・・俺の口からは言えません。


覚えてなかったり、下品なことだったり・・・


話は変わって。外人から見ると日本のオタクは素晴らしいらしいですね。英語の先生がいってました。


ponnが言ってましたがTVでもそんなこと言ってたそうです。


さすが日本。小さい国なわりにやりますねぇ。量より質ですな。


「今日のニュース」


昨日ニュースで見ましたが、


内閣総理大臣変わっちゃったね。小泉→阿部ですよ。


そんなことよりドラえもんはまだ出来ないのか(
別にネタなんてないんだけどね
どぅもリーサルウエポン、マフです。


とりあえず、今日の記憶がほとんどありません。


最近は霊体離脱しているようです。


明々後日.hack//G.U.vol2君想フ声が発売です。


まぁ、皆興味ないでしょうが・・・


ぃぃです僕だけであの素晴らしさを堪能しますから。


ネタにしようと思ったことがいくつかあったんですが最近は物忘れが激しいようです。


「今日の拾い物」


お題:人面犬
20060925223946.jpg


今日は星空が綺麗だ
こんばんわ天体望遠鏡マフです。


今日は長岡のロボット展みたいなイベントを見てきました。


入り口付近に巨大な精密機械が置いてあってなんとそのお値段


4700000!!


あ、すいません。間違いです。


なんとそのお値段


47000000!!


好評発売中とか書いてありましたが・・・


まぁ、見なかったことにして中へ。


いろんな機械が展示されていて、東大の大学院とか筑波大とか


長岡高専とか東工大とか他多数来てました。いろんな会社も来てたしね。


俺のおじさんのいる会社もありました。


んで、大学等の出展してた作品のイメージをいわせてもらうと


東大・・・スピード重視


東工大・・・救助重視


長岡高専・・・環境にいいか重視


筑波・・・性能重視


と、いった感じでしょうかねぇ。


出展作品は、東大が三本指の高速手形ロボットで落下物などを


付属のセンサーで感知してキャッチしたり。


細い木の棒をまわしたり・・・


しかもメッチャ速い!人間の目はコマ送りで物を見るそうですが


それが追いつかないくらい速いです。残像残ってましたからw


んで、東工大は救助ロボットで凸凹なところを進めるような構造になってました。


長岡高専は太陽電池の話でした。(ロボットじゃないですがね)


これからは省エネではなく創エネ(創作エネルギー)だそうです。


筑波大学は手袋をはめて指を動かすと手形ロボットも同じ動きをするもの。


いろいろな場面で応用して使えそうですね。


あと駅にあるコーヒーショップで持ち歩きできる用のカップを買ってしまったw


便利でお洒落ですよ。


「今日の感想」


東大の高速ロボットに惚れました(-д-)
軟体動物だから大丈夫!
軟体動物マフです。


おととい、じょんのびウォークとかいう行事が学校でありまして。


まぁ、簡単にいうと遠足です。


山の中のキャンプ場まで行って昼食つくって時間潰して帰ってくるものです。


とりあえず、オムライスつくることになって


作ってみたら、結構普通にできた。


普通とかつまんねぇよ


アクシデント全く無し(´・ω・`)


元帥がプッチョを焼いてたべてました。


俺もスキー場のストーブでハイチュウ溶かして形変えて遊んでたのは秘密


蒲焼さんも焼いてたな。真っ黒になってパリパリ音たてて食べてました。


まずかったそうです。


首領は直径15cmほどのペロペロキャンディー食べてました。


みんな引いてましたよ。


俺もオブラートで包まれた餅みたいの焼いたんですが


オブラート真っ黒(-A-)


でも、餅が柔らかくなって美味しかったよ。


行き帰りがメンドクサイ行事でした。はぃ。


今日はこれから駅伝の試走に行ってきます。


明日は友達に誘われ高校に柔道に行きます(いつもと違うとこね)


しかも、夏休みの読書感想文を先生が今度発表してくるから清書して。


・・・学年代表になったそうです。この前意見文(作文)だしたじゃん!


忙しいですよぉ。時期に中間テストもあるしね。
人間て複雑だよね
半透明マフです。


昨日の日記で中には怒った人もいたかもしれません。


まぁ、このくらいで怒る人いないだろ?


