無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今年最後の更新ですよ
最後の砦、マフです。


今日は午前9時から午後5時ごろまでスキー。


今日もファンスキーでク~ルクル。


疲れたぁ(-A-)


でも、アレですね。


ファンスキーも完璧にものにしましたよ。


カービングターンも余裕ですね。


ファンスキーってある程度ずらして曲がるものだと思ってましたが、


カービングターンできたんですね。


小回りもきくし、ファンスキー買ってよかったです。


今日はずっとponnと一緒にクルクル回ってました。


天気もよくて、頂上からの景色が綺麗でした。


夕焼け見ながら初日の出見なくていいな。なんて言ってました。


綺麗な景色見ながらスキーとか最高でした(-∀-)


と、大晦日にスキー行ってた俺に乾杯(´-ω-`)


お正月も行きたいですね。


そして、思えば今日で今年も終わりなんですね。


今年は本当にいろいろあった年でしたよ。


来年はこんな俺も中3になります。


来年の今頃は受験勉強真っ盛りなんですね・・・・


来年も気合入れていきますかね。


と、言ってもいままで気合入れた事ありませんが(´-ω-`)


皆さん今年はどんな年でしたか?


来年も(は)皆さんにとっていい年である事を祈っています。


まだまだ未熟な俺ですが来年もよろしくお願いします。


これにて、今年最後の更新終了です。
今シーズン初スキーなり
粉雪、マフです。


今日は午前から天是とponnと首領と遊びに行ってました。


カラオケ行ったりして楽しかったですよ。


やっぱカラオケは人数多い方が楽しいですね。


で、今日は帰って来てからナイター行きました。


2時間くらい滑りましたね。


今年買ったんでファンスキー乗ったんですが


ツーーーークルクル~~って感じです。


長いスキーと違って回転が簡単ですね。


明日もスキー行ってきます(´・ω・)ゞ


今日で感覚結構つかんだんで明日も楽しんできたいと思います(-∀-)
やっとスキーの季節です。
雪だるま、マフです。


ものすごい量の雪がふりましたね。


全く積もっていなかったのに約24時間で
yuki.jpg


これだけつもりました。ちょっと暗いですけど(´-ω-`)


スキー場も全部OPENしたようですよ。


ぃゃーいきなりですか。そうですか。天気が気まぐれで困りますよ。


明日はリア友と遊びに行く予定。


俺は暇なんで明後日にでもスキー行きたいんですが、誰か一緒にいきませんかね。


初スキーでたくさんクラッシュしてこようと思います(´・ω・)ゞ


明日は「雪だるま」か「かまくら」作ろうかな。どっちがいいですかね^^
サンマとゲロ
未成年、マフです。


タイトルが下品な件については、学校である事件があった影響です。


ponnならその詳細を知ってますよ。


ponnといえばアレですね。


ブログをリニューアルしてましたね。


実際その理由は酷なものですけど・・・。理由は俺の口からは言えませんよ。


>ponn  分かった。明日遊び行くかぁ(-∀-)気分転換に^^


そして今日はついに雪が降りました(≧∀≦)


やべぇやべぇ。テンションあがりますぎですよ。


フフフ(+∀+)フフフフ・・・・ファンスキーが出来る。


わははははは(`∀´)はははは


・・・・・・・・


・・・・・


・・・


すいません。取り乱しました(´-ω-`)


元旦ごろにはスキーできるかなぁ。


ぃぁ、特にネタがあるわけではありませんが、雪が降った影響は大きいです。


雪眺めていたいんで今日はこの辺で(´・ω・)ゞ
スーパーマン。日本訳で「超男」もしくは「超人間」
次世代コンピューター、マフです。


なんか、俺は絶対につっこみ役になるようです。


ぃゃ、確かにボケは苦手ですけど・・・


なんか先日も部活を終って3人で話していたところ 会話中に、またつっこんだ~。とか言われまして(-A-)


意識してもつっこんでしまう・・・


でもアレですね。


つっこみの無いボケほど悲しいものはありませんよ。と、いう結論に至りました。


第一、ボケとボケじゃ話の筋道が通りませんよ(-∀-)


しかし、俺の周りのつっこみ人口が少ない事に少々困っています。


んで、話しは変わって今日は首領と遊びました。


その時に見た面白画像を数枚載せたいと思います。


アレですね。何もいう事はありません・・・現実は厳しいですね・・・
tanabata.jpg



この戦車があれば世界征服も簡単ですね。弾は出るのでしょうか?
sennsya.jpg



実際には絶対ありえない構造。なんか変な感覚がしますね・・・俺はこういうの好きです(-∀-)
sannkaku.jpg

と、これしかありませんが・・・


とりあえず今日の午後は騒がしかったですね。


明日は平和である事を祈ります。


バトン拾ってきたんで追加。


長いんで続きに書いておきます。見たい人だけ見てください。


↓続き

[READ MORE...]
ながーーーいバトン踏んでしまいました。
ジムリーダー、マフです。


なんか、とっても長いバトンを踏んでしまいました。


今日はネタないんで丁度いいですが長すぎるので一部省略です。


んじゃ、早速いきますかね。


※今気になる人


(-∀-)


※今気になるもの


サボテンの生長具合


※今気になること


地球温暖化、自然破壊、命の尊さ・・・他etc


※今聞きたい音楽


アカツキの詩


※今見たいもの


(-∀-)


※今食べたいもの


今、腹空いてないです。


※今思い出したこと


あぁー特にないですね


※今怒ってること


環境問題


※今満足していること


(-∀-)




はぃ。次いきますか


●なあ、美里!ちょっと話があるんだけど・・・


俺、美里じゃないんだけど・・・


●本当にすまないんだけど、別れてくれないか?


