無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




呆れたが、なるほど笑えた・・・
例のブツ、マフです。


昨日の記事で参考になるコメントが来るとは思わなかったなぁ。


まぁ、俺は才能ないんで皆の力を借りてるわけです。


俺めんどくさがりやなので完成しないかもしれませんが・・・


結局まだはじめてないし(-ω-∪)


んで、今日も高校に部活。


いつもよりは楽だったかな。


ぃゃ、しかし体がボロボロだぜょ。


歩くときふらつく(-∀-;)


午後は俺、天是、かずきで遊び出かけました。


まぁ、天是が本ほしいとか言ってそれに付き合っただけだけどさ。


なんかハルヒの小説まとめて買ってましたね。


やべぇやべぇ。


ハルヒ知らん人は検索すればすぐ出ると思いますよ。


やっぱ天是は神だわ。


俺もなんか小説買おうと思ったんですが、いいもの見つからずなにも買ってませぬ。


てか、今日はなんか1日ずっと意識がハッキリしない日でしたね。


きっと老化が激しいんですね。はぃ。


んで帰りのバスでたかみちと会いました。


明日も遊ぶそうですね。


ジョニー、俺はもう疲れたぜ。


んで面白いの発見。長いから暇な人どーぞ。

仲間を信じればいいんだってね
めかにかるぺんそう、マフです。


ひぐらしのアニメ版全話見終わったぁ(-∀-)


やっと終ったぜこのやろう


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


あの予想をくつがえすストーリーにはほんと製作者尊敬しますね。


しかしまだ疑問が残るなぁ。


そこら辺は想像にお任せしますってやつか。その人の推理しだいだな。


まぁ、基本的に話が理解できたんでよかったです。詩音こえーよ。


俺は双子っていう設定のせいでみごと違う考えに導かれ、推理失敗。


怖いのとかミステリー、サスペンスに興味ある人にはマジおすすめ。


んじゃ、俺もそろそろ始めようかな。


データ収集続けながら進行しようかなぁ、と。


ぅーむ。完成にはかなり時間がかかりそうだ(-∀-)


もう少し俺の実験(?)に付き合ってもらいますね^^;


できたらコメントよろしくお願いします。


たくさんのコメントあったほうが参考になるんで(-∀-;)


まぁ、今回の記事は参考にならないんですけどね(-ω-∪)
精一杯強がっている君の事あっけなく無視をして涙は頬に流れてた
ビタミンガード、マフです。


なんか前にコメントのところでかずきが「ひぐらしのなく頃に」


基はエロゲだったとか言ってたんでかるく調べてみましたがそんな事ないみたいでしたよ。


全くいつからエロゲ扱いになったんだよ。原作の頃からホラーだったのに。


しかも最近はリア友が俺が皆よりやばい方向へいってるとか言ってるね。


実に予想通りの反応(-∀-)


人生は実験である。


開き直ってよかった(*≧A≦)b


もぅちょっと1人1人で違う反応があればもっと良かったんだけどなぁ^^;


俺の探究心が燃えるぜ。人は複雑だからそのぶん反応が面白い。


大丈夫。まだお前等は超えられねぇよ。


実はそんなにはまってn・・・・


ぃゃ、なんでもないです。面白いですよ。


怖いのは好きですしね。


しかし、漫画のひぐらしは本編以外いまいちみたいですね。


てか、ホラーを楽しむのってそんなにやばいのかね?


んで今日も高校に部活行ってきました。


もう体うごかねぇ・・・・


でも午後から天是と遊びに出かけました(*≧A≦)b


(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


解読不能の歌詞ってあんなのだったんだ


まぁ、そんな感じで疲れて今からだボロボロです。


動かなくても体痛い(´-ω-`)


なんか面白い動画見っけました。台詞に注目。



「出ることも入ることも・・・」


「うぃ~す」


入ってきたーΣ(-д-`)
[READ MORE...]
うぇえええみぎぃかたぁほぉだけぇえ
機械仕掛け、マフです。


ぇー露骨にオタクっぽい記事書いて、


みんなを引かせようという俺の企みはどうやら成功のようですね(*≧A≦)b


ぃゃーもう他人が俺をどういう目で見ようと関係ねぇや。と開き直って実行。


おそらくなかなかの反応だったんじゃないかな、と。


まぁそういうことで普通の記事に戻るわけですが


ネタない


苦し紛れに時間稼ぎしてたわけなんですけれども・・・


ネタがないという・・・。こればかりはどうしようもありませんね(´-ω-`)