失言です。俺がなんかィラィラしてるせいだと思いますが・・・


すいません。反省です。


まぁ、結論を言わせてもらいますと


ゲームで詐欺られただけで良かったとプラス思考にいこうです。


それと、人には二面性があるです。


ゲームの利点は詐欺の損害が小さいことですからね。


現実で詐欺られたらどんなに大変か・・・


まぁ、俺も可哀想だとは思ったんですけどね。


あと、人間に二面性があるのはしかたの無いことかと・・・


はぃ。それだけ言っときます。


「ニュース」


今日では無いんですが、


蜂に100箇所以上刺されて死んだおばあさんがいるそぅですね。


だから蜂は嫌いなんだ。


小学生のころ火薬銃で蜂の巣を壊滅させましたw


いや~友達がそこにいる蜂に刺されたそうで・・・仇をね




最後に一言。ロンドンマイ、俺に出来る事あったら言ってくれ。
ぬぁ
どぅもw左脳7割右脳3割マフです。


なんか、風是の友達が詐欺られて風是が変な日記書いてました。


・・・なんででしょうね・・・


ネットだとリア友の性格変わるんですが・・・


俺もそうなのかな


風是とか、リアでは知り合い以外と全く話が出来ないようなやつなのに・・・


ネットで強気なのはなんででしょう?


なぜ、ネットだとあんなクサイ台詞が言えるのか・・・


不思議です。時期に世界七不思議に認定され世界八不思議になる事でしょう。


オタクの大半は現実の波に乗れてない人だと思う。


夢を見すぎるのには注意しましょう。


あ、風是には黙っといてください呪われるんで^^;


んで、その話は終ったものとして。


なんか夏休みにやった科学研究が学校代表(?)で


発表会に出されるようです。


特にはネタ無いです。はぃ。


あぁ~なんか気持ちがアンバランスなんですが・・・


普通にして過ごしてますが、なんか落ち着きません・・・なんでだろ?
昨日の明日は今日
どぅも真空管マフです。


練習試合&試合終りましたよ。


練習試合は・・・まぁ爪割れて血が出て、膝を打撲しました。


よくあることです。爪割れたまま試合してたら相手の道着に血がたくさん付きました^^;


んで、まともに中指が使えないままその日は終った。


今日は最初に4ブロック作って(全体で20人1ブロック5人です)その中で総当りで戦い、


ブロック内で1番強い者を決勝トーナメントに出すという物。


んで、俺はCブロックで


1人目 足払いでスパーンと一本


2人目 速攻で一本


3人目 最後の方で背負い投げ一本


4人目 攻めたが相手が逃げ腰だったので有効2つ


んで、決勝リーグ進出。


4ブロックあるので決勝リーグは準決勝からです。


準決勝は友達とあたりました。


試合中盤で押さえ込みそのまま一本。


んで決勝戦。


相手は小学校1年のときから一緒に練習してきた。友&ライバル。


試合開始で20秒(?)くらいのところで、もつれて有効とられた。


んで中盤でうまい具合に投げれそうになったが体力が残っておらず、


決まらなかった・・・


そのまま2人ともポイントは取れず時間は過ぎて有効取られて負けでした。


今回は2位でした・・・次は勝ちたいと思う(*≧A≦)b


話は変わって、柔道のワールドカップやってましたね。見ましたか?


なに?だれ石井って?俺の好きな鈴木桂二はどうしたあぁぁぁああ!!


・・・石井さんごめんなさい


んで、なんか日本は調子悪いのか、負けてましたね~(´・ω・`)


オリンピックでは頑張ってください。


すぃません。皆わかんなくてつまらなかったですょね


まぁ、そんなことはどぅでもいいんです


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:
忙しいのです。
宇宙からやってきましたマフです。


なんヵ明日(土曜)は隣の県まで行って柔道の練習試合があります。


んで、1日あけて月曜は本当の試合あります。


・・・あの・・・だるぃんですが(´・ω・`)


今日は病院行ってテンテキしてきました。


なんか刺してしばらくしたら看護婦の人があわただしく俺のテンテキいじってたんで、


なにかなぁ~と思っていたら。


看護婦「ごめんねぇ。なんか


血管から漏れてたみたい」



そぅですか。皮膚下にテンテキ入ってたんですか。


どぅりで激痛が。


なんか腫れてたそうです。ミスは誰にでもありますがねぇ・・・


んで、2箇所目に刺しました。


今度は全然痛くない。


災難です。


つぅか俺は試合とか練習試合は好みません。明日という日がこの世から消えないものか・・・


明日あたり地球が宇宙人に侵略されないかなぁ~
寝込みました(*≧A≦)b
1~2ヶ月に1回は風邪を引くマフです。


今日はバトンが結構きたんでします。


それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)
で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。


ちなみにココは新潟県の田舎です。


1:すごく~だ。→ すっげぇ○○だ


2:本当に?→ まじヵ?