貴方は誰ですか?


●たのむよ!クラスの連中にばれてきたんだ!


だからなんですか


●なにがって・・俺と美里が付き合っているってことだよ!


美里って人に言ってください


●それに・・・俺、好きな人ができたんだよ。


そうですか。


●だれかって?同じクラスの斉藤桃歌っていう子だよ。


クラスにそんな人いませんよ。


●そういうことだ。じゃあ・・・


貴方が幸せになる事を祈ってますよ。




長いなぁ。まだまだ行きますよ


犯人はお前かバトン


●なんだお前は!?


俺は俺です


●そこで何してる!?


見てわかりませんか?


●お前の右手に持っているものは何だ!?


自分の目で確かめてください


●誰を狙っている??


フフフ(+∀+)フフフフ・・・・


●行きたい場所は何処だ!?


極楽浄土


●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!


見逃してください


●本当にそれでいいんだな!?


いいんですか?


●お前の人生の目的はなんだ!?


人生の目的を見つけるのが目的です


●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?


いつも考えてますよ


●そうか…


テンション下がりましたね


●お前の横には何がある?


空気ですよ


●では、お前の一番近いコンビニは何だ?


セブンイレブンいい気分♪


●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?


落ち着いてますよ。つぅか俺はいつの間にか取調室にいたのか。


●では、最後に合言葉を言え!!


┏((=゜オ゜=))┛ホイ♪┗((=゜オ゜=))┓ホイ♪┏((=゜オ゜=))┛ホイ♪




小学生の疑問ランキングトップ10っ!(1000人の子供達に聞きました)


☆第10位、カラスって何故鳴くの?(1人)


生きてるから


☆第9位、なんで、校長先生は自分のありのままを表さないの?(12人)


ありのままを表してますよ


☆第8位、織田信長って誰?(13人)


織田ちょ


☆第7位、二次方程式 y=xの2乗-4x+3を答えよ(20人)


今教えてもすぐ忘れるよ


☆第6位、いつになったら、人は月に住めるようになるの?(22人)


技術が進歩すれば


☆第5位、あの先生、ホント ウザクねっ?(34人)


どの先生?


☆第4位、勉強についていけないよォ(38人)


努力すればOKですよ


☆第3位、鬼ごっこに勝ません(100人)


上に同じく


☆第2位、人はどこから来て、どこに帰るのだろう?(102人)


過去から来て、未来に行く


☆第1位、小泉総理は今後どうなるの?(668人)


ごく普通の人生




学校バ㌧♪


・こらっ!授業中に遊ぶな。


すいません


・何だとぉ!?教師をバカにしやがって・・・


Σ(-д-`)


・罰としてこの問題を解け!


簡単ですね


・何でそうなるんだ?


原理的に考えてそうなる


・ほぉー??お前にしてはやるな。


そりゃ、どぅも(-∀-)


・調子にのるな!!


ひっかけですか


・お前の将来が不安だ・・・


( >ω<)σ ゆーとぅー


・そんな事言ってる暇があるなら勉強しろー


じゃあ、帰っていいですか


・ふざけんなーー!!


うるさいなぁ(-A-)


・もういい!勝手に遊んでろ。


自己中な方だ・・・




質問しちゃいます☆バトン


○こんにちは!


ごっつあんです


○まずお名前を教えていただけますか?


名乗るほどの者じゃありませぬ


○では、男性ですか?女性ですか?





○突然ですが、雨って好きですか?


濡れるのであんまり好きじゃないですね


○好き、嫌いな食べ物をそれぞれ教えてください。


それを聞いてどうするんですか


○貴方の近くには何がありますか?


スピーカー(-∀-)


○では、誰がいらっしゃいますか?


貴殿


○お生まれはいつですか?


ハチミツの日


○尊敬する方はどなたですか?


ニュートン^^もしくはアインシュタイン


○将来の夢ってあったりします?


あるけど、長くなるので語らない^^


○最後になにか言いたいことはありますか?


日本の現状をどうにかしてください


○以上で終わりです。ありがとうございました!


これって面接でしたっけ?


○次の方へのメッセージをお願いします。


がんば(-∀-)b




終ったあぁぁぁああ!


長すぎます・・・。最後まで読んでくれた方、感謝します。
今日の昼更新したんだけどね・・・
羅王、マフです。


アレだ。バトンし忘れました。


タイトルのとうり、昼間に記事書いたんですが、バトン忘れないうちにやっておきます。


まず、このバトンは地雷です。


▼好きなタイプを外見で答えよう!


中身が大切だよ。森羅万象ありとあらゆるものにおいてね。


▼年上が好き?年下が好き?


精神年齢ですか?


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?


