無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネタはないんですけどね
脱皮したて、マフです。


今日は柔道ありました。まぁ、いつものことですが。


んで最近、寝技(わかるよね?)を目つぶったままする練習したりするんですが


相手みえねぇぇぇ(×A×)


わけですよ。俺はニュータイプじゃないってのに(´-ω-`)


んで、今日はネタないんで皆に質問です。


俺のイメージってどんなのですか?


コメントよろしくお願いします(´・ω・)ゞ


まぁ、優しいとか


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


真面目とか


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


信頼できるとか


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:



あぁ・・・もぅ殴られたくないんで余計なことは言いません・・・
テスト終った(*≧A≦)b
初心者サポート員マフです。


みんな、コメントありがとう(>ω<)


つか、いけs初コメじゃ・・・?いつでも気軽にコメントしてくださいね。待ってます。


こうして見ると結構いろんな人が見ているんですね。


管理人としては嬉しい限りです。


あと、メイポはリア友の育成支援したり、友達と話がしたいばかりにINすると思います。


転売でかなり稼げるしね。


そのときは、またよろしく(´・ω・)ゞ


まぁ、IN率自体は下がるものと思います。


つか、違うゲーム始める予定です。


全く入らないわけじゃないんでよかったら友録残しておいてくれたらうれしいです。


つか、テスト無事終ってほっとしてます。


数学点数よかったしね。・・・まぁ・・・社会は聞かないで・・・


まだ帰ってきたのは数学&社会だけです。はぃ。























リア友がネット回線繋げたらメイポするそうなので支援がてら復帰の可能性あり。


俺なんで手伝いとか好きなんだろ・・・


家事の手伝いは嫌いだけど(´-ω-`)
メイポ引退
復讐者マフです。


ぇーなんというかメイポで詐欺られました。


俺が悪いんです・・・人が良すぎました・・・


最近いい友達もできたりしました。


でもメイポには人間の風上にも置けない人がたくさんいます・・・


爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものだ。


俺にはそんなゲーム向かない・・・


人を信用しすぎてしまう・・・


人に優しくしすぎてしまう・・・


俺はもぅそんなゲームはしないことにします。


後はメイポの友達に俺のブログ教えて通信手段だけとっておこうかな。


まぁ、これでメイポをやめるきっかけになりました。


ある意味よかったかもしれません。


ネットなんかよりリアルが大切だと思い知った出来事でした。


さらばだメイポユーザーの諸君(-∀-)
テスト1日目終了
帰ってきたウルトラマン、マフです。


ぃぁ~書かないとかいって書いてしまった。


まぁ1日終りました。あとは土日はさんで月曜です。


ついに俺もゲーム製作者の端くれになるっぽい事になりました。


テスト勉しながらちょっとがんばるかな。


暇な人へコレでも見てて。


どらえもんにこんな機能があったとは驚きです。


ガンダムと対等に戦えそうです。はぃ。
テストのため
奈良の大仏マフです。


ぇー。期末テストを控えているため月曜まで更新しないと思います。
テストまであと4日です
ポケットティッシュ、マフです。


なんかSMAPの「ありがとう」気にいった(>ω<)

コレ

つか、今日は学校で俺とponnと天是で話してて元帥がこっち来て


いきなり


ponn「童貞はこっちくんな( >ω<)σ」


マフ、天是、元帥「(´゚з゚);:,`:;.;,:.:」


まじで吹いた(≧∀≦)


そのまぁ冗談ですけど、その後も少し話し続きましたがあえて書かないことに・・・



もどる
大きなノッポの古時計マフです。


なんか、記事的に暗くなったとまで言われました。


しかたないですがね。


もぅいいです!戻ってやります。


・・・できるかな


まぁ、なんかおもしろいの発見(+∀+)
http://sqare.cscblog.jp/content/0000117562.html
テスト近いってのに群馬で柔道してきました
天の道を行き全てを司る者マフです。


なんかこの時期ってみんなの心が不安定な感じがします・・・


それ以外にもいろんな人がィラィラしてたりなんか不安定です。


天是、ponn、元帥なに?リア友の性格変わった??


