無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




願い事を1つ叶えてしんぜよう
1番星、マフです。


今日は放課後から家までが最悪でしたね。


①放課後なぜか頭痛くなる。


②部活で寒い中3km走らされる。凍えました。


③部活のせいでバスに遅れ、寒気のなか5・6㎞をとぼとぼ歩いて帰宅。


まぁ、そんな感じでテンションがた落ち。


家に帰ったら親に制服のずぼん買いに行くとか言われて


そのまま夕食の買い物に付き合わされ荷物持ち。


まぁ、そんなこんなで現在日記書いてるわけです。


ぃゃー今日の記事は単なる愚痴ですね。


まぁ、他に書くことは無いんですけど(-∀-;)


では、今日はコーヒー飲んで早々に寝ようと思うんでここまで。


俺にとってコーヒーは頭痛薬であり睡眠薬であるのです。
本日は快晴なり
いっつ さにー、マフです。


たかみちの所で地雷バトン引っかかりました。


ザ・意味不明バトン


1.現在の首相を支持する?しない?


しない


2.その理由は?


政治家嫌い。ってか、頭堅そう。


言うだけいって、効果的な対処が出来てない。


まぁ、そう簡単にできるわけないですけどね。


すいません。逮捕しないでください。


3.AKB48についてどう思う?


ごめん、わかんねーや^^


4.秋葉原についてどう思う?


空気汚い。植物植えろよ。


5.憲法9条の改正に賛成?反対?


あぁ、内容に目通してないや^^;


6.その理由は?


んー、時間無かった・・・のかな?


7.好きな芸能人は?


プロフィールのとこ見てください。


8.好きな理由を20字以上100字以内で。


複数いるから説明めんどい(-∀-;)


9.ネット歴何年?


忘れた


10.その中で、「こいつうぜぇ~~~!!」って香具師はいた?


あぁ~いたいた^^


11.話せる範囲でどんな香具師かを。


そんなクズの話してどうする?


12.死刑賛成?


ほっといても死ぬんだけどね^^;


まぁ、罪はよくないよ。俺個人としては絶対許したくない。


13.その理由は?


反省したふりして、してない奴が多いから。


人だますとかマジありえないし。


冗談とかならいいけど、タネ明かししないでだまし通すのは良くない。


14.ジブリで好きな作品を2つ。


わははは。人がゴミのようだ!!


と、いうわけでムスカ


15.その理由を、気が済むまで語ってください!


台詞に笑った^^


16.最近気になったニュースを1つ。


環境問題。これ以外ないね。


あ、でも科学の進歩も気になる。まだ燃料電池でないのかね?


17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。


長くなるから勘弁してください。


とりあえず、世界終ってる。とだけ言っておきます。


18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?


知りません。


19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)


馬鹿いうな。100文字で語れたら苦労しないって。


20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。


深い内容を簡単に説明しようとしすぎ(-∀-;)








→       →        ↓



                  ↓



  ↓      ←       ←
[READ MORE...]
いい小説見つからないなぁ
病原体、マフです。


なんか頭痛が・・・・


まぁ、軽い頭痛ですけどね。


んで、一応治療法調べてみた。


<薬物療法>
鎮痛剤(アスピリン、セデスなど。)
カフェインや塩酸エルゴタミン
血管収縮剤

<脳波異常がみられる場合>
抗てんかん剤

<心因性によるもの>
精神安定剤


そうか。カフェインか。


コーヒー飲もう。そして偏頭痛を退治だ。


一石二鳥ですね(-∀-)
牛乳に相談だ♪
スキーヤー、マフです。


今日も某スキー場でスキー。


ちょっと天気微妙だったかなぁ^^;


それより弟が骨折しましてね。


いつも牛乳飲んでるのに(-∀-;)