【して欲しい事】


特には要求しません。


【して欲しくない事】


浮気ですかね。


裏切られるの嫌なんで・・・。俺は絶対裏切りません。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?


今までの恋愛経験とか・・・(-A-)


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


どんなタイプなんだろう・・・


▼どっちのタイプかで答えてください。


(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?


共に支えあって生きる。


(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?


少なくとも俺は尽くす


(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?


あぁ~。どぅだろ?するかなぁ。


●財布はどんなのを使ってますか??


サロモンの財布


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ほしいなぁ


●使ってる携帯ストラップは??


買ってからの問題ですね


●手帳って持ってますか??


持ってないです。つぅか邪魔なんでいりません。


●バッグはどんなのを使ってますか??


いたって普通


●バッグの主な中身は??


場合によりますね。基本的には財布とか。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


希望(-∀-)


以上です。


↓も今日更新したんでよかったら見てください。
嘘を嘘で塗り固めても限界があります
核兵器を素手で受け止めました。マフです。


地球温暖化の果てに地球は寒くなるそうですね。


地球温暖化が進むにつれて地球の温度は上昇するかと思いますが、


最終的には雲が厚くなるので日光が届かなくなり寒くなるそうです。


と、豆知識を述べてみたりする。まぁ、前々回あたりのニュートンに書いてありました。


ちょっと思い出したので書いてみただけです。


んで、今日はクリスマスですね。


プレゼントが来た人はいるのかな。


俺はPC用のスピーカーをもらいました。


なんとお年玉が減るというおまけ付き。


なので今日は音楽鑑賞(-∀-)


音質ぃぃ~。低音ぃぃゎ~。迫力あるね。


さすがヤ○ダ電気に売ってた中で1番高い物なだけあります。


今日は、俺がランチにスパゲティを作ることになりました。


なんかソースも無いので手作りミートソース。


出来もなかなかで美味でしたよ(*≧A≦)b


ぁー段々家政婦になっていってるよ、俺。


んで、食後に昨日あまったケーキを食べながらコーヒーを飲む。


やっぱコーヒーには洋菓子だね。抹茶には和菓子だ。


んで、せっかくなので音楽を聴きながら食べてたんですが、いきなり親が


父「この曲、だれ?」


俺「湘南乃風」


父「あぁ、あのパンツ1枚になってたやつか」


俺「ちょ、それDJ・OZUMA!!Σ(-д-`)」


母「スキマスイッチってあれだよね。黒いジャンパー着て1列になって・・・」


俺「それエグザイルだから(-∀-)」


素ボケもいいかげんにしてください。


つぃつぃ反射的につっこんでしまう・・・


つまり、アレですね。


雪降りません。


(〃-A-)=○)゚д゚);:,`:;.;


あれ?話題違いましたっけ?


それにしても天気いいですね。こんなに晴れて・・・
dcfgvh.jpg

雲ひとつないね。


今年中はスキー出来そうにないなぁ(×A×)
本日はクリスマス・イヴです
サンタクロース、マフです。


今夜、俺は全国の夢見る子供達にプレゼントを配るとしましょうかね(*≧A≦)b


んで、今日はクリスマス・イヴという事で


彼女とデート・・・


と、いうわけにはいかないので男友達4人で遊んできました。



メンバは俺、天是、首領、元帥。


元帥はまた集合時間に2時間程遅れてきました。


元帥と約束するときは2時間前にして言っておくか(-A-)


んで、カラオケとかいったんですが部屋空いてませんでした・・・


まぁ、移動の途中で買ったたこ焼きがとても美味でした(-∀-)


以上。


ぇ?ネタがない?すいません。ネタなんてありませんよ。えぇ。


特にこれといって変わった事はありませんでした。


来年は今年のメンバにponnが加わることでしょう。


と、天是が言ってました。俺は言ってないよ。誤解しないで。


ネタがなくてすいませんね。


かわりと言ってはなんですが俺からのクリスマスプレゼントです。


「プレゼント」


20060914095049.jpg



あなたにこのヅャイアンをプレゼント(*≧A≦)b


んでついで


本当にどうかしてますよ・・・この人達・・・

stealth.jpg


最近体調はぁ悪かないがぁ心臓が高鳴って参っている~
ガラナ、マフです。


あぁーponnの奴惚気、惚気とか言って嫌んなっちゃいますね。


まぁ、長続きする事を祈ってますよ。


今日はちょっといい事ありました。


なにかとはいいませんがね^^


明日は遊びに行きますんでネタ探してきます(´・ω・)ゞ
ジングルベールジングルベール鈴がぁ鳴るぅ
クリスマスは一生独り身、マフです。


もぅクリスマスですね。


24日は天是と元帥と遊ぶ予定であります。首領はどうだろ?


まぁ、みなさんはサンタにプレゼントのお願いしましたか?


俺はしましたよ(*≧A≦)b


幸せがほしいと。


ぇ?かっこつけすぎ?


