無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




現在進行中
ホムペでもつくろうかなぁ
瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることでどれほど強くなれたでしょう
貴方にとっても私もそうでありたいマフです。


今日はたかみち&かずきと遊んできました。


んで、全26巻の漫画本の23巻だけたりなぃ・・・


気長に待つかぁ(-ω-∪)


天是は風邪ひいて寝込んでるそうですね。


お見舞いがてら沙都子ばりのトラップでも仕掛けるか


明日は1日暇なんで・・・めんどくさい気もしなくはないがするかぁ(何を
知らない方が幸せだったりするんだよ
重力場、マフです。


6時から9時半までの3時間半爆睡。


何やってんだ俺。フロイトせんせーも(ry


寝るのはぃぃ事ですよ(-∀-)


起きたばっかりだからまだポヤポヤする・・・


朝弱いってか、寝起き弱い俺。
君がくれた勇気は億千万!億千万!
ゴムのようなマフです。


今日は昼休みに天是と学校の周りをぶらぶらっと。


川の流れが奏でる音色を聞きながらベンチで昼寝っていいですね。


気持ちぃぃね。ぅん。


今日は短縮5限部活なしだったんで、3時前には家に着きました。


その後天是とセブン行って我が家で連ザ等。


なんとなく過ぎてゆく時間。


もったいないようだけど・・・


なかなか良いものです
自分に言い聞かせながら目に浮かぶのは、涙
ギフトにどぅぞ、マフです。


2日間ほーち。


まぁ月曜は疲れが取れなかったんで更新休みました。


調子のって「もとだち」2連続したのがきつかったかな・・・


そぅいや高校生相手に全力で何本も寝技したしなぁ・・・


自分の体力考えないで突っ走りすぎました。はぃ(´-ω-`)


昨日はまぁ、気が乗らなかったんで^^


俺もそろそろ管理人定年退職かな(何


そぅいえば昨日は学校の2階のベランダで2年生がライブしてました。


外で1年生とか座って聞いてるし(-∀-;)


まぁ、俺等も3階から笑いながら聞いてましたよ。


それだけ・・・


んじゃ、このまえ言ってて全然はらなかった写真。
sakura2.jpg


※クリックで拡大可


俺の部屋から見える我が家の庭です。


もぅほとんど散ってしまいましたけどね。


今年の夏祭りも楽しみですね(まだ早いか


今週末は写真でも撮りにそこら辺ぶらぶらしてようかな。
俺ってツン?ぃゃ、デレ?
カテゴリー、マフです。


昨日は長岡で柔道。


午前中に頑張りすぎて午後死んだ(-∀-;)


つーか午前中の最後の頃にはすでに握力がほとんどない状態だった^^;


まぁ、高専の柔道部顧問の先生と話をしたりできました。


名刺もらっちゃった(*≧A≦)b


今度練習にお邪魔させてもらいたいと思います^^


今日は天是とかずきと一緒にファミブ行って本買ったりしてきました。


4コマおもしろいね。ぅん。


学校で係の仕事とかあるじゃないですか?(しらないけど


んで小学校の頃はずっと元帥と一緒に4コマ係してましたから。


使いまわし&パクリが多いわりに一部の人には人気だったりして。


まぁ、4コマは好きですね。


昨日の疲れが完全に取れてないので今日は短いですがここまで^^;
恋愛の成功率はね散々でね。いつだって成就しないまま。とは言え好きになっちゃうんじゃもぅ嫌になるよ・・・
並木道~、マフですが何か?


夜の桜もおつですね。


落ち着いた雰囲気の桜が星空とぃぃ感じ(-∀-)


そぅいや、昨日学校の調理実習でクレープつくったんですけど


たかみちが


たまねぎ持ってきやがった


わけわかんねーよ。


しかも使わないでそのまま持ち帰るし(´-ω-`)


使ったらそれはそれでゃばぃですけど・・・


おととい早起きしたんで朝日をバックに俺の部屋から見える桜を撮ってみました^^


まだPCにとりこんでないんで明日あたりUPしますね。


明日といえば・・・


長岡で強化練習かぁ(-∀-;)