まぁ、俺は怪我はほとんどしなくても風邪が多いです。


特に変わったこともないので今日はここまで
2えんとりー
少々、マフです。


スキー行ってきました。


今日は天是と2人です。


やっぱり、いてぅかみゃちスキー場はナイターに限りますな(-∀-)


リフト乗りながら食の話で盛り上がりました。


卵の話が長かったですね。


まぁ、俺と天是は食べ物に対しての感覚がほとんど同じようです。


http://fuuzeriaru.exblog.jp/5020823/ 詳細はこちら


あと、今日は天気良かったんで手の一部に緑色のペンで塗って


光合成してました。植物いいね^^


一番窓側の席なんですけど正直暑かったです。


冬に暑いとか嫌ですね。こんなん冬じゃねーよ(×A×)
ながーいバ㌧
勇者、マフです。


今日の記事は時間設定しておいたので、実は昨日書いたものです。


とりあえず今書いている段階では今日のネタがあるのかどうか分からないのでバトンだけします。


今日ネタがあれば後で書くかもしれません。


ストーリーバトン
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?


マフ サラリーマン


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


1、コーヒー


2、まごの手


3、サボテン


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


サボテン食わせる。


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?


わはははは(-∀-)


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?


サボテンになりすまして光合成する


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


筋トレ


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


感謝申し上げます


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?


風呂掃除


◆新技の名前は?


ぐらんどぶれんばすたー(脳内辞書より選抜


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


なめくじ


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


カタツムリと一緒にすんじゃねぇよ


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


おじゃましまーす


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


食中毒


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。


マフ「とりあえず、コーヒーでも飲みながら話し合おうじゃないか」


敵「いいだろう」


マフ「貴様!何を入れている!」


敵「粉ミルクだが何か?」


マフ「この邪道め!成敗してくれるわ」


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?


みぞうち


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?


あぁ~コーヒー飲んだら舌やけどした


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


気孔術


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


心の中


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


頑張れ~


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


1km上まで登れる。


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


「きびだんご」をあげる


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


桃太郎すげー


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


3,14時間


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?


ははは。敵の陣地に潜入したぜ


◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?


まごの手で開くって何事?


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?


ボタン1つの簡単操作と見せかけて、非常階段を使う。


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


俺の心の中 もう1つの人格を出してみる。


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?


映画鑑賞。


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください


宣誓。我々選手一同はひごろの練習の成果を(以下略


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


おっ、親父!?


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


円周率を100ケタ覚える。


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


やるねぇ。でも、ここからが本番だ!・・・というベタな台詞


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。


サロンパス


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


朝青龍(あさしょうりゅう)


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


電話の相手「ぃょぅ」


サロンパス「誰ですか?」


電話の相手「すいません。間違えました」


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


その着メロいいね


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


英語が苦手


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


カップラーメンが出来るくらい


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


あーんぱーんち


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


かーめーはーめー波ー


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


正義は必ず勝つ(-∀-)


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか


あ、また電話かかってきた


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


俺も携帯ほしいなぁ~


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


帰る途中にコンビニ寄って軽食買う


以上です。長くてすいません^^;
犯罪者を見るといつも哀れに思う。もっとまともな人間になれなかったものか・・・
自己中な人って一緒にいて疲れますね、マフです。


LEFTY様の所に成分解析があったのでやってみました^^;


マフの72%は世の無常さで出来ています
マフの9%は平謝りで出来ています
マフの8%はファブリーズで出来ています
マフの8%はファンデーションで出来ています
マフの3%は紫色の血で出来ています


なんとも微妙な・・・


本名は


○○○○の72%は微妙さで出来ています
○○○○の10%はラヴで出来ています
○○○○の8%は餅太郎で出来ています
○○○○の6%はファンデーションで出来ています
○○○○の4%は木目調で出来ています


との事です。


72%が微妙で出来てるとか・・・それこそ微妙ですね。


あ、そうそう。最近いきなり耳がキィィィィィンって鳴ったりします。


空耳かなぁ?遠くから聞こえてる感じがします・・・


まぁ、きっと体が機械で出来ているからですね(-∀-)