ぃゃ、ただ幸せがほしいだけです。


俺の幸せってなんだろう・・・


まぁ、アレだ。


世界中を自然で埋め尽くしたいですね。はぃ。


全く、ponnは彼女にプレゼント貢ぐなら俺にもなんか頂戴よ


雪の積もっていないクリスマスなんて記憶の中では初めてかも。


あぁー暖冬とか・・・嫌んなっちゃうね。


雪の無いクリスマスなんてクリスマスじゃないですよ。


雪求む。


だれかドラえもん造ってください(´-ω-`)


つぅか、ドラえもんじゃなくても天気操る機械つくってください。


人口雪?そんなのじゃなくて、天気操るのがいいです。


人口雪は雪質悪いんで嫌です。


コーヒーには少々口うるさくてね。


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


すいません。コーヒーの話じゃなかったですね。


わがままですいませんね。


とりあえず雪が降ることを祈っています。


そういえば2学期も今日で終ってしまいましたね。


そして臨時で来ていた先生が離任することに・・・


今日はその先生の授業があってみんなで書いた色紙をわたしました。


渡す時とかバレバレで先生は普通に気づいたと思いますが、


先生は全く気づかなかったように


先生「俺・・・こういう事されると。・゚・(ノ∀`)」


先生の優しさを感じますね。


いい先生だった・・・


先生に栄光あれ
今年はブログが流行してますね。
発信機、マフです。


なんかクラスの間でもブログが流行しはじめているようです。


まぁ、どぅでもいいんですけど。リンクが増える・・・


それはさておき


最近、俺の時間が何者かの手により盗まれています。


つまりアレです。何もしてないのに時間だけが過ぎるという・・・


良くありますよね?


なんかしようとは思うんですが、やる気が出ません。


なんか寝てばっかりだったり(-A-)


せめて雪でも積もればなぁ。やる気でるかもしれんのに。


暖冬とか・・・たちの悪い冗談ですな・・・


せっかくファンスキーとシーズン券買ったのに(×A×)


ところで俺の時間はどこに行ったんだろう・・・


過去に消えてしまったのか・・・


なんで俺はやる気でないんだ?悩みでもあるのかねぇ(´-ω-`)


とりあえず明日で2学期が終わりです。


気分かえていこーかね。
うはwwwwwおけwwwww
┏((=゜オ゜=))┛ホイ♪┗((=゜オ゜=))┓ホイ♪┏((=゜オ゜=))┛ホイ♪マフです。


今日はリア友の皆でブログのタイトルと最初の言葉を統一しました。


まぁ、それだけです。ちなみにタイトルのは天是君の口癖です。


今日は理科の時間は先生と一緒に俺の住んでいる地域の独立する話をしました。


ここは自給率が高いので独立しても餓えないから大丈夫とか・・・


国王は元帥に決定しました。俺は防衛長官になりました。


まぁ、日本は他国に見捨てられたら終りですね。


そう言って借金増やしてばかりでも日本は終わりますね。


やっぱ農家を増やしたほうがいいですね。


あ、そうだ。ニート&ホームレスを農家にすればいいんじゃないか?


日本は自給率低いですからね。一石二鳥です。


ニート&ホームレスはいなくなり、自給率があがるという^^


まぁ、そう簡単にはいきませんがね。人生甘くないんだよ。


日本の未来が心配です。はぃ。


そういえば今日、学校の帰りに


1年生がハーフパンツに長靴というなんとも異様な格好をしていました。


元帥がハーパンもっとあげろよ。と、ハーフパンツをあげようとしたところ


1年生にビンタされてました(>ω<)


吹いた(´-з-);:,`:;.;,:.:


ふいた(´-з-);:,`:;.;,:.:


はいた(´-з-);:,`:;.;,:.:


吐いた(´-з-);:,`:;.;,:.:


笑わせてもらいましたよ。ぃやー元帥情けないな・・・


「おまけ」


    ( ^ω^)


⊂二二二( ^ω^)ガシャン


⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ガシャン


⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ぶーん


なんか学校でこんな事やってる馬鹿がいました。


皆さん予想は付きますね。
珍しく1日に2度目の更新
またまたやってきました、マフです。


なんか級長が日記つくったようですね。


あぁーリア友のブログが増えていく・・・


とりあえずリンク入れときました。


と、いう情報以外にネタないんですが、


ponnのとこに体育のテスト書いてあったんで俺もそのときの事でも書きますかね。


ぇーと俺がするは


ハンドスプリング
  ↓
側転前ひねり
  ↓
ヘッドスプリング
  ↓
ロンダート
  ↓
ばくてん


これをつなげてやります。


つぅか今ものすごい筋肉痛で歩くのつらいんですが・・・


なんでこんな時にテストが・・・


まぁ、うまくいったんですけどね。


練習でつなげてやってなかったんで、ぶっつけ本番でしたが^^;


しかしですね。テスト中にど忘れました。


側転前ひねりした後、


(俺なにするんだっけ・・・)


ありますよね?こういうこと。


まぁ、一応得点高い技ばっか選んだんでそれでカバーできるといいです。


明日は跳び箱のテストです。明日は余裕かな?

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

ネタないです
世界の創造者、マフです。


今日はネタないです。


いつもの事だろ。とか言わないでくださいよ。


なので天是のとこのバトン全部したいと思います。


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?


する意味ないですね。


○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?


遠い遠い記憶の隅にあるかも


○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?


めんどい


○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?


ないです。家でならありますが。


○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?


子供の頃間違えたことあるかも。記憶にはない。


○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?


緑茶なんて買うくらいならコーヒー買います。


○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?