高専の人とかもくるそうですね。


まぁ、そこら辺は一部の人しか分からない内容。


んじゃ、最近体力低下してるような気がしますが、頑張ってきたいと思います(-ω-∪)
にょほほほ
今日は委員会がありました。


ノリだけで学年委員になったわけですが・・・


んで、あいさつ運動をみんなで曜日ごとに分けてて


男子H「んじゃ、そういうことでマフがんば」


んですぐ近くにいる皆の笑い声が意識の片隅に遠く聞こえる。


女子A「マフ聞いてる?」


マフ「(-∀-;)?」


女子A「聞いてなかったとか?」


マフ「考え事してたわ」


んでどうやら俺のあいさつ当番の日が金曜だったのですが、


明日からは急で大変だそうなので金曜からはじめるそうですね。


マフ「俺の有意義な朝の時間はどうなるんだ」


俺朝弱いのに・・・。15分くらい早く家でるようにしないとなぁ・・・


考え事をしていると周りの声が聞こえないマフです。


なんという長い前置き(´-ω-`)


まぁ、そんなわけで俺は考え事すると自分の世界に入って呼んでもなかなか気づかないんで・・・


そこんとこ了承しといてくださぃ。リア友の皆様。


んじゃ、宣言してたので家族紹介。


父上。我が家の主。


母上。柔道やらなんやらお世話になってまふ。


長男。いわゆる俺。ぅん。それだけ。


弟。現在となりでコタツ入って寝転んでます。


ここから↓は人類ではありません。


議鳥。セイキセイインコ。色はミックス。全体的に黄緑。人懐っこい。


トラ。ジャンガリアンハムスター。滑車がうるさいです。


んで新しい家族の一員。


    天尊


読みは「てんそん」 愛称は天です。


犬であります。ぇっとチワワとポメラニアンのMIX。


まぁ、ミックスって雑種と同じことなんですけどね。


1259-2.jpg



40センチくらいしかないね。


小さすぎる・・・


ってか、ペット結構多いな家。


天尊の名前は元始天尊や九天応元雷声普化天尊などからとって、天尊。


ちょっと説明。


九天応元雷声普化天尊


  雷神の中でも最高神が、この神である。通称を雷帝という。人間を含むすべ

 ての生涯の父であり、万霊の神とされ、それらの生死、吉凶禍福をコントロー

 ルする神とされる。同時に、人間の苦悩を救ってくれる神であり、地獄に堕ち

 た人間を天界に救い上げる権限を持っている。雷帝は天界でも最上級の三清境

 に棲んでおり、三清(原始天尊、霊宝天尊、道徳天尊)以外は、すべてその支

 配下にあるといわれる。雷帝の直属の部下が、雷部二十四神で、悪行を重ねた

 ものを殺すという。


元始天尊
 Yuanshitianzun


  この世のあらゆる物事が始まる前、つまり宇宙が全く形をなしていないとき

 に、「気」(生命の原動力となる神秘的な勢い。あらゆるもののエネルギー源)