あ、そうそうこれから久しぶりに高校に練習いってきます(´・ω・)ゞ


ボッコボコにしてやんよされてきますよ。


まぁ特にネタもないんでちょくちょく動画UPしようかな^^;


なんか昨日みたいな記事のときはリア友のコメントくるんですね・・・


てか俺がコメント返信すると会話になるという悲劇。
史上最凶ですが何か?
ひぐらし、マフです。


誰だって幸せに過ごす権利はある。


難しいのはその享受。


誰だって幸せに過ごす権利はある。


難しいのはその履行。


誰だって幸せに過ごす権利はある。


難しいのはその妥協。





ぃゃー。これだけ見ても分からんな。


ストーリー知った上で見ないとただの虐殺ものじゃないか(´-ω-`)


やっぱストーリーって大事だよね。仕方なくこの状況下に到るのに^^;


襲ってるようにしか見えないね。


↓ひぐらしメイカー。分かる人には分かる。



ひぐらしペッパー。りくるーとから(*≧A≦)b




あぁー。そういえばPSPのソフトかいました。


いつまでも本体だけじゃねぇ・・・


魔界戦記ディスガイアP。たんのしー。


史上最凶だぜぃ(*≧A≦)b
いままで私の心を埋めていたもの。失って初めて気づいた。こんなにも私を支えてくれていたこと。
フリーカメラマン、富竹マフです。


やっぱ怖いのはいいね。


あの息の詰まるような緊張感。そして緊張がほどけた瞬間の安堵感。


でもグロイのは勘弁だね^^;


気持ち悪くなる。


あ、ごめん。ひぐらしの話ね。


まぁ優しかった友達が自分を殺そうと襲ってきたらそりゃ怖いよ。


それも人が変わったようになる。いきなり。急に一変するのは怖いですよ。


笑ってる人がいきなり真顔になったら怖いでしょ・・・。そんな感じ。


その優しかった時を演じてると考えると恐ろしいね。人間の裏表は怖い。


今日探したけどゲームはやっぱ無かったなぁ。


漫画は見つけました^^


でも新品・・・


全部買うには金銭的な問題で辛いなぁ(´-ω-`)


まぁゲームは諦めるかな。


あんまり怖くないみたいだし(-∀-;)


やっぱ声無し、んでBGMも消した静寂の中でするのが緊張感あってぃぃね(*≧A≦)b


んでまぁ、元帥もいってますが漫画が面白そうなのでそっち買おうかなぁと。


俺はやばい道進んでるな。ぃゃ、自分でも自覚はしてますよ。


つぅかやっぱ「ひぐらし」はサスペンスサウンドノベルじゃねぇか。


本に書いてあったぞ。誰だエロゲとか言った大馬鹿者は(´-ω-`)
あなたは今どこでなにをしていますか?この空の続く場所にいますか?
オヤシロ、マフだぜぇ(*≧A≦)b


なんかいつもと違う書き出し。


ってか


「ひぐらしのなく頃に」


やべぇ。洗脳された。


なんか天是から怖くてエロいとか言われてたけどエロくねぇじゃねぇか^^


なんで俺怖いの好きなんだろ・・・


グロイのは苦手ですけど・・・


ひぐらしはどちらかというと怖い。


ぃゃ、リアルに怖いね。


おばけとかそういう怖いじゃなくて、精神的に怖い。


なんていうのかな。んー。


人間って怖い。


だが、それがいい


今度ゲーム見つけて買ってこよう。ぅん。


丁度面白い話を探してたんだ。面白そうな話を発見したわけですよ。


怖くて面白い。感動もあるしね。


ひぐらしの小説でもさがすか(´-ω-`)


天是、ハルヒよりひぐらしの方が俺的に面白そうだわ。


体験版だけしましたが


おんもしれぇー


俺の好きなミステリー物じゃないか^^しかも怖い。見事にはまったわけです。


ひぐらしのなく頃に祭


17禁だか知らんが買おっと^^
トビラを開いて下さい穏やかな明日へ
ペテン師、マフです。


今日はたかみちと天是と一緒に遊びに行ってきました。


まず某電気店へ。


んで俺がPSP買って、たかみちがもじぴったん買って、天是がPSPのボタン買ってました。


んで帰ろうとしたとき


ピピピピピピピ


マフ「ちょwブザー鳴った(-ω-∪)」


たかみち「Σ(-д-`)」


天是「(-∀-;)」


店員さんにつかまる俺達。


ちょっと調べられ何もなかったので帰っていいといわれた。


万引きなんてするわけねーだろ。


んでジャスコよって、某ゲーム店へ。


そこで俺はPSPのメモカ購入。


そして帰るときに・・・


ぴーぴーぴーぴー


ち ょ っ と ま て


何故鳴る?(-ω-∪)