そろそろ修理かなぁ^^;
場違いネー
酸化水素、マフです。


水素と酸素が化合すると酸化水素になるとか言ってる人がいました。


水の別名に酸化水素というものがあるのか・・・(-∀-;)


んで、今日は学校に3年生が書いた自画像が展示されてました。


みんな胸から上しか書いてなかったんですが・・・1人だけ


全身書いてる。しかも9頭身^^;


吹いた(´-з-);:,`:;.;,:.:


それ以外変わった事は無かったかな~。


あ、そうそう。


「彼岸花」読み終わりました。


面白かったです(-∀-)


今度は何を読もうかなぁ・・・
回転兄弟ですけど・・・
電話回線、マフです。


回転兄弟ですが、なんか昨日から頭が回りませぬ。


なんか風邪引いたかなぁ~と。


昨日から体がだるくて、今日は頭痛が・・・


まぁ、この程度の風邪ならほっといてもすぐ治るでしょう(-∀-)


それはさておき、今日も特にネタはないのでponnのところからバトン1つ持ってきました。


自分が○○だったらバトン
このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。


1、もし自分が動物だったら


すでに動物ですけど


2、もし自分が生き物ではなかったら


生き物じゃなかったら動けないし、何も出来ないね。


3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら


一寸の虫にも五分の魂。一生懸命生きます。


4、もし自分が自分の好きな人だったら


普通に人生を送る。つぅか、その人になって何をしろと?


5、もし自分が自分の嫌いな人だったら


俺は俺だ。


6、もし自分がこの場所にいなかったら


ブラジルでコーヒー飲んでる。


7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら


その一家を支配する。


8、もし自分が死んでいたら


生き物に死はつきものだよ。


9、もし自分が天国にいたら


天国生活をenjoyする。


10、もし自分が地獄にいたら


もっと↓へ行く。


11、もし自分が過去に戻れたら


時刻(とき)を超えて俺参上!!


12、もし自分が未来に行けたら


最先端技術を学んで過去の世界で利用する。


13、もし自分が身近な人と笑っていたら


いつもの事だね


14,もし自分が身近な人とケンカしていたら


戦うしかなかろう!互いに敵である限り!


15、もし自分が泣いていたら


泣けるなんて贅沢ですね。


16、もし自分が歩いていたら


あえて走る。


17、もし自分が生きていたら


するべき事をする。


18、もし自分が死んでいたら


そういう事もあるさ^^


まぁ、風邪でだるいんで今日は以上です。
なんてこった(-∀-;)
古の王国、マフです。


.hackがとてつもなく楽しいです。


それはさておき、少子化問題ですね。


俺の学校の今度の入学生は37人だそうです。


今まではだいたい60人くらい。


一気に減ったね(-A-)


まぁ、田舎なんでもとから60人と、かなり少ないですが^^;


人数不足で部活がいくつか減るそうです。


だぁぁぁ!そんなんだから柔道部がないのです(`Д´‡)


昔は500人くらい居たそうですけどね。


まぁ、そんな感じで少子化問題です。


また団塊の世代こないかねぇ(×A×)


日本の借金も影響してるんじゃないかと思いますけど。


子供1人にかかる費用が高いからねー。韓国はもっと高いけどね。


そうそう、今日は天是とハモりました。


ハモる事はよくあるけど、面白いハモリをしましたね。


放課後、首領と帰ろうと思って、俺と天是で迎えにいって


首領発見。


マフ&天是「首領、いこーぜー」


ナイスハモリ(*≧A≦)b


首領は嫌でも行くしかなかったね(-∀-)