3:おもしろい→ うけるw


4:眠い→ ねみぃ・・・


5:腹が立つ→ムカツク


6:調子にのっている→ (-A-)方言あんの?


7:自分→おれ(普通じゃない?


8:あなた→貴様おまえ


9:あらまぁ→あぁ~あ


ここからは、会話バージョンだそぅです


10:「これから遊びませんか。」→これから遊ばね?


11:「あの子はとてもかわいいですね。」→あの子かわぃぃな


12:「早く行きましょうよ。」→はやくいこう(敬語を直しただけか?


13:「これから帰ります。」→いまから帰る


14:「とても体がだるいです。」→すっげぇだりぃ(俺だけヵも


15:「かまってください。」→かまってくんない?


はぃ次。色バトン


■好きな色は?


紅と蒼ヵな。緑も好きw


■嫌いな色は?


ピンクかねぇ。ずっと見てると目が痛くならない?


■携帯の色は何色?


嫌味ですか?持ってません^^;


■あなたの心の色は何色?


なんだと思う?


■回してくれた人の心の色は?


黄色かな~(ナンデダロ?


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


ぃぁ~俺そういう人と色合わせるの良くわかんないんで・・・


適当にやっとくれw


んで今度は珍しくリア友の風是から回ってきたw


★あなたにとって大切なのは愛情友情どちらでしょうか


友情ですかね。


★なぜ?


愛情つっても相手いないんで


★ぶっちゃけ君の事好きなんだけど


バトンには適さない質問じゃなぃか?


★これからハネムーンに行こうか^^


どこそれ(-ω-∪)


★これからホテルに行こうか^^


ホテルとか安眠できないんで遠慮しまふ


★僕の家行こうか^^


人の家も安眠できないぉ


★引いた?


そりゃな(-ω-∪)


★送り主とどんな関係なのか差し障りなければ教えて欲しいな


リア友ですょ


★どこで会った?


保育所じゃなかったかな?幼馴染ってやつです


★なんで地球は青い?


海の面積が広いからだろぅよ


★なんで宇宙人といえば火星人が一般的?


月星人とヵ、水星人って変だろ?


★どうしてまじめにこのバトンをやる?


俺はいつも真面目真面目にやってませんが(


★そんな私は変態です?


変態なら俺の周りにたくさんいます


★ぶっちゃけ犬なんてこの世に必要ない?


なぜに犬なんですかね・・・


★↑でYESと答えた人薄情だね


答えちゃだめだろ


★おしまいだけど?


(〃-o-)=3 ふぅ・・・良かった良かった


★誰を餌食にしよっか?