買って速攻で捨てる。


○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?


諦めちゃ駄目だ!


○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?


いつも早々にやろうとしますが、最後にまとめてやってます。


はぃ。次ね。


○貴方の部屋に写真はありますか?


ないです。置いておくような記念の写真がない事が悲しい・・・


○貴方の部屋の壁に何か掛かってますか??


カレンダー


○貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?


猿のやつと蛙のやつがある。後は小6の時の先生からもらった枕になるぬいぐるみ。


○貴方の部屋に漫画はありますか??


かってに改蔵


封神演義


.hack//黄昏の腕輪伝説


オタクとかいうな


○貴方の部屋にある機械は?


ストーブとか


○貴方の部屋でこれだけは負けないっていうものはありますか?


どぅでもいいね。ぅん。


○寝る時に必ず周りに置くものは?


ドナルドダックの目覚まし時計


○貴方の部屋は全体的に何色ですか?


黄土色。ふすまなんで


○貴方の部屋にどんな家具がありますか?


こたつ、タンス、本棚、ストーブ


○貴方の部屋にどんな家具がありますか?


しらん。しいて言えば空気


○ポスターなど貼ってありますか?


ないです。


○貴方の部屋で1番目立つものは?


こたつですね。ど真ん中にあるし。


○貴方の部屋にこだわりはありますか?


全てが手に届く範囲です。


次最後です


【あなたならどっち??!】


Q1,陸上 or 水泳


どっちも好きじゃないなぁ


Q2,好きな人 or 親友


なぜ俺にそこまで選択を強要する?


Q3,夏 or 冬


夏のときは冬がいいし


冬のときは夏がいい。人間そういうもんだよね?


Q4,TOKIO or SMAP


SMAPかな


Q5,お茶 or 水


お茶ですね。落ち着きます。抹茶とか最高(*≧A≦)b


Q6,次長課長 or タカアンドトシ


欧米かっ( >ω<)ノ


Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ


ネタ的にはやっくん


Q8,トッポ or ポッキー


トッポかな。ポッキー微妙。


Q9,脱出ゲーム or 推理ゲーム


脱出。推理つまんない。


Q10,猫 or 犬


トカゲ等の爬虫類


犬。ビーグルほすぃ


Q11,浜ちゃん or 松ちゃん


2人いてこそだよね?


12,テニス or バドミントン


どっちも滅多にしないけどテニス


Q13,野球 or ソフトボール


どっちも嫌いなスポーツです


Q14,WaT or 倖田來未


WaT?誰ですか?(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN


ポルノグラフィティ以外ありえんね^^


Q16,サッカー or 野球


組み体操


Q17,メイド or ナース


んーそれだったらメイドで。


医学系ってあんまり好きじゃないんだ


Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派


種目によりますね


Q19,ポカリスエット or アクエリアス


ポカリです。CMのハネウマがいいね。


Q20,合奏 or 合唱


音楽は聞くものです。


Q21,赤西仁 or 亀梨和也


坂口憲二


Q22,タッキー or 翼


内山眞人


Q23,バニラ派 or チョコ派


バニラかなぁ?


まぁ、どっちでもいいです。


Q24,テレビ or 音楽


テレビあんまり見てないなぁ・・・


見てるといえば仮面ライダーだけか


Q25,笑いの金メダル or エンタの神様


仮面ライダーカブト(ぁ


Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞


アジカン


Q27,マリオ or ルイージ


兄貴


Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez 


千の夜を越えて~


Q29,メール or 電話


メールかな。別に電話でもかまわん


Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY!


Mステですかね


Q31,茶髪 or 黒髪


微妙~~に茶色っぽい黒髪です。


Q32,上戸彩 or 鈴木えみ


みさきーぬ


んで、終わりだそうです。


なんかボケかませなかったね。ぅん。


まぁ、明日は頑張ってネタ探します(´・ω・)ゞ
俺を必要としてくれる人に俺は尽くす
エンデュランス、マフです。


前回の記事の天是のおみやげです。それだけです。はぃ。
kabuto.jpg

分かる人には分かります。


大人にはそれがわからんのです。


これも名言(?)ですね。分かる人には分かります。


ponnの日記でバトン引っかかったんで追伸


01.今日はO型が足りません


大丈夫。俺O型


02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」


メイド雇うほど豪勢な暮らししてません


03.SですかMですか


どっちもャダ


04.二刀流ですか?


槍使いです。


05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」


どちら様ですか?


06.蟹座ですか?


獅子座だよ


07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら


俺はピカチュウですか?


08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?


格闘する


09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」


ベタな質問ですね


10.このバトンを回す5人をどうぞ!


