無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近中学生に関する事件多いね
フランシウム、マフです。


俺はフランシウムなのでほんのちょっとの水分で爆発します。


突然ですが今日の会議の結果を報告します。


マフ・・・キムチ


風是・・・いかすみパスタ


元帥・・・ビックヘッドボンバー


ponn・・・司令官


だそうです。


ぇ?なんの会議か?


なんだろう・・・俺もわかりません。


ちょっとショックな出来事がありました。


10月のはじめの頃、体重が55,5ほどで


柔道で階級上げたので頑張って飯食べまくって最近56,5になって喜んでいたところ


その2日後、体重を量ったら・・・


54.5


ん?(-ω-∪)


54.5


ちょwwまてや


今の階級は55kg~60kgなのですが・・・


ヤバイ、もうちょい体重上げないと・・・


動けなくなっても困るのですがね。


重さでは最も底辺じゃないか俺。


話は変わって今日はリストカットしました。


わざとじゃないですよ。


柔道してて気が付いたら切れてました。


まぁ、脈の反対側ですけどね。


みんな自殺はしないようにしましょう。


つか今週は学校3日しかないですw(σ>ω<)σ
今日は文化祭の振り替え休日でした
鬼神マフです。


今日は6人で街でブラブラしてました。


んで、メイポで49から50になったことで格段に能力UP(*≧A≦)b
mae_edited.jpg

から
ato_edited.jpg

になりました。


パワストの時の最高ダメが800ほどUPです。


まぁ、メイポやってない人は分かりませんが・・・


あぁ~盆栽ほすぃです。


つか、今日観葉植物買いそこねた。


来週買うことになるのかな。ぅん。


ponnよ。今度一緒に盆栽買いにいこうぜょ。


俺はもぅ盆栽の枝の切っていき方、育て方など勉強したからな(*≧A≦)b
今日は文化祭でした
海老天ぷらマフです。


はぃ。文化祭がありました。


合唱では全校の6クラス中で最優秀賞が1つ優秀賞が2つあります。


んで俺のクラスは優秀賞でした。


まぁ、そんな感じです。


昼飯のとき元帥が席を離れて飯たべていたんでデザートのパイナップルを


みんなで食べました。


で、ふたをして、元帥が食べようとふたを開けたら1つも入ってない^^


会話で再現すると


ponn「おぃ元帥。はやく食べろ時間ないぞ」


マフ「ほら、さっさとデザート食べて終わりにしろ」


元帥「だってponnが邪魔するかr(ry 」


とか、言いながらふたを開ける


元帥「ぶっ(´・з・);:,`:;.;,:.:」


その他いろいろ。


まぁ、いつもの事です。


んで、文化祭終って速攻で風是と『仮面ライダーカブト』の映画を見に行きました


やっぱ仮面ライダーは子供の夢だね。


・・・と、言いたいところですが、子供には難しいっぽかったです。


弟もいたんですが全く理解していませんでした。


そういえば、この前の記事で、誰の誕生日か?と何人かに聞かれましたが、


世界のどこかに誕生日の人いるでしょ(σ>ω<)σ


そういうことです。
燃料電池スゲーー
万能細胞マフです。


今日は・・・


実は・・・


誰かの・・・






tann_edited.jpg


かぼちゃ野郎マフです。


とりあえず、
20061025213456.jpg

文化の秋です
死の恐怖マフです。


今度の土曜に文化祭があります。


展示作品も出来上がったことだし、合唱は・・・まぁどうにかなるだろうし。


ちゃちゃっと終らせて振り替え休日に遊びに出る予定です。


つか、全くネタないです。


だれか~新潟きて~。宿泊代ならタダだょ~。


雨なんとかってのは本当に今年の冬休み来れるのだろうか?