まぁ、ハモりの影響ってすごいね。説得力があります。


あ、そういえばPS3リアルですね~。PS2を超越しました。


俺はPSP買う予定なんですけどね。


今夜の夕食はたこ焼きだそうです・・・


ここは大阪じゃないっつーの
アナタノシアワセノタメニオレハナンデモシヨウ
古今無双の大剣士スサノオマフです。


今日は天是、首領、ponnと一緒に遊んでました。


まぁ、ヤマダ行ったり、カラオケ行ったり。


あとは我が家で連ザしたりですかね。


今日1日で天是と対等の実力を身につけました^^


結構アクションゲームのセンスはいいほうです(-∀-)


特にネタは無かったですね。


正直今日の記憶がほとんど無い。ずっとボーっとしてた感じ(-∀-;)


あ、そうそう。ついに「.hack//G.U.vol.3歩くような速さで」買いました。


まだやってないです。


て、いうか大神終ってません(-A-)


・・・・・・


ゲームの話ばかりですみませんね。


それはさておき、今日でカブトも終わり。


来週からは「仮面ライダー電王」が始まる。


唯一欠かさずに見ていたTV。それがカブトだった。


終った、俺の楽しみ・・・


まぁ、電王に期待したいと思います。


ぃゃ、仮面ライダーは卒業した方がいいのか・・・?


それにしてもカブトの最終回は俺的に微妙だった。


1シーン1シーンの切り替わりが早くて内容が薄いように思えた。


あと5話くらい伸ばした方が良かったね。ぅん。


子供の頃のヒーローは永遠に心の中で生きています。
珈琲炒飯
イージス艦、マフです。


特にこれといって書くことはないですね。


今日は天是の家で首領と3人で遊んでました。


カメムシ(ヘクサムシ)が多くて大変のなんの。


カメムシの死骸もたくさん転がってます・・・


片付けろゃ・・・踏みそうだよ(´-ω-`)


話は変わって「美味しんぼ」が始まりましたね。


我等が兄貴、徳山秀典がでてます。


兄貴といえば明日でついにカブトの最終回です。


なんだかんだずっと見続けてましたよ(*≧A≦)b


俺って変なとこで精神年齢低いかも。


まぁ、カブトの内容は結構複雑に出来てますしね。


つぅか、最近のウルトラマンや仮面ライダーとかって内容複雑じゃないですか?


幼児には理解できないだろうといつも思う。


明日の朝8時はみんなテレビ朝日を見ましょう。



修学旅行の楽しみは座禅をくむことです。
精神統一っていいですね。京都一人旅、マフです。


皆さんコメントありがとうございました(-∀-)


やっぱ元気でますね。コメントが俺の日記の動力源です。


しかも色々な意見が聞けて面白いですね。


勉強になります。


皆様方のお蔭様で元気が出てきたでございまする。


今日は(も?)ネタ無いですけど感謝の気持ちだけでも述べておきます。


ネタ無いというか忘れたってのもあるんですけどね(-∀-;)
今年は厄年かも
干支、マフです。


今日は悪い日だ。


ぃゃ、最近悪い事が多い。


こういう時はきまって「人間の生きる理由」について考えてしまう。


なんか結論でましたが、絶対違うと思う。


と、いうより答えなんて無いと思ってる。


それでも俺の永遠のテーマだ。


今回はなんかわかんないけど結構深いところまで考えられました。


進歩です。


考え事はじつに楽しい。考え事の虜になりそうです。


なにかないかぎりテンション上がりそうにないです・・・
俺はポジティブシンキングにおいても頂点にたつ男だ。 byさそりの剣士
生きてるアンパン、マフです。


ジャ○おじさんに新しい顔を作ってもらってきました。


まぁ、俺の気分は一時的な事が多くてね・・・


心配(?)かけてすいません。


今度、緑茶を1時間以内に5ℓ飲んでみますかね(-∀-;)


あ、そうそう。今日、首領の名前がティムプルになりました。


ティムプルとか(-∀-)いい名前だね。


あと、今日は柔道の新年会がありました。


俺の友達なんてコーラ8杯も飲んでましたよ。


1杯500mℓくらいかな?