 に触れて生まれたのがこの最高神であるとされている。過去、現在そして未来

 にいたる永遠の生命を持った存在である。元始天尊が生まれて初めて、全ての

 ものに名前と実質が与えられたのだという。数百、あるいは数千とも数えられ

 る道教の神々は皆、直接あるいは間接的に元始天尊によって奥義を授けられた

 のである。

  道教の教義によれば、天井世界は36層に分かれている。その中の最高天で

 ある大羅天という場所に元始天尊の住まいがある。玉京と呼ばれてるその地は、

 地上にびっしりと黄金が敷き詰められ、御殿の階段は純白の大理石で作られて

 いる。周囲には宝石があちらこちらにあり、木々にも宝石が実っている。さら

 に、麒麟や獅子が棲んでいるという。これらの動物は神聖な存在で、端兆をも

 たらす霊獣である。

  ある説によれば、やはり宇宙がまだ混沌としていて、星もなく、天と地の境

 もない頃に盤古真人という神がいて、自ら元始天皇と名乗っていた。それから

 四却、つまり宇宙の成立から破滅にいたる時間の4倍が経過すると天地が分か

 れた。さらに、二却の時間が過ぎて、大元玉女という女性神が生まれた。元始

 天皇は大元玉女と結婚して天皇(天上界の皇帝)を産み、天皇は地皇(地球上

 の皇帝)を産み、地皇は中国の伝説的存在となる人皇(人界の皇帝)を生み出

 したという。この盤古真人(元始天皇)こそ道教の最高神である元始天尊であ

 るという。

  元始天尊をめぐるエピソードは残念ながらあまり存在しない。それは宇宙創

 造神という抽象的な立場に起因しているといえる。自然発生的な民間信仰を

 「道教」として体系化を図るときに、いくつかの矛盾を含んだまま神格を設定

 したのである。したがってこの神は民衆には理解しにくい存在なのである。民

 衆とふれあうにはあまりにも偉大な存在なのだとする評価もある。


まぁ、意味もあってなかなかぃぃなまえじゃないかなぁ、と。
忘れられるような事ではないことは分かっている
プリント用紙、マフなのです。


そうぃや、俺がお世話になってる高校の今年の柔道部の顧問は


俺の母上の高校時代の英語の先生だったようです。


世間て狭いですね。はぃ。


今日も体がぼろぼろですね・・・


明日は俺の家族紹介しようかな。


新しく増えたし。ぅん。そうしよう。


んじゃ、おたのしみに(*≧A≦)b
そんなことはない
メッセージ、マフです。


昨日の記事で思い出しましたが俺って小学生の頃の方が運動してたかも^^;


毎朝学校まで往復してから登校してたりもしたし。


筋トレもしたな。俺飽きっぽいから数日でやめたけど・・・


まぁ、中学入って夜にタイヤ引きしてたら


警察に職務質問されたりね。


「いまどきタイヤ引きなんて珍しいですね」


って言われた(-ω-∪)


まぁ、それはさておき今日は天是、かずきと遊びに出ました。


んで、俺の朝飯が家に食料が無かったためセブンで軽く買う。


公園で食べて、カラオケへ。


3時間。


アリプロむずぃ・・・


あぁ、小説も買いました。


グレッグ・アイルズの作品で「神の足跡」


上下2巻です。


人工知能vs良心の人間。


最先端科学の恐怖。時限サスペンス。


だ、そうです。



[READ MORE...]
どこにいくのか。こんな雨の中
サボテン、マフです。


風林火山みて時代劇の俳優なら俺もなれるかも、と思ったりして。


ぃゃ、俺がカッコイイとかそういう根拠じゃなくてですね。


俺が時代劇の俳優なら俺もなれるかもと言ったら親も


「HAHAHA。確かに^^」


との事。


まぁ、なる気なんてこれっぽっちもないですけど。


古風な顔つきと言うかなんと言うか・・・


んでまぁ、今日は高校に部活行ってきました。


えっとまず9km走ってその後柔道。その後少し筋トレ。


9kmなんて初めて走った(´-ω-`)


陸上部より走ってるじゃないかぁ


午後は「雪がこい」をはずす手伝い。(知らない人いるかも


家って意外と樹多いんですよね・・・。重かった(-ω-∪)


疲れた~。足の疲労がとれません!


誰か解消法を教えてください(´-ω-`)


セルフからのバトンしようと思ったけど疲れたんでまた今度・・・
人間には生きる価値があるのか。権利があるのか。
罪と罰、マフです。


人類は滅んで正解。


とか言ってみる(-∀-)


まぁ、人間がいても地球に害ですしね。


人間なんて居なくても困らない。むしろ助かる。


でも、そこまでして地球を生命を守る必要があるのか。


地球を守りたければ人類を滅ぼすのが手っ取りばやいけど、


地球を守る理由は人間が生きるためだからね。


結局人間は自分勝手。


全く、困ったものです(そういう俺も人間の一員


死にたくないのは生物の本能だからなぁ。


なんで子孫を残すために生きるんでしょうね。


絶滅種を助ける必要もないと思う。


いても意味ないし。


環境環境いってるけど結局は自分のため生物のため。


そこまでして生きたいのはなぜだろう。


なんか文章変な気もするけど以上!
[READ MORE...]
嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル
ありぷろ、マフです。


なんというグダグダ日記(´-ω-`)


新学期早々に面白い事ないかなぁー。


ないな


ひつまぶし暇つぶしに小説でもほしいんだけどなぁ。


よし。週末に買いにいくか。カラオケ行くとか言ってたし。ぅん。
ある晴れた日の事
魔法以上に愉快なマフです。


ちょっとブログ放置ぎみ(´-ω-`)


ぃゃ、ネタがないんですよ。
誰かがこう呼ぶマフメイカー♪
燃灯道人、マフです。


「道可道非常道。名可名非常名」


道の道とすべきは常の道にあらず。名の名とすべきは常の名にあらず。


んでまぁ、何もないわけですよ。


ってか今日連ザしてないや。


明日は学校か(´-ω-`)