自爆ね^^


アレだ。他にもなんかあったけど面倒だからこれでぃぃや
ジャスコでアンパンマンのショーをしてました。ジャムおじさん最高
クリスマス嫉妬党、マフです。


昨日はりんごを手で割ろうとして結局割れなかったので丸かじりしてました。


あとは、年賀状のデザイン完成させたり漫画本買ってきたり。


久しぶりに移転前の日記みましたが、なかなか面白かったです。


そういえばこんな事書いたな~みたいな。


リンクに張ってあるんで是非見てみてください。


んで、今日は天是とponnと遊びに行ってました。


天是からお土産もらいましたよ。


仮面ライダーのクッキーです。


いい歳して何かってるんだよ


すいません。俺がたのみました。


感謝です。はぃ。


そして今日は徒歩でヤ○ダ電気でponnがゲームを買い、


天是がゲームの予約して、


俺がコンセント買って・・・


ぇ?なぜコンセント?親に頼まれました。


ゲームもいいですが、やっぱコンセントいいね。ぅん(ドコガ


んでその後ジャスコへ行き、


みんなでUFOキャッチャー。


天是がルイージとりました。しかも赤ちゃんのやつ。


マリオとれマリオ。兄なのに可哀想じゃないか。


で、最後にponnが彼女にクリスマスプレゼント買うとの事で付き合わされる。


ぃゃ~俺と天是には無縁だね。嫌味ですね。


天是なんかさっきのルイージをponnに向かって投げつけてましたから^^;


まぁ、同じ目的の男子が2人いて一緒に選んでましたよ。


なんか○○○○かってたね。つか、渋かったなぁあれ。


まぁ、今日は部活でて筋肉痛&膝痛いんで以上です。特にネタないし。


天是の日記も同じような内容ですので照らし合わせてみては?


写真でも載せたいところですが撮るの面倒くさいんで明日にでも載せたいと思います。


追伸


過去記事をすべて公開にしました。
もし100万円があったら何をしますか?俺は世界を救う
スコッティ、マフです。


あぁーやっぱ俺には昨日のような堅い文章は似合わないね。


まぁ、自分の気持ちを書き綴るとき話しが難しくなるけど、ああいうのは楽しいね。


それはさておき本日のネタです。はぃ。


今日は放課後にて


マフ「元帥、明日は部活出るって昨日いってたよな」


元帥「ん?」


マフ「男に二言は無いぞ」


元帥「今日の俺は昨日の俺とは違うんだぜ(*≧A≦)b」


マフ「なに?そのカッコイイさぼり文句」


全く・・・かっこつけてサボるなって。


んで今日は部活で3km走っている時


マフ、ponn「⊂===( ^ω^)===⊃」


ぶーん


やっぱ天是のぶーんには負けますね。


そういえば明日は天是東京へ行ってくるそうですね。


おみやげでも期待しましょうかね。
読むなら最後まで読んでほしい
先日の詳細を書きます。


実はある友達が学校の人にブログのアドレスに本名を付けて教えたそうです。


その人は首領が学校で自分のブログを開いたのが原因だと言っています。


しかし、首領に聞いたところ自分のブログしか開いていないそうです。


その人はリンクから、このマフの平凡な日記に来たといってますが、


首領が学校でブログを開いたからといって俺の名前まで分かるわけがないのです。


そしてその人は管理人に許可を得ないでブログに本名を付けて教えました。


これは、俺以外の3人とも被害者となりました。


許可を得ないでブログだけを教えるのはブログの宣伝なだけで


問題ありませんが、それに本名を付けたと認めています。


これは違反です。


そのため驚いたことに来客者をカウントするカウンターが


いきなり1日50人くらいから格段に来客者が増えました。


先日にいたっては300人を超えました。


俺はこのブログを作ってから時期に1年がたとうとしています。


気のあうネットの友達や、学校が違ってなかなか会えない人、


リア友も少しだけ来ていました。


友達以外でも俺のブログに来てくれていた人はたくさんいたと思います。


コメントを見ても皆さん楽しく見てくれていると察することができました。


皆さんが楽しんでいるのを見て嬉しい限りでした。


俺は、このブログで人に嫌な思いをさせる記事や問題のある記事を書いた覚えも書くつもりもありません。


俺はこのブログを書いていて楽しかったです。


そして、最近は俺から見ていい雰囲気が出来てきていたかと思います。


ですが、学校の人に知れ渡ると


いろいろな意見が書き込まれると思います。


確かに人の意見はみんな違うし、読む人のうけとりかたがあります。


ネットでの知り合いではまず無いのですが


学校の友達など身近な人になるほどイザコザが発生しやすくなります。


俺もイザコザが発生したのを実際に目撃しています。


なので、俺はリア友の誰にも教えずにブログを移転したいところですが


今まで来てくれていた人がいなくなるのは、すごく寂しいです。


なので、このブログのまま続けていこうとおもいますが


みんなに禁止事項を伝えておきたいと思います。


1、個人情報を流さない。


これは首領がブログのコメントに本名をすでにだされたそうです。


しかし、個人情報を流さないのは社会的に当たり前の事です。


2、あきらかにマナーのないコメントをしない。


守ってもらうのはこの2つです。


簡単で当たり前の事ですが、これが出来ていない人が意外といます。


俺が見て、これはよくないというコメントは容赦なく消させてもらいますし、


個人情報を流すのは立派な犯罪ですので皆さん気をつけてください。


みんなでいい雰囲気を作っていきましょう。


学校の人が来るのが困るわけではありません。


俺はこのブログで問題が起こることが心配なのです。


これは管理人としてのお願いと警告です。


学校の人に広まったのは、その友達のせいかどうかは知りません。


広まる方法なんていくらでもあります。


ですが、その友達には少し反省してもらいたかったです。


なぜなら、↑に書いたように違反を犯しているのに


自分は何も悪くないと言い張っている事にさすがに俺でも少し腹が立ちました。


俺もこんな堅い文章は書きたくありませんでした。


ですが、今のブログを続けていくには『けじめ』をつける必要がありました。


どれだけ学校の人が見てるか知りませんが・・・(カウンターだけじゃね)