俺的にはいけs来てもらったほうが・・・


なんか話がずれてきました。


どうでもいいけどなんか出来事ないものだろうか(´・ω・`)
陸上の慰労会がありました。
たーみねーたーマフです。


タイトルの通りです。


ponnと元帥とかと大騒ぎしてました。


なので疲れました。


以上。


ぃゃ、なんかね、いろいろありすぎて書けないわけですよ。


つか騒ぎすぎて忘れたわ。


まぁ、楽しかったです。
旅路の果てまでも星々の輝きのあらんことを
小説家マフです。


久しぶりの2日連続更新ですょ。


んで、ネタは特にないんで結構前に来ていて昨日分かったバトンします。


アーティストバトンです。


Q1 あなたの好きなアーティストを3つあげてください


ポルノグラフィティ アジカン 高橋瞳


Q2 どこが好きですか?100字以内でお願いします


ポル・・・全部ww


アジカン・・・強弱がハッキリしてるところとか歌詞


高橋・・・リズムですね


俺はリズムで曲の好き嫌いを決めます。


Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?


ないね。つか、なれないね。


Q4 カラオケにはよく行きますか?


行くほう・・・なのかな?でもカラオケは好きです。


Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?


決してうまくはないですよ。


Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?


しらんのぅ(´・ω・`)


Q7 今なにか楽器をしていますか?


言うまでもないです。してないです。


Q8 過去の楽器歴を教えてください


学校でやったケンバンハーモニカとリコーダー以外は鼓笛でやったトランペットかな


Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?


歌う方が楽ですね


Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?


聞くもの


・・・なんかごめん


はぃ。以上です。


明日は晴れたら天是とカラオケかな~。
クマは時速60kmくらいでるそうですね。
百獣の王マフです。


ある日 森の中 クマさんに 出合った♪


歌じゃすみませんよ?


クマ大量出没してます。


まぁ俺が住んでるところが田舎すぎるのにも問題がありますが・・・


小学校のグランドにも親子クマがでたりしてるそうですからね。


まぁちょっと前からでてたんで昨日書こうと思ったんですが、


胃と腸が痛かったのでやめました。


ぇ?理由にならない?そんな事いっちゃ駄目ですよ。


現在俺は内臓の細胞が死滅していってます(


まぁ、今年は山が不作のようなので皆注意してください。


こんなんで死んだら洒落になりません。


.hack//G.U.のvol3の情報少しゲットしました。楽しみだのぅ。


発売は1月18日だとか。待てないょ(-ω-∪)・・・


まぁvol2やりこんで我慢します。


つかvol2終ったのでメイポまたIN率少し上がるかもしれません。
真実を知りたいとは思わないか
.hack中毒マフです。


昨日は法事がありました。


そのため約束してたカラオケいけませんでした。


いきたかったなぁ。法事で午前10時に家出て帰ってきたのが午後11時ですよ。


まぁ、その実家で夕飯たべたり遊んだりしてたんですけどね。


まぁ、することないんでゲームばっかやってるわけでネタがありません。


でもまぁ.hack//G.U.楽しいね。vol3も楽しみだ。


って、そんな話しててもしょうがないので日記は短いです。


カラオケいってたらネタあったんだろうけどなぁ。
見ろ!ゴミが人のようだ(゚д゚ )!!
覚醒しましたマフです。


お久しぶりです。はぃ。


とりあえずテスト終ってゲーム三昧です。


今日は市役所に職場体験(見学)にいきました。


市長さんなどにあって話をしたりしてきました。


んで明日は中越駅伝があります。


俺やponnはそのレギュラー候補のようなのですが、大会明日なのに


補欠かレギュラーか分かりません。


俺が聞いてなかったのか?とりあえず行って来ないといけません。


たぶん選手になると思いますが・・・


出たくないよぉ・・・


まぁ、明日も早いんで今日は短いけど終わりです。
ぬー
アルゴン、マフです。


えっと、テストが一週間足らずであるので更新がほとんど出来ないものと思われます。


テスト終ったらいままでどうり更新します。


現在の勉強の進行状況ですが、寝てます。昼寝してます。


ゲーム&PC(ネット)は封印されてるわけですが無意味です。


ただ俺のストレスが溜まるだけです。


まぁ、テストなんてある程度分かんないところ無くせばぃぃです。


んじゃ、またテスト後に会いましょう。


テストは10日、11日にあります。