俺も変わったのかな・・・


全く・・・自殺を1人が始めると皆がすぐ真似するから困る。


集団心理みたいなやつですね。


てか、今日群馬に練習会に行った帰り夕食をとる為ある店に寄ったら、


知り合いの方が経営(?)していて、ジュースをサービスでもらいましたw


ホントぃぃ人です(≧∀≦)


あぁ~テスト終んないかなぁ~。
[READ MORE...]
怒りが・・・(-д-`)
死神マフです。


最近の中学生に問う。


自殺してどーする?


楽になるとでも思ったか?俺もそう思った。


人生つらい事はたくさんある。


つらいからって自殺するのか?ふざけるなよ。


俺達は闇の住人だ。光を求めるな


逃げてんじゃねぇよ。いじめとかそんなもんで自殺なんかするな。


登校拒否でもなんでもすればぃぃじゃんかよ。


学校いかなくても出来る事はたくさんある。


ただでさえ日本の人口が減って大変なのにこれ以上日本の現状を悪化させるきか?


努力が足りないんだよ。もっと努力してみんなに嫌でも認めさせればいいじゃねぇか


孤独な奴なんてほんとはいないんだ。


人間という生き物に生まれてきた時点で団体行動なんだよ。みんなの役に立つためにいきろ。


ニートみたいなゴミにならなければ存在が邪魔ってことはないんだよ。


ニートのせいで日本は今やばい状況にある。税金ばっか喰いやがって。


なんで働かないかわかんねぇな。俺は早く社会人になって働きたいってのに。


話を戻して。いじめる奴が悪いってのも分かってる。


いじめてくる奴はみんなクズだ。そういう奴には構うな。


人間は腐るほどいる。そのなかにお前を理解してくれる奴もいるはずだ。


自殺したらお前の負けだ。そんな奴らに負けるのは嫌だろ?


なんでもいい。確かな目標をもって生きろ。


それがみんなの役に立つことに繋がるはずだ・・・


そして認めさせてやるんだ。


っと、なんか口調違う&変な文章になってしまいましたが、証明の様に結論をいわせてもらうと、


自殺をするな。目標を持て。自分のために生きろ。それがみんなのためでもある。


って感じですかね。とりあえず自殺やらニートやら最近よく聞くんで腹が立ちました。


まぁ、この日記読んでる人にそんな考え持ってる人はいないでしょうけど。
にゅーす
ニュースキャスター、マフです。


ponnさんに異常が見られました。


個人情報ってかプライベートなので詳しくは本人から聞く他はありません。
彼女できました
前回の質問に答えれた奴はいないようだ・・・


マジンガー、マフです。


えー。前回の記事の質問は難易度が高すぎました・・・


つか、答えなんてないです。あったとしてもそれは個人的な答えです。


んで、まんまと風是のバトンに引っかかってしまいました。


早速します。


★ルール


見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!


身長が俺以上だとなんかアレだね。なんか困る。てか嫌です。


つか、優しければいいです。


●年上が好き?


はぃ。ってか↓でもいいんですが、常識をしっかり理解してれば^^


●財布はどんなのを使ってますか??


んと、アルペンスキーの大会の参加賞のサロモンの財布


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


それ以前の問題です


●携帯ストラップは?


あるけど、付けられるもの無いんですが・・・


●手帳って持ってますか?


必要なぃ。記憶すればいーや。


●バッグはどんなのを使ってますか?


遊ぶ時は片方の肩にかけるやつ


●[バッグ]の主な中身は??


滅多に使わないけど財布程度かな


●今はいてるパンツの色は?


どーでもいいな。まぁ黒っぽいの


●星に何を願う?


ホッパーゼクター下さい


時間がほしいです。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


緑かな。目に優しいし。


●好きなスポーツは?


柔道 アルペンスキー


●好きな日


予定の入っていない日


●最後に観た映画は?


風是と仮面ライダーカブトの映画みてきました


●怒ってる時にどうする?


俺あんま怒らないからなぁ


●夏か冬どっち?


なにが?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


最近泣いてねぇや(´-ω-`)


●ベットの下に何がある?


布団なんで・・・


●昨夜何した?


寝ました


●好きな車は?


そういうの詳しくないです。俺の父に聞いて下さい。詳しいから。


●好きな花は?


彼岸花


●好きなアーティストは?