むー変わった事ないかなぁ・・・


あ、1つあったな。


まぁそのうち写真つけて説明しますよ。


んじゃ(´・ω・)ゞ
おおすぎだろ(´-ω-`)
常人ばなれしたマフです。


最近寒いですね。昨日なんて雪ふりましたからね。


暖冬、冷夏だそうですね。


んで今日は高校の入学式。


ってのは冗談で。まぁ高校の柔道部の先輩に6日の入学式に誘われたわけですが^^;


母上様と父上様の母校なんで校章のバッチとかまだ家にあるそうです。


欠席した人の変わりに行けばばれないんじゃないか?(-∀-)


まぁ、結局いってないですけど(あたりまえか


んで新入生が入りましたね。最高学年の自覚ねーや^^


今日はセルフのとこから来てたバトン大量にしたいと思います。


興味ない人は普通にスルーしてください。言われなくてもそうするでしょうけど。


■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。


■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?


説明めんどい(ぁ


■恋人は欲しい?いらない?その理由は?


微妙


■惚れやすい?


しらんがな


■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


春。自然がいい感じ。でも俺花粉症。


■何型?


純血のO


■足のサイズはいくつ?


別にでかくないと思う


■身長何センチ?


170程度


■どこ出身?


新潟。てか住んでる


■面倒になってきた?


YES。でもまだまだ終らんよ。


■成績よかった?


なんの?


■視力何?


とりあえずA。細かくは知らない。結構いいほう


■幸せ?


幸せな部類に入る人種だろうよ


■好きな芸能人は?


プロフをご覧下さいませ


■行ってみたい国は?


天国


■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?


しないよ


■好きな色は?


白、蒼、紅


■ちなみに今何してる?


バトンと闘ってる


■本派?マンガ派?


どっちでもOK


■あなたは何フェチ?


にのうで(ぇ


■異性を見るトキ、まずドコを見る?


俺盲目^^


■持っている資格などあったら教えてください


なんだろ


■恋人に求める条件


浮気はなしだろ


■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?


気楽な番組


■今どこにいる?


PC前


■今、一番近くに誰がいる?


宇宙人


■今、どんな服装?


体操着


■今、何食べたい?


珈琲炒飯


■今、何飲みたい?


のめるもの


■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?


PC用のスピーカー


■今、誰に会いたい?


WAWAWA忘れ物~♪


■その人に今伝えたいことは?


バトン疲れました・・・


■今の体調は?


全身麻痺


■今エンターキー何指で押した?


中指。中指または薬指で押す。


■1時間前に何してましたか?


天是と連ザ


■今なにがしたいですか?


バトンから開放されたい


■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?


1冊ですが何か?


■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?


植物でも買おうかね。盆栽がほしぃね。


『あなたの部屋バトン』


あなたは実家?ひとり暮らし?


実家。中学生だしね。てか部屋じゃないのか?


あなたの部屋に写真はありますか?


あるね


あなたの部屋の壁に何か掛ってますか?


時計。賞状多数。カレンダーが貼ってある。


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


猿と蛙。あと小学校の5,6年で担任だった先生からもらった枕型ぬいぐるみ


あなたの部屋に漫画はありますか?


あるある


あなたの部屋にある機械は?


時計。ゲーム。アンテナつながってないTV。電気スタンド。


あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?


統一性のなさ


寝る時に必ず周りに置くものは?


邪魔だから置かない。けど部屋そんな広くないんでだいたい手が届く


あなたの部屋は何畳ですか?


8畳?タンスが2畳くらいとってる。


あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


タンス(俺のじゃない)、こたつ・・・あとなんだろ


あなたの部屋で一番多いものは?


なんだろう。なんたって統一性ないからな


あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?


たぶんこたつ。ど真ん中にあるし


あなたの部屋にこだわりはありますか?


俺個人としてはいやすい。


【??バトン】


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


マフ まふ


■名前の由来を教えて下さい。


上記に同じ


■その名前はいつから使っていますか?


日記を移転してから


■今の名前は何代目ですか?


3かな?分かる人は分かる。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)


マフの平凡な日記 まふのへいぼんなにっき


■サイト(ブログ)名の由来は?


前の日記の引継ぎ


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?


半年くらいかね。前の日記からだと1年近く経つ


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?


2代目


■初めて出来たオン友は?


誰だろ


■いつどこで出会ったのですか?


めーぽかな?なつかしい


■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?


今メールあんましてないや


■メル友じゃなくても交流のある人は?


結構いると思う。このブログみてたりね


■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?


1番とか決めるの苦手なんだよね


■相互リンクはしてもらってますか?