今度からはいままでどうりの記事を書いていこうと思います。


長い文章でしたが最後まで読んでくれて感謝します。


これからも『マフの平凡な日記』をよろしくお願いします。


最後に一言


自然を大切にしましょう。そして、みんなで地球を守りましょう。


やっぱ環境問題にはみんなで取り組まないとね。


なんか、最後の一言で全てがパー とかいうコメントきましたが


まぁ、俺としてはこの一言は必要不可欠だ。


自然を大切にしないなんて俺じゃない!
なんかね
何者かの手により緊急事態が発生したため一時休止です。


今までの記事も未公開にしました。


これからも、マフの平凡な日記をよろしく。


後で詳細を書こうと思います。


俺の頭の整理が済むまで少々お待ちください。
冬の夜空ってなんかぃぃね。夏もいいけど。
天体観測、マフです。


俺の家からオリオン座が綺麗に見えます。


ずっと見ていたいものですね・・・


寒いのが難点か・・・


なんというか、アレですね。


来客者数がなんか最近1日に普通に60人を上回るペースになりました。


いつそんなに増えたんだ・・・


以外といっぱいいたんですねぇ。


ブログはじめた頃は1日3人とかだった。


進歩です。はぃ。


そういえば、ponnが彼女に俺等リア友のブログ等を全部おしえたそうですね。


そのときの会話


元帥「俺、世界1の速さで移転するわ」


天是「俺過去記事全部けそっと・・・」


ponn「・・・」


なんかponnがやっちまった・・・みたいな顔してました。


マフ「俺、別に来客者増えるだけだしー」


ponn「なんかものすごくプラス思考な奴がいるぞΣ(-д-`)」


まぁ、そんな見られて問題なこと書いてないよ?俺は。


ここで一言


人間に優しさは必要


なんかこの前使ったな、この言葉。


俺のポリシー(?)


『人を裏切ると自分がけがれる』


裏切られた人の心の傷は深いです。


あの、氷点みた人いますかね?ちょっと前TVでやってたアレです。


『人を恨むと自分がけがれる』という台詞ありましてね。


ものすごく共感しました。


元素占いとかいうの見つけてやってみました。


生年月日だけで判定。俺は水銀だそうです。


性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
ブラック


やばい。めっちゃ当たってる。これ作った人なに者だよ。
暇ってつらいなぁ
水彩絵の具、マフです。


今日はものすごく暇な1日でした。ほとんど動いてない・・・


一日ニートになった気分。ニートってつまんない人生送ってるなぁ。


努力した方がたのしいのに・・・


辛いことをしててもその時にすべき事があるだけで幸せだよね。


なにかに集中できるんだから幸せだと思う。今日、暇だったから改めてそう思いました。


なんか「マフ」でヤフー検索したら犬の名前が多かったです。


追伸


最近ponnが英語と日本語の混ざった言語使います(´-ω-`)
明日は暇なんですけどね
狼、マフです。


今日は忙しいです。手順を追って書き綴るとしましょうかね。


朝10時に起床。ん?遅い?そんなことないょね。


そのまま朝食も食べずに爺さんの畑仕事を手伝えとのことで畑に向かう。


大根100本程との勝負。みごと勝利。んで、おもしろいの発見。


daikon



奇形です。ほかにもたくさんありましたが2つだけね。


絵の具をサイズがわかりやすいように置いておきました。


結構な大きさがありますね。


まぁ、でかくておいしそうな物もたくさんありましたよw


田舎でしか体験できないことですな。んで畑仕事を終らせ


インフルエンザの予防接種へ。


んで普通に打ってすませた後、蔦谷でCDを2枚かりました。


午後になって天是&首領が家に来てみんなで仮面ライダーカブトのゲームして盛り上がる。


そのあとはカラオケで3時間熱唱(?)してました。


ハモる歌楽しいね(>ω<)


んで、帰宅して今この記事を書いてるわけさぁ。


これから夕食作れとか言われました。


俺の料理の腕の見せ所ですな。カレーだそうです。


ところで昨日の問題の答えです。


断熱膨張でした。みんな分かったかのぉ?


膨張時に気温が下がるのは記事が今日長いんで明日にでも書こうと思います(´・ω・)ゞ
テンプレ変更なり
閻魔大王マフです。


思い切ってテンプレ変更してみました。


冬になるし丁度いいね。ぅん。


まぁ、コーヒー好きなんで前のも気に入ってたんですがね。


んで、予告どうり問題です。


上昇気流によって吹き上げられた空気塊は、外部からの熱を受け取らずに上昇し、


地表との温度差のため膨張する。


この、外部から熱を受け取らずに膨張することを○○膨張という。


○の中に入る言葉を答えよ(-∀-)


