無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今は悪い事ばかりでも、いつかはきっと幸せがやってくる
堕落者、マフです。


人はいろいろな体験をして喜怒哀楽を感じ成長する。


人生はいろいろな事を経験しなければいけませんね。


んで、今日はサザエさんの劇やってきました。


ぃゃ、まぁ内容はあえてふせておきます(-∀-;)


その代わりに先生方の劇について^^


※T=てぃーちゃー=先生


サングラスをかけた先生方が出てくる。


ぃとぅT「そこの中学生に見えなくもないが中学生じゃない中学生」


はっとぅりT「な、なんですかΣ(-д-`)」


こぉまぐぁたT「○○中学の生徒だな?お前の家は金がありそうだな。ラチってやる」


こぉまぐぁたTがはっとぅりTを縄でぐるぐる巻く。


なんなくラチ成功。


ぃとぅT「ボス。ラチってきました(´・ω・)ゞ」


教頭T「まてぇぇぇい⊂二二二( ^ω^)二二二⊃」


正義の味方だそうです。教頭Tと、こぉばゃしTが出てきました。


戦闘開始。


こぉまぐぁたT「まず、俺がいこう」


教頭T「こい!」


こぉまぐぁたT「喰らえ!アイスラッガー!」


ちょ、ウルトラセブンゃんけ(-ω-∪)


頭から銀色の物質を飛ばす。1m程度しか飛ばず、教頭Tに届かない(-∀-;)


教頭T「喰らえ。エンジェルビーム!」


こぉまぐぁたT「ぎゃあああ」


あっさり勝利。


きゅりたT「今度はあたしよ」


教頭T「HAHAHA。エンジェルビーム!」


きゅりたT「ならば、こっちはセクシービーム!」


教頭T「ぐああぁぁ」


教頭Tはステージの外まで吹っ飛んだ。


こぉばゃしT「じゃあ私が!」


中略


きゅりたT「こうなったらメイドビームしかない!萌え萌えビーム(σ>ω<)σ」


そんな先生の頑張りはむくわれず、こぉばゃしTにやられる。


そこで、すぃみよすぃT登場。


すぃみよすぃT「喰らえ。チェストパス!」


バスケットボールを投げつける。


こぉばゃしT「きゃああ」


こぉばゃしT倒れる。


すぃみよすぃTが皆の方を向いて


すぃみよすぃT「わはは。これからは俺達の時代だー」


こぉばゃしTがさっきのバスケットボールを背後からぶつける。


すぃみよすぃTやられる。油断禁物ですね。


ぃとぅT「真打ちは最後に登場する。かかって来い」


まだボスいるじゃん


んで、こぉばゃしTのストックと、ぃとぅTの竹刀がぶつかり合う。


2回ほど打ち合ってこぉばゃしTが打ち負ける。そのままこぉばゃしTやられる。


ボス「はっはっは。コレで敵はいなくなった。○○中学はもぅ俺達の支配だ」


スーパー校長T「ちょっとまったーー」


校長Tが青いジャージ着て、胸部にSマークを付けて登場。


その手には卓球のラケットがΣ(-д-`)


んで、ぃとぅTと戦闘。


激しい(?)戦闘の末、ラケットでぃとぅ先生を一閃。


ボス「やっと俺の出番か」


スーパー校長T「いざ」


ボス「一次関数ビーム( >ω<)σ」


危機一髪のところで用務員さんが走りこんできて盾になった。


用務員さん「俺のことはかまわず・・・行け」


スーパー校長T「んじゃ、遠慮なく」


校長Tは逃げる。しかし、すぐ戻ってきてボスを倒しましたとさ。


めでたし。めでたし。


まぁ、途中で適当なのは俺の記憶があいまいだからです(´-ω-`)


あ、そして残念なことにキナリがネットをできなくなってしまいました。


連絡をとっていた人はご了承くださいませ(´-ω-`)
これが運命ならまたいつか会えるさ
Rumor、マフです。


今日は帰りに時間があったんで、元帥の家行ってきました^^


なんか元帥がゲームしてて、バグで


人間とバイクが一体化しました


やばかったです。笑いすぎて腹がよじれてちぎれました(-∀-;)


話は変わりますが、俺って中二病ですかね?^^;


まぁ、知らない人は検索してみてくださぃ。


まぁ、別に中二病でもかまいませんけどね。


普段は精神年齢40歳といわれますが(-∀-;)


つぅか、俺は文才があると褒められました・・・・ようです^^


理系なはずなんですが・・・


そういえば今回はテストで5教科を平均的な点数で取れました。


まぁ、合計にするといつもと変わらないんですけどね。


国語、社会、英語がいつもより良くて、理科、数学が悪かったわけです。


そういえば、そろそろ修学旅行ですね。


あんま自覚ないゃ(-ω-∪)
早かれ遅かれいつかは来ると分かっていた事だ
真実の口、マフです。


夕方ごろの月っていいですよね。


夜の月より好きかも(-∀-)


あの白銀の感じがいいです^^


ぇ?なんでいきなり月の話かって?