結構してると思う


■相互とブクマ、どちらが多いですか?


相互


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


OK。余裕でしてる


自分が何タイプヵゎかる!?バトン


= A =


学級委員をやったことがある ○ 小学生の頃ってあり?


長女である × 長男だけどよ。我が家に女子はいません


相談されることが多い ? 基準は?


お年寄りには必ず席を譲る ○ これは常識


成績は中の上より上 ○ 人数少ないしね


人前でメイクするなんてありえない!!! ○ 問題外ですね


= B =


何もない所でよく転ぶ × 柔道やってるせいかこけない


自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている ×


好きな色はピンク × 目が痛くなるぜよ


人に比べて行動が全体的にゆっくり △ 結構マイペースではある


何か集めているものがある ○ 10円貯金してる


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○ 常人には理解できないんだよ


= C =


初対面の人と話すのが苦手 ○ 普通のときもある


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ◎ 俺の特性


あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い 本名。もしくは○。○。


人前に出るのが苦手 ○ 目立つの好きじゃない


校則は破ったことがない △ 一回ミスした


細かい作業をするのが好き ○ めんどくさがりやだけどね


= D =


女友達より男友達が多い ○ 当然


声が大きいとよく言われる × てか低い


自分の知らない子に名前を知られていることがある ○ ぁーあるある


自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ 変なの多いからな(俺も一員


文化祭や体育会は燃える! × それなり


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる × なぃなぃなぃ。それはないよ三浦くん


= E =


年齢より2歳以上年上に見られる ○ 下に見られたためしがない


1人でいるほうが楽 ○ 楽だけどつまんない


無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる × 言われないが俺と面識ない人は怖いと言う


自分はめったに怒らない ○ 怒ったところ見てみたいとまで言われた


早く結婚したい × 考えたこと無い。気長にいこーぜよ


学校の友達に言っていない秘密がある ? あんのかな?自分さえ覚えてない


結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ


A=4 B=2 C=5 D=3 E=3


なんとも微妙な(-ω-∪)


んじゃ以上ってことで。


あと1つあったけどつまんないんでおしまいね^^


ぃゃー俺のバトンなんて見てもつまらんよ。
「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか
プロペラ付きのマフです。


今日はなんの日ですか?


そうですね。連ザPの発売日ですね。


んで購入。


4人で通信対戦は重すぎる・・・


PSPが反応して行動に移すのに0,5秒くらいかかる。


弾よけらんねーよ(´-ω-`)


んで、こんなのどうかなぁと。


全部読めた人尊敬しますね(-∀-;)


つぅか実際にこの名前つけられた人が単純に可哀想。


それにしても、1週間でせんべい1000枚はつらいだろ。
[READ MORE...]
ふんもっふ!!
ただの忘れ物には興味がないマフです。


昨日は俺が週1で行ってる道場の中学3年2人が高校がきまって、


寮に入る事になったんでしばらくは道場にこれないと思うので記念撮影。


20070404194301.jpg


一番左上が先生。そのとなりが俺ね。


よわそーとかゆーな(-∀-;)異論はねぇけどさ。


んで今日の高校の柔道部の練習は筋トレ。


ベンチプレス45kgまでしかあがんねーよ(´-ω-`)


まぁ、体力的には余裕だったけど体が悲鳴あげてますね。特に足。


走ったときに膝がガクンと。こけそうになりました。


足元不安定(´-ω-`)


まぁ、そんな感じで体がやばいって事意外にネタないんでまわってきたバトンいきます。


01)年齢いくつ?


14


02)恋人居たりする?


嫌味か(-∀-)


03)初恋はいつ?


俺がくたばる5秒前。


04)初チューわ??


あると思ったら大間違いですよ


05)あなたの好みのタイプわ?


基本的に優しい人ならいいです。


06)有名人で言えば?


しらんよ


07)ジャニーズってかっこいいと思う?


坂口憲二の方がいい


08)だよねぇー(‐∀‐)


本当にそう思ってるのか?


09)学校たのしい?


暇しないから好き


10)部活はいってる?


陸上かね柔道


11)親友いる?


それに該当する物体は存在するかと思う。


12)何組?


A。まぁAとBしかないけど


13)ズバリ担任の名前わ!!?


個人情報保護法の為秘密ですね


14)担任の性別わ?


おそらく男。


15)あなたの性格わ?


この日記みて判断してください


16)自分可愛い?かっこいい?