んでここでも店員に捕まる。


原因発覚。


天是の購入したボタンにセンサーに反応するシールが・・・


本当は買ったときにシールを上から張って反応しないようにするんですが


某電気店のおにーさんが張り忘れたみたいです。


おかげで周りの人達の視線が痛かったぜ(´-ω-`)


一応、俺等は割と真面目な部類に入ると思うんですけど・・・


と言っても悪い事はしないって程度だけど。


まぁ、バスで年寄りに席ゆずったり、堀に落ちてる子供助けたりするしね。


それなりに好青年かなと。


外見はヤバイけどね。


天是はオタ気入ってるし、俺はなんか怖いらしいし。たかみちは何するかわかんないし。


まぁ、まとめさせてもらうと


誤解もいいところだぜ


んで謝罪のひとつも無いからな。


明日はその某電気店でPSPのソフト買おうと思ってるわけだけどさ(´-ω-`)
光そそぐ果てなき道
任務遂行中、マフです。


今日で2年生の授業終りました^^


春休みかぁ(-∀-)


そして今度から3年生かぁ・・・


受験嫌だなぁ(-ω-∪)


まぁ、風邪も治ったし明日は天是とかたかみちとかと遊びいってきまふ(´・ω・)ゞ


PSP買うつもりであります。


なんか本ほしぃなぁ。小説。


感動したい。


まぁ面白い本ならなんでもいいですけど。
[READ MORE...]
たみふるふる
特効薬、マフです。


昨日病院行ったんですが、やっぱインフルエンザでした。


えっとA型だったかな?


んで、喉、鼻ようの薬と


タミフル


もらってきました。


タミフルのむと暴れたりする場合があるそうですね。


俺はなにもなかったんで良かったですけど。


んで昨日知ったんですけど治りかけの2日間くらいが人にうつりやすいそうですね


だから熱下がって2日したら通学許可がでるわけか・・・


そんなわけで俺は現在出席停止状態。


まぁ、明日は祝日なんで明後日から学校かな~^^


だれか時間割教えてくれぃ(´-ω-`)


たかみちなんて直ってないのに学校行ったみたいだからなぁ(-ω-∪)


絶対誰かうつるな。ぅん。


俺も行こうと思えば行けるけど今ってそこまでして重要な授業あったっけ?


なんか知らんが昨日は死にそうになったね。


一時的だったけど・・・


ぃゃホント死ぬかと(-∀-;)


つぅかやっと熱下がりはじめたよ^^
馬鹿は風邪を引かない=風邪をひいたら馬鹿じゃない
菌類、マフです。


ぃゃータイトルでご察しがつくように風邪引いちゃいました。


そんなわけで昨日は記事かけませんでした(-ω-∪)


今流行ってるからインフルエンザかな?


熱下がんないしね。


むしろ上がる一方(×A×)


俺の風邪を引くまでの手順を説明しますと、


昨日の朝目が覚めて喉痛いな~と思いつつ部活へ。


んで喉が痛いの我慢して寒い中走って汗をかく。


部活終って汗が冷えつつ傘が無いのに大雪の中数百メートル歩く。


その後風呂に入る。


その結果完璧に風邪引いてしまったのだよ。


まぁ、去年くらいまで1,2ヶ月に1回風邪ひいてたからなぁ・・・


かなり引かなくなってきましたよ。


つまり馬鹿になってきてるわけか(-∀-;)


基からよかぁないけどさ(´-ω-`)


んじゃ、おやすみ。
しゅーがくりょこーさいしゅーび
観光名所、マフです。


今日はたかみちが熱出して学校早退しました。


以上。











あ、3日目書くんだった。


3月13日(火)


今日の朝も目覚めが悪い・・・


まぁ、集団行動なのでしかたなく起床。


んでバイキングで朝食とって寺に出発。


そしてまたまた仏像を見る。


その後徒歩で映画村へ。


んで全員で記念撮影して自由行動。


とりあえずお茶かって天是、元帥、かずきと同行動。


なんか元帥は早々に違う学校の生徒に間違って話しかけてるし(-ω-∪)


ぃゃ、俺も一日目に話しかけそうになったけどさ。


んで元帥が弓したいとか言うんで元帥の弓の腕前拝見。


結構簡単そうに見えるけど実際は難しいのかな?