まぁ、ネタないっていうか学校の帰りに月を見たからっていうか・・・


あ、そうそう。陸上部は今度「サザエさん」の劇をするそうです(-ω-∪)


俺・・・サザエさん役・・・・


まぁ、劇ってほどの事ではないんですけど・・・


やだなぁ(-∀-;)


大根役者ですが何か?
大統領の名前なんてさ覚えなくてもいいけれど せめて自分の信じてた夢くらいは覚えていて
下関条約、マフです。


今日も遊び行ってました(-∀-)


メンバは俺、たかみち、天是、元帥、首領。


ぇー電気屋いってジャスコいってカラオケって感じです。


特にネタはなかったんですけど、帰りにバス乗る事になったんですが、


バス停に移動中に


元帥「ちょっとトイレ行ってくる」


天是「OK。先行ってるよ」


んでバス乗車


マフ「元帥こないなぁ」


首領「遅れるんじゃないか?」


そんなうちにバス発進。


外見てたら


元帥いたぁぁぁあΣ(-д-`)


丁度信号でバス止まったので窓あけて


マフ「元帥ー!次のバス停までダッシュしろー」


元帥爆走。


10メートルほどの差で元帥はバス停に間に合わなかったです。


元帥ーーーーー!!(-ω-∪)


ってわけで、元帥は置いてきぼりになりましたとさ。


以上ですね(´・ω・)ゞ


昨日今日といい休みだったなぁ(-∀-)
自分の居る場所を僕ら 確かめながら歩んでいくんだね 今日も明日も
茶碗、マフです。


ぇーたかみちを引きつれ(引きつれられ?)本日はめずらしく遠出。


海のあるところまで行ってまいりました。


まぁ、なぜか今日は


海岸は尋常じゃなく寒かったです。


写真撮りたかったんですけど、デジカメ持ってないんですよね。


UFOキャッチャーでなんかスティッチとれました。


まぁ、UFOキャッチャーは苦手ではないんですけどね。


はぃはぃ。そうですね。偶然ですね。分かってますよ(´-ω-`)


明日も遊びに出かけます。


久々に歩いたら疲れた~(-∀-;)
海に流す 青い涙 悲しい過去の記憶と共に・・・
獅子座、マフです。


ネタないですね。


ぃゃ、それだけ。






















ほんとに今日はそれだけ。
花が空に伸びていくように。海を越える旅人のように。いつも導かれているのでしょう。愛が呼ぶほうへ
新藤晴一、マフです。


とりあえず、天是から借りた連ザしてます。


ぃゃ、まぁそれだけ。


そういえばテストが4教科帰ってきました。


後は社会か・・・(-∀-;)


もうテストとかどうでもいいです


てか、銭金が素で楽しい^^


あ、今日生徒総会がありましたね。


天是が質疑応答でクラス代表で質問してました。


なんかミスったらしく、落ち込んでましたけど(-∀-;)


マフ「気にすんなよぉ。俺なんてそんな事すぐ忘れるぞ」


天是「俺、ずるずる引きずるんだよ^^;」


のうてんきとか言わないで


全校の前で恥かいた~とか言ってましたが・・・


俺気づかなかったしね(´-ω-`)


全校って言っても170人程度しか居ないし。


田舎ですね。


まぁ、天是。元気だせゃ。
ハンドルは無いけれど曲がるつもりもない
夏目漱石、マフです。


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃんか回ってきましたにゃー


てか、我輩がするときもすぎるってばにゃー。


我輩とか・・・(-∀-;)


夏目漱石ですかにゃ。今回の歴史のテスト範囲内じゃないですかにゃー。


ぇーさっきまで柔道行ってましたにゃ。


やっぱスポーツするとスッキリしますにゃ。


んぁー特にネタにゃいし、にゃーにゃー言ってるのも嫌にゃんで今日はここまでですにゃ。
僕の思いは夜空彷徨う白い羽さ
好奇心、マフです。


テストしゅうううううりょおおおおお!!!


テストという名の呪縛から開放されました。


やっと日記が書けるぜぃ。


と言っても特にネタはないんですけどね。


まぁ、この開放感は最高ですね。


テストの結果はまだ帰ってきてませんが。。。。聞かないでください・・・


でもまぁ、大大大苦手な社会がなかなかできたからいいです。


100点取れる様にお天道様にお祈りしておこうっと(-∀-;)


んじゃ、みなさん今日からまたよろしくお願いします(´・ω・)ゞ
僕が貴方を愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ真実だから
ビッパー、マフです。


わけあって40分ほどPCできます(-∀-)


それにしてもテスト期間はストレス溜まりますね(×A×)


あ、そうそう。


日記の記事のタイトルを歌詞の1部を引用するって


ponnに教えたんですが、みごとパクられたてきな感じですね。


まぁ、よくわかんなですけど。どうでもいいね。ぅん。


俺は俺の道を行くだけです。


そんなわけで、記事のタイトルはなんかの歌詞です。


まぁ、特に時間も無いんで今日はここまで。


また2月19日すぎまでさよなら(´・ω・)ゞ
しばらく
更新できません。


理由は、まぁ親にPC強奪されました。


と、いうわけで2月19日まで日記更新できません。


まぁ、2月19日まで一切ネット(PC)できません。


報告以上。