俺は人なんて食べないよ(


んで、終わりっと。


ずっと寝てたんでニュースなんて見てません。


ついでに新聞も今日見てないな・・・


みんなも風邪に気をつけてくださぃ。
(*≧A≦)ノ おひさしぶりですな
無実の罪マフです。


日記をサボったとのことで懲役2日。


なので日記が書けませんでした。


・・・はぃ。嘘です。すいませんバレバレな言い訳です。


んで、体育祭はどぅだったかとぃぃますと。


昼休みで昼食をとっていて、ponnと首領が元帥の口の中に


肉とブドウを一気に押し込んでました。


他にもぃろぃろありましたが・・・


んで、競技中は俺と元帥とちょもぁ(仮名)で、皆が


ぃけぃけ青軍とか言ってる中、


フレーフレーP・T・A


ずっと言ってました。


つぅかその日に限ってものすごい日光が強くて・・・


この時期に日焼けしてしまった・・・


顔いたいです、はぃ。


まぁ、俺等の競技中にもいくつかハプニングありましたが


元帥が馬鹿しましたそれはあえて流して。


んで、昨日は風是とカラオケいきました。


行ったんですが、満員。しかも、外は雨。


しかたなく、隣のリサイクルショップで雨宿りしながら立ち読み。


家から30分くらい掛かるのになぁ。まぁ本屋に寄ったり蔦谷よったりしてましたが。


そんな感じの災難な2日間でした。


今日はまぁ、午後6時から2時間寝て、寝ぼけながら夕食たべて塾。


塾いくとき、


マフ「いってきまふ」


母「いってらっさい。結構寝たからスッキリしたでしょ?」


マフ「ぃぁ。寝足りない」


母「・・・」


一度寝たらいつまでも寝れますね。この時期は。


明日学校ダルィわぁ。


「今日のニュース」


飲酒運転処分急増


なんヵ飲酒運転してる人増えてるそぅですね。


みなさん、お酒は20からですょ(別の問題か・・・


飲酒運転してる車に突っ込まれない様に注意しましょう。
明日、体育祭ですよ
IT企業の第一人者マフです。


明日は体育祭だそぅです。


つぅか・・・


パフォーマンスの振り付けまだ微妙なんですけど


全部覚えたんですが、体が動くかどぅか・・・


まぁ、そんな事は気にしていられませんね。


騎馬戦では俺は風是の↑に乗るようです。


せいぜいがんばってくれ、風是。


そぅいや、今日風是と自転車で学校から帰ってるとき、


風是「あれなんの死骸だろ?」


前方にとりくらいの大きさのなにかが転がっている。


まぁ、俺は朝もその道通ったんでなにかは分かってましたがw


それが何か分かるところまで近づいてみると


マフ「・・・とうもろこしの死骸だな」


風是「あぁ、そうだな」


とうもろこしの干からびた物が転がってました。


勘違いもぃぃところだぜw


まぁ、明日は体育祭頑張って(?)きます。


ごめw今日ニュース見てないやww
寒くなってきましたね
今日はネタも無いんでバトン2ついきます。


今日は長いですよー


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


01.いきなり回す人を3~5名


いつもどぅり。自爆バトンです。


02.まずは体型


まぁ、自分より身長高いのは勘弁^^;


03.髪型&色


長さはショート。色は自然色だろw


04.理想的な人のイニシャル暴露


しらんわぃ


05.どんなデートしてみたい?


普通の。


06.どんな性格の人に弱い?


詰め寄ってくるタイプかな・・・


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?


カッコィィ女とか・・・怖くね??


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?


無いだろぅ


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?


人間中身が大切です。


10.略奪愛したことありますか?w


なにそれ?(´・ω・`)


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?


相手に任せると思うょ


12.甘えられたい?甘えたい?


俺は甘えない。向こうが甘えてくるかは任せます。


13.どんな男性・女性がダメ?


わがまま


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?


二の腕(


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


15.初デートはどこに誘いますか?


誘わなきゃだめっすか??


16.最近出会いはありました?


なぃんじゃないかな


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???


知りません。


18.将来の家族構成は?


俺が決められることじゃない


19.異性のどんな一言に弱いですか?


なんでしょうね?


20.魅力を感じる異性の仕草は?


わからん


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?


今は上下ともに3くらい?


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?


未来に行って確かめてみてください


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。


ぃぃのかな?エピソードなんてないですょ


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?


急所・・・。脳天ぶち抜かれたらイチコロです。はぃ。


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?


完璧に引っ張られます。


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?


されるか知らないけど、俺はまずしないなぁ。


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??


恋人と一緒にいないんで知りません。


28.告白するならどこがいい?


人のぃないとこかな


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?


相手の歌える曲でw


30.恋人が悩んでいたらどうする?


無理の無い程度で相談にのります


31.恋人に守ってもらいたいことは?


自分の命


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?


関係ないんじゃない?


33.どこからが「浮気」??


どこでしょうね?


34.結婚とは、どういうもの?


婚姻届けを出すと契約することかな?


35.結婚願望はある?


ぃぁ、特には・・・


36.結婚式はどこでしたい?


式場


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?


くれるという気持ちだけで十分じゃないですか??


38.理想の性格は?


気配りがぃぃ


39.言われてメロメロになってしまう一言は?


しらんよ


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ


もらったっけ?


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?


言えなくはなぃだろ


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?


最初の方の質問と一緒じゃないですか


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?


プロポースって??


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?


時間があればね^^


45.束縛はする?される?


なに?決まりごとが多いってこと?


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w


その人のほしい物だろ


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?


おもしろそうな物


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?


(*≧A≦)b<レモンスカッシュ一丁!!


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?


ツリ目怖いんでタレ目かな


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいこと


相手は何してほしぃんですかね?


51.実は恋人なんてできたことがない?


あぁ~。微妙だな。リア友は分かると思うが・・・


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?


どぅでもぃぃさ


54.恋人を動物に例えると?


常識からいって人間


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。


そのときはそのときさ


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?


(-д-)ノシおひさ


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?


寝る


58.ぶっちゃけて・・・今まで何人ぐらいの人とお付き合いしてきましたか?


1or0


59.今会いに行きます?


どこに?


60.彼女のためなら死ねる?BY神様


気分しだいですね


61.今何問目??


自分で察してくれ


62.つかれましたか?


つかれたね


おっけ。1つ終った。2つめGO


■でたらめは×事実をそのままよろしくお願いします■


■また、経験ある人は事実を、ない人はこうだったらいいなということを打ちましょう■


■恋人がいた前歴は?


さっきのバトンと同じく微妙なとこ


■手をつないだことがある?どんなつなぎ方?