元帥は5本中3本命中させてました。


んでシュートコントみたいなの見て、お化け屋敷へ。


元帥「よしいこー」


天是「ぃゃ、俺マジこういうの苦手なんだけど」


かずき「(×A×)」


マフ「よっしゃ。いこぉ」


んで金払っていざ中へ。


最初の部屋で走っったりすると追い出す可能性ありとか注意事項を聞く。


説明が終ると扉が開いた。


誰から入るか話ていたら


扉閉まりやがった(-ω-∪)



元帥「ちょw閉まったぞ。ぉぃ?」


関係者「早く入らないと扉が閉まります」


マフ「あ、すみません」


んで俺、天是、かずき、元帥の順番で入ることに。


天是はなんかしっかり俺のバッグ握ってる。


ドラクエみたいな感じで進んでました。


マフ「お~。暗いなぁ」


かずき「やべぇ。俺もぅ怖い」


天是「俺も」


カタカタカタ・・・


効果音がする。


なんか妙に機械でつくった音ですって感じだったなぁ。


んでヴァーっとおばけ登場(?)


元帥「わああぁぁあ」


かずき「ぎゃああ」


天是「うわぁぁあ」


マフ「お前等叫ぶなよ^^」


そんな感じで進んで行く。


んでいい感じに雰囲気が出てる部屋に


元帥「わああぁぁぁ!早くいけ早く!!」


マフ「ちょ、押すなよ。暗いからこける」


んで扉を開けながら進む。


かずき「ぎゃああああ。追っかけてきたあぁぁ!」


天是「追っかけるの禁止だろ!?!?」


元帥「おかーーさぁぁぁあああん!!」


マフ「俺一番前だから見えないんだけど・・・」


そんな感じ。


その後も


天是「わああぁぁあ」


かずき「ぎょええぇいvcべいうv」


元帥「ちょ、まttぁWえmrぐz」


マフ「わはは(≧∀≦)やべぇ、お前等面白すぎ」


そんなこんなで押されて出口まで来てしまった。


マフ「ありゃ?終わりかぃ」


天是「やばかったぁ」


元帥「死ぬかと思った(´-ω-`)」


かずき「俺心拍数やっばぃ」


マフ「まぁ、お前等みたいに怖がってくれる客がおばけ役の人は一番喜ぶんだろうけど」


天是「じゃあお前一番つまんない客じゃん(-ω-∪)」


マフ「それにしても怖かったー^^」


元帥「一人だけ笑ってたくせに(-A-)」


まぁ、その後はお土産買ったりいろいろ。


そのとき撮った写真がこれ
yuusuke_edited.jpg


やべ、似合いすぎ。


こいつ新撰組の末裔だろ(-∀-;)


そして時は過ぎお帰り。


帰りの新幹線にて
huji_edited.jpg


日本一高い山撮影。


結構綺麗にとれました(-∀-)


楽しい修学旅行になってよかった。よかった。


んで修学旅行のお話しはここまで。


いつかは友達数人で旅行行きたいなぁ(-∀-)
修学旅行2日目
皇太子、マフです。


修学旅行2日目。


3月12日(月)


朝5:30


ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー


設定した時間に奇怪な音を発する物体(目覚まし)によってお目覚め。


そして低血圧な俺。


極端に朝に弱い。


俺の目が開いて朝と感じ取った瞬間にたかみちが常人離れした速度で目覚ましを止める。


マフ「・・・お前・・・目覚めいい・・・な」


たかみち「おはよ」


マフ「ん。。。おはよう」


んでとりあえず背伸び。


なんか背伸びしてたらたかみちに写真撮られた(-ω-∪)


マフ「んじゃ、おやすみ」


たかみち「ちょ、二度寝かよ」


マフ「俺二度寝しないと体動かない(´-ω-`)」


たかみち「お前ほんと朝よわいなー」


マフ「だからいつも言ってるだろう」


そんな感じの会話を繰り広げる。


その後、部屋に置いてあった電気ポットでお湯沸かしてお茶を飲む。


そして、俺の睡欲が満たされないまま朝食(バイキング)。


やっぱ朝だるぃわ。


んで自主研修。


清水とか三十三間堂とか金閣などの観光名所に行って来ました。


なんか時間が余ったんで余分に二条城いったりもしたね。


金閣
kinnkaku_edited.jpg

ピカピカで綺麗だったね。


思ったより清水寺の感動が薄かった(-∀-;)
butai_edited.jpg

↑はかの有名な清水の舞台


天是みたいに特にコレといった面白い事は無かったね(-A-)