どっちにも該当しねーや(-∀-)


17)ぶっちゃけナルシスト?


たぶんそれはない


18)身長いくつ?


170くらい


19)体重いくつ?


58かな


20)足何センチ?


はかってないですね


21)何処住み?


ここ


22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.


なにがですか


23)好きな芸能人いる?


プロフィール見れば分かる


24)好きなお笑い芸人いる?


特になし


25)好きな歌手いる?


これもプロフィールみればわかる


26)学校で嫌いな人いる?


別に


27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう


でぇりゃあ!(〃>ω<)=○)゚д゚);:,`:;.;,:.:


28)学校で信頼できるこいる?


そこら辺は気分しだい(何


29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!


Thank you


30)○○したい!またはされたい!と思うことは?


何も望むことは無い


31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?


このバトン自体地雷じゃないか


32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?


い・・・・ないんじゃないか?


33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか。


流石にここまで汚れてると無理


34)だよねえー


貴殿も協力しなさい


35)行きたい国ある?


カナダでスキー


36)恋愛対象は何歳から何歳


今は上下2歳くらい?


1、アニメといえば?


じゃぱにーずあにめーしょん


2、コミックといえば?


本だろ。


3、声優といえば?


若本


4、3の方といえば?


あなごさん 他etc


5、曲といえば?


国歌


6、ゲームといえば?


娯楽


7、ラジオといえば?


すくーるおぶろっく


8、サイトといえば?


にこにこ


9、雑誌といえば?


ニュートン


10、前の人のQ11といえば?


えっと、天是の質問で貧乳or巨乳だっけな。


正直どっちでもいいや。でかすぎは勘弁(´-ω-`)


11、次の人に聞きたい質問は?


珈琲派?紅茶派?


以上。
逢いたくて凍えそうな毎日に言葉にできないことは無理にしないことにした
リポーター、マフです。


ぇー今日は朝俺がまだ布団から出てもいない時に


じぃやが我が家へやってきて


じぃや「よし。遠出しよう」


なんですとΣ(-д-`)


んで富山県の魚津へ。


まず水族館に行きました。


水族館の中に入って最初から珍しい魚が(-∀-)


ぇっと、名前は・・・めだk・・・ちょ、やめtなにするんd


めだかは珍しくないですか。そうですか。


写真を一部紹介しとこうかな。


透けてる魚。骨が見えるぜ。
suke_edited.jpg


ペアの魚。熱いぜこのやろう
pea_edited.jpg


こっちみんな(-ω-∪)
syoumenn_edited.jpg


タツノオトシゴ。普通ですね。はぃ。
tatu_edited.jpg


オウムガイ。他にもカブトガ二とかいたね。
20070402211816.jpg


餌がほしいかぁー
kuti_edited.jpg


ガメラ。じゃなくてワニガメ。
20070402211944.jpg


あのウーパールーパーが帰ってきた!
20070402212041.jpg



まぁ、そんな感じで他にも電気うなぎとかクリオネとかいました。


あとはキンタロス温泉金太郎温泉に入ってきました。


風呂上りに飲み物買ったらホットだったね。


そこまで見てなかった・・・(×A×)


猫舌の俺はもちろん火傷。


まぁ、明日も高校の部活あるんで今日はここまで。
嘘だ!!!!!
俺はポテトだ、マフです。


今日はエイプリルフールとかいう嘘ついていいとかいうわけの分からん日。


そんなせいで会話が


天是「っていう嘘」


たかみち「っていう嘘だろ」


天是「ぃゃ、嘘っていう嘘」


たかみち「嘘っていう嘘っていう嘘。。。。。」


マフ「お前等エイプリルネタやめぃ」


たかみち「うるせぇ。っていう嘘」


天是「とりあえず黙ろうぜ」


たかみち「どうせそれも嘘だろ」


マフ「なに疑心暗鬼になってんだよ」


ぃゃもう4月1日という日をこの世からなくしましょう。


必要ないし。


嘘とか苦手だし、第一嫌いなんで(-ω-∪)


んでまぁ、天是がハルヒハルヒ連呼してますね。


俺にも小説貸してくれ


ぃゃ、俺の目的達成に役立ちそうだし。


天是いわくミステリアスとか。


ならOK。


天是いわく表紙気にしなければ普通のミステリックファンタジー小説に感じるそうですね。


ひぐらしもストーリーは面白いですよ。


なんか俺最近ストーリー重視だな・・・


別に探偵になりたいわけじゃないですよ。