話さえしてませんが?


■初デートはどこ?緊張した?


どこだろぅね


■キスしたことある?どんな味だった?


味??


■それ以上のことは?


それ以上の以前の問題です


■感想をどうぞ


しらんよ


■恋人と1つのジュースを2つのストローで飲んだことある?


話を進めないでください


■駅のホームで抱き合った?


駅とかあんまり行かないし


■夜2人で海を見たことがある?


海ぃぃねー


■恋人の家にいったことがある?


問題外です


■ソノ気になった?


どゆこと??


■あなたにとって恋人とは?


恋人=愛人だろ(


■浮気、不倫はありだと思う?


されたくないですねー


■したことある?


ないです!


■人の恋人とっちゃったことある?


ないって


■これから恋愛について気をつけたいことってある?


しりません・・・


■お疲れ様でしたv(^-^)v


そんなじゃなぃですよ


■男性だけに質問 ゴムってどんな感じ?ちなみに俺はしびれるぜ


しらんよ


■誰に回したい?


はぃはぃ。自爆自爆


以上!!なんか・・・ゴメン。質問はコメントで受け付けてますよー


長いんでニュースなし!!
いつの間にか1000HT。みんなありがと
前世はにわとりマフです。


あぁ~今日はネタにしようかなってのが3つくらいあったけど


全部忘れました(笑)


ぃぁ、笑い事じゃないか。マジでゃばぃ。


体調不良のため、記憶することにエネルギー回ってないようです。


早く治んないかなぁ(-ω-∪)


だるくかったので、今日の10分休みに自分の机のとこで


ぐだぐだしてたら、熟睡しました。


なんか、起きたらいつの間にか授業はじまっとるし(×A×)


「今日のニュース」


紀子様が無事に男の子を御出産したそぅですね。


まぁ、あんま興味ないっす。


俺は皇族とかよく分かんないしね・・・


俺はそんな社会的な人間じゃあ無いんです(-A-)
やっと普通に寝れるww
不眠症マフです。


あぁ~科学研究に時間がかかって、ここ1週間半くらい


午前2時過ぎてからしか寝てない(×A×)


なんか、なにもしてなくても鼻血でるし・・・


立ちくらみが激しいし・・・


まぁ、体調不良です。


そんな事は置いといて。


今日は、体調不良の先生の変わりに2学期から


学校にくることになった先生の初授業。


まぁ、自己紹介して終わりだったけどね。


俺の自己紹介は


出席番号 3


名前 マフ


部活 いちおう陸上


好きなもの コーヒー 観葉植物


なんか、部活の一応ってとこに先生に突っ込まれ、柔道をしてるといった。


先生「柔道やってるって、やっぱ黒帯なの?」


柔道=黒帯って印象ですか?


マフ「おととい取りました」


そぅです。黒帯は無事に取ることが出来ました。


しかも、おととい取ったとヵ・・・


まぁ、俺にとっちゃ余裕かな


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.::`;;::;(゚д゚(○=(>ω<〃)


んで、疲れたんで簡単に書きます。


昼休みにponnが元帥の後ろに回りこみ・・・


              ドス!!


元帥「ぐはぁ!」


なんかいきなり元帥のわき腹を思いっきり殴って


ponn「レモンスカッシュ一丁(*≧A≦)b」


わけ分からんw


元帥は痛がりながら爆笑してたし


今日オーストラリア(だっけな)から英語の補助の先生がきました。


前のニュージーランドの先生が国に帰るので変わりにきたそうです。


「今日のニュース」


冥王星の格下げで来年度の理科教科書の訂正が決定したそうです。


まぁ、また冥王星のことですが理科系の俺にとって


事件とかよりなんか重要な感じなんですよねぇ・・・
おぃおぃ、夏休み終っちまったよ・・・
時間が足りないマフです。


日記サボったつもりは無いんですが、理由が・・・


もちろん宿題におわれてましたそれは言えませんが(-A-)


つか、昨日学校始まったね。


元帥は宿題終ってないのに先生に終ったって言い張ってたな・・・


まぁ・・・風是のメガネが進化新しくなってました。


今日は、ポルノグラフィティのハネウマライダーとスキマスイッチのガラナと純恋歌の


CDを借りてきました。


あぁ~カラオケいきてぇなぁ。


明日は柔道の昇段審査でふ。黒帯とってみせるぜ(≧∀≦)


「今日のニュース」


今日ってわけでも無いですが・・・


買い物袋が有料になるかもしれませんね。


まぁ、自然にぃぃ計画なので俺は賛成ですね。