あんな素ボケ俺には出来ない


ですが二条城にて新種の生命体発見。
hennnano_edited.jpg



やべぇ。こいつに襲われました。


・・・・すいません。ただのわらです。


んで京都駅の屋上で空が綺麗だったので撮影。
sora_edited.jpg



そして無事にホテルへ。


やっぱ集団行動の中でわがままは良くないよね(-∀-)


ホテルに着いてからはすぐ夕食。


んで満腹になる。


そして座禅をしにお寺に移動。


18分くらいしか座禅しないでいいところ俺1人だけ50分くらいしてました(-∀-;)


んでまたホテルに戻る。


なんかたかみちは体操着のTシャツに


パンツ一丁というどこからみても変態な格好で部屋にいました。


まぁ、昨日もそうだったんだけどね。しかも昨日はガチャピンパンツ


たかみちテンションたけーよ。


みんなでカラオケ行ったときに1人だけ


イヤホンつけてPSPするくらいテンションたけーよ。


※実話です。


そんな感じで3日目に・・・・


2日目は極端にネタなかったね^^;


元帥がぼったくられたって叫んでたくらいかな。
難しく考えなくても今を精一杯生きればいいじゃないか
吹き抜ける風、マフです。


何気に10000HIT。みんなありがとう(σ>ω<)σ


改めて


ただいま帰還いたしました(´・ω・)ゞ


ぃゃぁ、とりあえず3日間を1日にちごとに分割して書こうかなと。


明日、明後日もネタないと思うし


たかみちだけ昨日記事書いてましたね。


天是はさっき遊び行ったとき書いてました。


んじゃ、さっそく1日目。


3月11日(日)


出発時の天候は雨。


とりあえず幼馴染のT貴とバス停へ。


んで、バス乗り込んで駅にビューン


なんかグダグダだね。


そんでもって駅で開会式みたいのやって出発。


とりあえず、電車の中でメンバ撮っておいた。


(俺だけホテルなのは電車の中で撮り忘れたからなのは秘密)


まず俺。
katuya_edited.jpg

そうですね。キモイですね。



たかみち
takamiti_edited.jpg

いつもは髪分けてないんだけどね^^;



天是
takuto_edited.jpg

のーこめんと



元帥
yuuya_edited.jpg

なんか疲れてそう



かずき
kazuki_edited.jpg

もぅ、何もいう事はありません。


と、まぁいつものメンバーの写真ね。


やべぇ、俺わいせつ物陳列罪で捕まっちまう(´-ω-`)


とりあえず新幹線で東京まで行って、乗り換えて京都へ。


まぁ、特になにも無かったですね。


たかみちと2人だけで大富豪やったらものすごくつまらなかったね。


そんなこんなで京都到着。


まず五重塔を見てきました。
gojyuu_edited.jpg



んで、寺の中入って阿修羅などの仏像見て奈良公園へ。


天是「しかし、しかしかいねぇな」


マフ「ハトもいるじゃないか」


そんな感じ。


そういえば東大寺で大仏も見ました。


とりあえず鹿を激写。
sika_edited.jpg




鹿が嫌がってる頭に乗ってる手は天是の手です。


まぁ、湯のみとか買ってホテルへ。


ホテルに着いたらすぐに夕食。


ホテルの食事は全部バイキングでした。


しかもなんか豪華だし(-ω-∪)


かつおのたたきが俺的には一番美味だった(-∀-)


まぁ、そんな感じで自由時間。


たかみちとTVでサザエさん見てて、


マフ「んじゃ、風呂はいってくるわ」


たかみち「おk」


んで頭洗っていたら


たかみち「じゃんけん始まるよーー!」


なんか叫んできた。


マフ「じゃあ俺グー」


俺も負けじと叫び返す。


たかみち「じゃあ俺はチョキだな」


マフ「結果でたー?」


たかみち「今CM~」


たかみち「お。じゃーんけん・・・・・ポン!!」


たかみち「マフ~!お前勝ったぞー」


マフ「マジ!?よっしゃあ!」


と、まぁ大きい字のところは叫んでるところです(-ω-∪)