答えられる人は空気が膨張すると気温が下がる理由を書いてくださぃ。


このテンプレは冬期限定にするかな。


前のやつの方がよかったら言ってくださぃ(´・ω・)ゞ
すなおな気持ちであるがままに見る
狗、マフです。


なんか胃が痛いですね。


それはさておき天是君が風邪ひいたそうですよ。


全く引いてるときと引いてないときの違いが分かりません。


肌の色が白・・・むしろ青いしね。


まぁ、ほとんど治ったようですし問題ないですね。


俺は最近2ヶ月くらい、これといった風邪をひいていません。


奇跡だ。奇跡がおきたのだ。


一生分の運を使い果たしたね。俺は。


まぁ、それだけ俺は風邪引きやすいです。


引いてるけど風邪と感じてないだけかもしれませんが。


そういえばニュートン1月号も買いましたよ。このまえ。


今月は気象ですね。


・・・この前のテスト範囲じゃねぇか・・・・・・


まぁ、今回も問題だそうと思いましたがぃぃ問題が思いつかないので


今度の記事までに考えてきます(´・ω・)ゞ
兄貴・・・天道、来ないね・・・
缶ジュース、マフです。


現在仮面ライダーカブトのゲームpley中(>ω<)


たのっしぃ~~~
アニメのキャラで一番強いのは??
スポンジ、マフです。


俺人間嫌い


と、今日改めて思った。


今日は柔道の県大会がありました。


1~3位はケーキがもらえるというちょっと変わった大会。


んで、これがそのケーキです。











と、画像を載せたいところですがもらえませんでしたよ。えぇ。


まぁ、柔道選手がケーキを持ち帰るの想像すると・・・なんかね。


とりあえず、会場狭かったです。俺は田舎にすんでるんで空気いいわけで、


会場は人口密度が高くて湿気と温度も高く、酸素が薄い空気だったわけです。


俺を殺す気か?酸素の濃度には敏感ですよ。


途中で気持ち悪くなりました。酸欠で眠くなるし・・・


まぁ、そんなわけで俺は大自然の中でゆっくり暮らす方がぃぃなぁ。


たしかに機械類好きですけど、やっぱ環境によくないとね。


はやく燃料電池流通しねぇかな(´-ω-`)


まぁ、ponnがファンスキー買ったようですね。


俺もかいましたよ。


http://www.fischer.co.jp/alpine/ski/slopestyle/08.html


まぁ、自腹で3万はきついね。


そういや、今日やっと雪つもりました。


一晩で足首までつもって・・・


今年は暖冬なんじゃなぃの??


雪おろしはもぅ嫌だ~。去年でこりごりです。


誰か、家に遊び来るついでに手伝ってぃきませんか?


そういや、最近みんなでよく討論します。


コーヒーは朝飲むか午後飲むかとか、


アニメで一番強いのは何かとか。


コーヒーは朝派が8割くらいかな。


アニメにいたっては、最初ドラえもんと悟空から始まって。


「どらえもんだろ。道具あるし。もしもボックスすげぇよ」


「悟空気合弾とばすよ」


「でも、あれって気だろ?どらえもんロボだし・・・」


「ぃぁ、ドラえもんの超高性能人口知能なら食らうかも」


「そもそも、ドラえもんの装甲ってどのくらい?」


「あ、ダメだ悟空は瞬間移動できるからなぁ」


「どらえもんは道具だすスキが大きすぎる。尻尾引っ張れば止まるしね」


「ケンシロウは?」


「あぁ、あれ強いな。技とか全部よけそうだな」


「でも悟空は空飛べるよ」


「ガンダムだろw」


「ぃぁ、ロボはちょっと・・・」


んで、地上戦ではケンシロウが強いという事でおわりました。


先生交えての討論でよかったね。ぅん。


まぁ、結構はぶきましたが他にも


アンパンマンはどぅだということになって


アンパンマンはそもそもアンパンだから倒しようがないとか・・・


まぁ、今度はなにについて討論しようかね。
我は全てにおいて頂t・・・(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:
地獄兄弟マフです。


ぇーponnは彼女に1時間半またされたそうですね。


俺は元帥に2時間またされました。しかも外で。


ponnが偉かったら俺どれだけ偉いんだ?


ponnはまだ室内だからぃぃだろ(´-ω-`)


まぁ、なにも着ないって裸で待ってたならそれはすごいけど。


しかも結局こねぇし・・・


元帥の自己中にも困ったものです。


元帥・・・彼女とか作らん方がいいよ。待ち合わせできないし。


相手に迷惑かかるだけだ。彼女ほしいほしい言う前に自分を改善しなさい。


周りの人間が逃げていくだけだぞ。忠告しとくけど。


まぁ、いままでの生活のままじゃダメだろぅな・・・


せめて時間守れや。遅れても5分か10分だろ・・・普通。


2時間遅れてもまだ来ないとか・・・
キンキキッズの新曲ほしぃ
復刻堂マフです。


ぅん。リア友の反応はどうかと思うが、みんないいこと(?)書いてくれました^^


まぁ、いじられキャラで定着してしまったから仕方ないのだけれど・・・


んで、今日はネタがありました





忘れました。


いつものことです。すいません。


26日過ぎたのにニュートン来ないってどういうことだょ(´-ω-`)


そういえば12月に突入しましたね。


俺はクリスマス嫉妬党に天是と入りました(ぇ


ponnは入る必要ないね。ぅん。


ネタ求む