まぁ、楽しかったです


特にこれといったネタはなかったね^^;
切なる思い。
失踪中、マフです。


なんか今日は切ない気分です。


なんででしょうね(-∀-;)


なにか不満な事でもあるのかなぁ・・・


最近だいぶ心が揺れている気がしなくもない。


今思いつく不満はネタが無いことくらいか・・・
[READ MORE...]
うっちぃ・・・
雪の結晶、マフです。


今日はponnと首領とスキーに行ってまいりました。


タイトルどおり悪天候です。


視界がぁ・・・(×A×)


酔いました。気持ち悪かったです。平衡感覚がなくなりました。


思い出すだけでも・・・うぐ。


そういえばこんな話をしました


首領「津波1cmだったらしいよ」


マフ「それって津波か?」


ponn「普通の波と変わらない・・・ってかそれ以下だね」


首領「津波じゃないよ」


マフ、ponn「そうか。TUNAMIか^^」


英語っぽく言えばいいってもんじゃないですね。


まぁ、世界共通語ですけど・・・


うまい具合にハモりました。ボケをハモるとか(*≧A≦)b


今日は酔ったんでネタどころじゃなかったです。
ヒガンバナについて。
これからスキー行ってきます。マフです。


ちょっとヒガンバナについて書いておきますね。


http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/higanbana.html
ヒガンバナ。学名:Lycoris radiata
Lycoris(リコリス)はギリシャ神話の海の女神の名前。そこから採ったらしい。


別名・・・曼珠沙華(まんじゅしゃげ)


 「天上の花」という意味。


おめでたい事が起こる兆しに、赤い花が天からふってくるという仏教の経典による。


異名・・・死人花(しびとばな)、地獄花(じごくばな)


幽霊花(ゆうれいばな)、剃刀花(かみそりばな)、狐花(きつねばな)


異名が酷いったらありゃしないね。


まぁ、そういうところがまた好きな理由だったりする。


毒あるしね(-∀-)


でも毒は水にさらして抜けるよ。
久しぶりに練習会でぇい
NASA、マフです。


今日は長岡にて柔道の合同練習会。


知ってる人は知っていますが、俺の学校には柔道の部活がありません。


なので、最近は週1のペースでしか練習できてません・・・


一応陸上部に入ってるんでそっちで練習してますが、使う筋肉違うんで辛い(×A×)


走っても柔道に使う筋肉はほとんど育ちませんよ。体力は付けられますが。


まぁ、明日は筋肉痛かなぁ(-∀-;)


ってか、明日はponnとスキー行く予定。あぁ~足が腐敗してしまう。


あと、長岡で小説買いました。タイトルは


            彼岸花


俺の好きな花の名前・・・


ほとんど名前で決定したようなものです


まぁ、めずらしくミステリー系です。


最初の方だけ読んでみましたが、なんか事件おきそうな・・・


隠喩表現が多くて少し理解するのが難しいかも(-∀-;)


小型のデジカメがほしいなぁ
太陽神
アマテラス、マフです。


今日は普通の事をネタにしてみる。


例えばponnが


「こいつ、異常じゃないぞ!」


とか言ってました。つまり普通なんですね。ツボにはまりました。


あと、4時間目に国語があったんですが、あと10分くらいになって先生が


「もう少しいけるかな。まぁ、今日はカレーだから大丈夫だな^^」


ぃゃ、理由の意味わけわかんね(-∀-;)


カレーってすごいんですね。神秘的な食べ物です。


あとは、放課後にponnが俺の片を叩いたんで振り返ったら


口の消臭するみたいなやつあるじゃないですか?