サザエさんのじゃんけんでここまで盛り上がるの俺等くらいだよ。


そうしていううちに


天是「あけてー」


ホテルのドアはオートロック式でした。


マフ「すいません。あと一ヶ月・・・ぃゃ、一週間待って下さい。必ず返しますから」


天是「早くあけろ」


かずきにも同じような事してみました(-∀-)


まぁ、そんな感じで天是と元帥が部屋にきて集合写真。
zenninn_edited.jpg



左から、たかみち、元帥、俺、天是。


まぁ、元帥やばいね。


頭に変なののっけてる。


その後、就寝時間になり寝る準備。


2人部屋なんですが俺はたかみちと相部屋なんで2人ともなかなか寝れず


2時間ほど談話。


そして深い眠りについていく。


→→→2日目に続く。


グダグダ~(-ω-∪) 特にネタないしね


なんだか長くなりましたが今日はここまで。
疲労感
メンドクサイ疲れたんで記事は明日かきます(´・ω・)ゞ
海にも街にも続いたこの空をどこまでだって歩いてゆこう。眩しい陽の光につつまれ
ポルターガイスト、マフです。


明日は修学旅行ですね。


なので2,3日更新できません(´-ω-`)


でも、今日はデジカメ買ったので

dejikame_edited.jpg

このように写真たくさん撮って、UPしたいと思います。


写真に写ってるのが今日買ったデジカメです。


もとから家にあるデジタルビデオカメラでとりました。


これからはもっと画質がよくなりますね(σ>ω<)σ


では、無事に帰ってこれることを祈っていってきたいと思います(´・ω・)ゞ

忘れたい記憶ほど忘れられないという悲しい事実
コントラバス、マフです。


最近コメント欄が悲しいですね(´-ω-`)


コメントないとつまらないんでブログやめます。








とか言えばコメント来るかなというバカな考えはやめておこう・・・(-ω-∪)


そういえば明後日、修学旅行だわ。


できたら写真UPしますね。
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす
足が痛くてしょうがない、マフです。


今日の記事のタイトルは母上の選抜です。


なんか左足のひざ、すね、足首が痛いです・・・


なぜ左足だけ(´-ω-`)


歩くたびに膝が痛むのです。足首にも激痛が(×A×)


すねもちょっと腫れてましたしね。


おそらく昨日の柔道か・・・(-ω-∪)


そんなにハードな事してないのに(-A-)


しいて言えば、だるかったので巴投げしてました(´・ω・)ゞ


巴投げ皆知ってるのか・・・?


てヵ、.hack//G.U.歩くような速さで クリアしちゃいました・・・


テストがあったり、天是様から連ザ借りてたりで全然やってなかったのですが、


久しぶりにやったらはまって終ってしまった(-ω-∪)


まぁ、クリア後のクエスト&イベントでもしようかな^^


てか、卒業式より.hackの内容の方が感動した


今度はシュミレーションRPG系がほしぃと思ったりしてます(-∀-)


スパロボあたりがぃぃかなぁと^^


でも、携帯ゲームではDSでしかガオガイガー出てないんですよね(-A-)


弟はDS持ってるんですけど・・・


元帥がいいとか言ってたからディスガイアでも買おうかな(´-ω-`)


スパロボよりストーリー性ありそうだし。


PSPで.hackの新作でないかなぁ(-∀-;)


って、そんなうまい話ないヵ・・・


まぁ、オタクな事言っててもしょうがないので今日はココまで。
あなたは運命を信じますか?
在校生、マフです。


3年生卒業しちゃいましたね。


てか最近不思議とテンションあがりません。


なんでだろ?


欲求不満ですかね?