ポルノグラフィティ


アジアン カンフー ジェネレーション


●好きな事は


コーヒーブレイク


●明日何したい


抹茶のみたい。盆栽買いたい。買えないだろうけど


以上です。


なんか風邪っぽいです。はぃ。


盆栽眺めながら抹茶飲んで和菓子食べたいね。
愚か
火砕龍、マフです。


形あるものはいつかは壊れます。それが遅いか早いかの違いです。


人間の生きる目的はなんですか・・・
テスト週間に突入してしまったのだよ、ワトソンくん
ダースベーダー、マフです。


題名どうり。時期にテストです。


なんかテスト勉強として数学のワークやってて、ふとノートの自分の字を見たら。


ちいさっΣ(-д-)


とりあえず定規で測ってみる。


1mm・・・ぃぁ、1mmって・・・やばいけどギリギリ読めるからよしとしよう。


つか、今日は学年行事で「そばうち」があったのさぁ。


まぁ、俺はそば好きじゃないんでテンション上がらなかったのさぁ。


んで、今日初雪が降りました。


つか、あられとか氷(ヒョウと読む)だったけどね。


わらび餅食べて「むせた」ので終わりです。
[READ MORE...]
ニュートンおもしれー^^
銀河系マフです。


なんか久しぶりのような気がします。


つか、日記に書こうと思っていたこと忘れた。


とりあえず、


皆さんに問題です


①太陽の光が地球に届くのに何分かかるか


②オリオン星雲の光が地球に届くのに何年かかるか


③アンドロメダ銀河の光が地球に届くのになん年かかるか


④宇宙空間では砲丸の玉とテニスボールどちらが投げるのが大変か
  1、砲丸の玉  2、テニスボール  3、変わらない



[READ MORE...]
ああね
ナタデココ、マフです。


んと、まず昨日の事から書こうと思います。


昨日は朝からコーヒーブレイク。
aebtb.jpg

このコーヒーカップ実は俺専用で3000円します


午後はマフ、風是、ponn、元帥、首領で元帥の家でみんなでスマブラDXしました。


マフ・・・ピカチュウ


元帥&ponn・・・サムス


風是・・・マルス


でした。


んでストック99にして開始。


風是、速攻で死亡。


元帥、マフ、トイレ中に一気にストック減らされる。


ponn、ちゃっかり遠距離で皆飛ばす。


んで、ストック70くらいで飽きてやめました。


俺がストック80の頃には風是は終ってました。はぃ。


まぁ、勝ち負けがどうでもいい戦いだったね。うん。


あ、そういえば元帥の家に行く前ponnと風是と一緒にコンビニにいきました。


そこで、


ponn「んじゃ、俺これ買おうかな」


風是「おまwwそれ買うとか漢だな」


マフ「やべぇwやっぱponnにはかなわねぇよww」


その物とは


カリポリ箱買い


もぅ買占めですよ。あとでponnから一箱もらいました。


ponnの大人買いが一番印象的な日でした。


その日の夜はじい様からもらった


天体望遠鏡で月をみてました。うん。クレーターがはっきり見える。


天体観測ってのもいいねww


んで、今日は長岡いきました。


風是は今日長岡で卓球の大会があるらしいので顔だしてきました。


マフ「よぉww」


風是「うっわΣ(゚д゚ )ビックリした」


マフ「わはは(≧∀≦)」


んでちょっくら話して目的の文化祭へ


物質工学の演劇を見させてもらいました。


その後はユニクロで服かったりスポーツ屋でファンスキーみてきたり。


おそらく今年俺はファンスキーします。


まぁ、そんな感じの2日間でしたかな。楽しかったね。うん。


明日は風是がマリパしたいとかいってたなぁ。
くろっくあっぷ(σ>ω<)σ
仮面ライダーマフです。


んと、今日は風是に教えられて、


仮面ライダーパンチホッパーこと、内山眞人さんのブログをみました。


ぃや~なんかいいですな。身近に感じられます(身近じゃないか(-ω-∪))


ブログとかきっかけで知り合いになれたら面白いのになぁ(-д-)


http://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/


んで、ちゃっかり貼り付け。


張ってよかったのかな?問題ないですよね(´・ω・`)


よくなかったら言ってください。すぐ消します。


弟味噌ラーメン食べてみたいなぁ。


今週は仮面ライダー休みなのでテンションあがりませぬ。