アレを顔面にかけられました(×A×)


ponn「HAHAHAHA」


俺「それ顔にかけるもんじゃないだろう。香水じゃあるまいし」


そんな1日。


話は変わって大神おもしろいですね。


昔話が混ざってます。


竹取の翁がいたり里見八犬士探したり・・・


ストーリー上で里見八犬士を探していて(犬を八匹探す)竹取の翁に話したら


翁「かぐや姫に会いたいなぁ」


とか言ってまして、その少し先には光り輝く竹が(*≧A≦)b


切ってみました。中には・・・


里見八犬士の1匹が入ってました(´-ω-`)


絶対かぐや姫だと思ったのに・・・


その他もろもろ。


昔話ミックスさせるとか・・・やりますね(-∀-;)


ところで今日は嫌な予感がします。だからちょっと気分悪かったりする。


結構こういう勘はあたります・・・


隕石でも振ってこなければいいですけど(´-ω-`)
天変地異
退化中、マフです。


なんか移転前の日記の方が面白いです。(俺的に)


最近よくそう思います・・・


あぁ~人間の質が下がったかなぁ(-∀-;)


まぁ、もとから高くないですけどね。


移転前は夏で夏休みとかあってネタも多かったんですけどね。


冬かぁ・・・。雪が綺麗なくらいですかね。


今日の放課後はチラチラ降ってて綺麗でした。


空を見上げながら歩いてました。他人から見れば天然に見えましたかね^^;


そうそう。今日は母親が蔦谷でCDを3枚買って来ました。


ポルノグラフィティの  Winding Road


ケミストリーの  約束の場所


森山直太郎の  風になって


Winding Roadだけなら持ってるんですけどね^^;


まぁ他に2曲入ってたんでよかったです。


面白いネタないかなぁ~。
もう桜咲いてるそうですね
上昇気流、マフです。


今日から3学期です。


知ってる人は知っていますが、昨日地震がありました。


縦揺れでしたよ。1発ズドンと来ました。


まぁ、普通にスルーしましたけど(-∀-;)


地震とか、中越地震で慣れました。


まぁ、もとから地震に動揺するほど敏感じゃないですけどね^^


アルプス地方も暖冬だそうですね。


アルプス地方の暖冬は1300年ぶりだそうです。


クマが冬眠できないで困っているとか・・・


ホント暖冬っていうより地球が危険って感じですね。


人類は宇宙進出でもするんでしょうかね(-∀-)
暖冬すげぇΣ(-д-`)
小笠原気団、マフです。


なんかニュースで見たんですが、ニューヨークではまだ22度だったらしいですね。


まだ雪が降ってないのは約150年ぶりだとか(-∀-;)


やばいですね(´-ω-`)


そろそろ地球壊滅するんじゃないでしょうか?


以上。21時30分のニュースでした。
暇~。ネタないです。
一寸法師、マフです。


ネタなんてなぁぁぁんにもありませんよ。


あ、そうそう。この間、


「よしのや」という名の床屋を見つけました。


髪切りながら牛丼でも食べるんですかね?


話は変わって、「大神」いいですね(-∀-)


自然がたくさんあるところがいいです。達筆で綺麗ですよ。


和めますね(-∀-)


と言っても、「そんな話されても困るよ」という人しかいないと思うので今日は以上です。
大神かいましたよ。
オオミカミ、マフです。


なんかバカ殿やってましたね。


少しみました(-∀-)


研ナオコの「わたくしの生んだ生卵~~」


に爆笑させてもらいました。


なんでしょうね、あのベットリした喋り方(´-ω-`)


すいませんが今日は時間ないんで、ここまで。
昨日より今日の方がスキー日和だった(-∀-;)
二等兵、マフです。


ぇーと、今日はさすがにスキーに疲れたので休んでました。


最近は朝、9~10時起床。


ぃゃぁ。アレですよ。2度寝してます。


もともと、低血圧で朝弱いんですよ。


昨日だって首領の電話で起きました。


それはさておき、昨日の夜ちょっと実家にいきました。


そしたら、俺のおばさんに位置する人がドイツに行ったそうで


ドイツのチョコレートをお土産にもらいました。


20070103103202.jpg


モーツァルトきたぁぁ(≧∀≦)