思い切ってアロエとPSPでも買おうかな(´-ω-`)


あ、そうそう。


近いうちに我が家にもデジカメがやってきそうです(-∀-)


今デジタルビデオしかないんですよね。


これでブログに写真UPがラクになる(σ>ω<)σ
何一つ終ってないのに まだ生きるとして 僕等には始まりや始まっていないものばかりさ
ナタデココ、マフです。


本日強風なり。


明日は卒業式です。


さらば3年生ですね。これで中学校は我等の支配下です(σ>ω<)σ


俺もついに受験生になるんですね。


あと1年かぁ(-ω-∪)


今の友達とも1年後には違う学校になってるかなぁ・・・


3年生の立派な姿を見てきたいと思います(´・ω・)ゞ


3年生は明後日試験ですしね。忙しそうです。
人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
多肉植物、マフです。


とりあえず、天是とお菓子買って来ました。


たかみちはなんか友達と遊ぶとか言ってましたよ。


モンハンP2にのめりこんでるようですね。


他の事に目がいってないのですが・・・(-ω-∪)


んで今日はついでにコメリいって久しぶりに植物みてきました。


アロエほしいです。


あのしなやかな緑の葉に白の斑点。


そして真っ直ぐに天に向かって伸びた茎。


その先には複数の花が。


花には薄紅色から白へと流れるようなグラデーションがかかっている。


その花の形も特徴的で見る人を引き付ける。


・・・・まぁ、そんなアロエに惚れました。


天是と2人だけで遊び行くこと多いな(-∀-)


ぃゃ、2人とも暇人とか言わないで(´-ω-`)
いつか会えたらよく晴れた日曜日に海に行こうよ。どんな季節か分からないけど青空だけそこに広がってるならいいよね
蜉蝣、マフです。


「蜉蝣」←なんと読むでしょう。


・・・どうでもいいですね。


まぁ、今日は自称カッコイイ天是くんと2人ですごしてました。


ぇー電気屋とかカラオケ行って、裸押し合い祭り行ってました。


串焼きが美味でした(-∀-)


外人さんが屋台だしてたみたいで


「ココニイルヨォ。オオモリニシマァス」


とか言ってました(-ω-∪)


大盛りは分かるけど・・・ココにいるって(-∀-;)


まぁ、明日はたかみち殿と天是殿と修学旅行のためにワタパチを買いにいきます


あぁーPSPほすぃ(´-ω-`)
巡り会い触れる君のすべてが僕の愛の魔法
蜘蛛男、マフです。


「最高」とか「最悪」とか「最低」ってよく使う人いますが、


最も高いって書いて最高ですよ?


最も悪いって書いて最悪ですよ?


最も低いって書いて最低ですよ?


つ・ま・り


滅多にいう事が出来ない言葉ですね。


最強とか最弱とかもね。


ぃゃ、なんでもないです。


日本語って変だなと思って(-ω-∪)
生きるにも 死ぬにも 優しさが要るのです
イチゴジャムおじさん、マフです。


今夜は月明かりが強いですね。


なんだか幻想的(-∀-)


まぁ、それはさておきバトン来てたんでします。


めずらしく雨からのバトンです。


学生バトン


★先ず、貴方の学校でのニックネームを!


本名です。下の名前ね。


★今何年何組なの?


2年A組。まぁ、2クラスしかありませんが(-ω-∪)


★席は?


一番窓側の列の真ん中


★制服はブレザ-?セーラ-(学ラン)?


学ランですね。


★何部に入ってんのぉ~?


柔道部とみせかけて陸上部。まぁ、両立ですね。


★係りと委員会は?


給食推進係。んで広報委員会ですね。


たいした仕事してませんよ。


★清掃場所は?


元帥と一緒に体育館。体育館トイレ掃除の天是と絡んでる。


★好きな教科(得意な教科)と嫌いな教科は何?


好きな教科(得意な教科)  理科 数学(図形系ね。計算だるぃ)


嫌いな教科(苦手な教科)  社会 英語 音楽


★好きな給食MENUあるよねぇ~


なに決め付けてるんですか


★どんなペンケ使ってるのぉ~?


布生地の黒いやつ


★何時(いつ)もクラスで何人の子とつるんでるの?


普段は俺を含め3、4人くらい


★学校での貴方のテンションは?


周りに流され超高いか、無口なほど低いかのどちらか。


★今まで学校でやった1番悪い事といえば?


首領&こぅ と共にガラス割った。


わざとじゃないですよ。決して。ぅん。決してわざとじゃないね。


★異性の子とは仲良い方?


そんなに良くないんじゃないか


★ぶっちゃけ~好きな子いるの?


ぃゃ、俺オワタって感じ


★告られた事ある?


なにを?


★じゃあ、告った事は?


罪を告白?


★今の学校で恋愛してみたい?


どーでもぃぃ


★貴方の学校の好きな所を3つ以上!


気楽。以上。


★逆に嫌いな所を3つ以上!


なんだろぅ(´-ω-`)


終わりっと。


今日はネタなかったのでバトンだけです。