ぃゃ、別にモーツァルト好きってわけじゃないけど。


コレ見たときの会話が


父「これ誰だっけ?ベートーベン?」


俺「モーツァルトじゃないの?」


こんな音楽に対して無知な家族です。もちろん俺も。


弟が見たときは


弟「あっ。シューベルトだー」


俺「ぃゃ、モーツァルトだから」


思いっきり間違ってます(-∀-;)


モーツァルトで合ってるよね??(いまさら確認)


まぁ、ドイツはリサイクルとかすごいんで好きです。


全世界がドイツくらい自然に優しくなればいいのにね・・・


今日は久しぶりにゲームの予約。


去年は結局ゲーム2本しか買ってないや(-∀-)


ほしかった「大神」もザ・ベストで出てて安かったし、さっさと買おうかな。


本もなんかほしいしなぁ。医龍の漫画とか全巻セットでほしい(-∀-)


まだ今月のニュートンも買ってないや・・・


小説も面白そうなもの探してます(´-ω-`)


お年玉もらったし買えるんですが、買い物に出かけてないという・・・


>リア友  明日遊びに行かないか??


あ、そうそう。


あの極細ポッキーとやらを食してみました。


細いとおいしいとか言いますが、普通のポッキーを滅多に食べないんで味わかりません。


普通のとセットで買うべきだったか・・・


なんか、ふところがリッチになると物欲が強くなるのは俺の気のせいですかね?


まぁ、出来るだけ無駄づかいの無いようにしたいと思います。


んじゃ、レム睡眠する予定なので(もちろん嘘)今日はこの辺で(-∀-)
雨の日のスキーは辛いですね
神の子、マフです。


最近はスキーの事しか書いてないな。と、言われました。


まぁ、1日スキーしてるわけですから他に書くことなんてありません。


そうです。今日もスキーです。


4日連続ですね。さすがに明日はフリーですけど。


今日のメンバーは俺、ponn、首領。


今日も張り切って行こーと思ったんですが


いっつ れいにー


最終的にはビショビショになって手が動かなくなりましたよ。


新雪に向かってジャンプしたらファンスキーなんで埋まって、


そのまま前のめりに倒れてスキー板が片方だけ10mくらい先に吹っ飛びました。


※ファンスキーは滑走面の面積がせまいので圧力がかかって新雪だと埋まります


10m吹っ飛ぶとか・・・(´-ω-`)


まぁ、明日はゆっくり休もうと思います。


疲れたんで今日は記事短いです(-A-)


最近はネタなくてすいませんね。ですが、毎日更新する事は心がけています。
新年あけましておめでとうございます
回転ブラザーズ、マフです。


今日は元旦です。


みなさん何してましたかね?


俺は今日もスキーです。3日連続スキーなり。


さすがに疲れましたね。楽しかったですけど。


今日はponnと2人ですべりに行きました。


2人ともファンスキーなんで2人そろってクルクル回ってました。


なんかファンスキー乗ってる人が意外とたくさんいたんですが


回ってるのは俺達だけでした。なんか変に注目されてたような・・・・


まぁ、楽しかったんでOKです。


なので俺とponnで回転ブラザーズ(回転兄弟)結成(-∀-)


地獄兄弟に負けてられませんよ


大晦日、元旦にスキーとか、俺どれだけ暇なんだ(´-ω-`)


えーと、話は変わりましてコメントありがとうございました。


ホント、いい年になるといいですね。


なんか俺の精神年齢は実際より高く見られた事しかありません(´-ω-`)


大人っぽいと言うか、オヤジくさいと言うか・・・


まぁ、そう見られてもしかたないですけどね(-∀-)


とりあえず、今年もよろしくお願いします。