無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




偶然じゃない。二人出会えたのはずっと前から決まっていた運命。
サーヴァント、マフです。


5月も終わりですね。


6月は忙しくてやだなー(´-ω-`)


・英検


・柔道&陸上大会 ×4くらい


・期末テスト


あと点数低いと再テストがある小テスト見たいのが2回あるみたいです。


あと、7月4日にも柔道の大会あるようです。


そのかわり夏休みは何もないなぁ~。


大会多すぎ・・・


陸上はなぜか他の部活と大会の日にち違うんだよなぁ・・・


同じなら柔道だけで済むのに


んまぁ、部活もあと少しで引退なんで成果を残せるように頑張ろーと思いまふ(´・ω・)ゞ
時を超えて俺参上
モモなんとか、マフです。


えっと、この記事は昨日書きました。


まぁ、書いてるのは今なんですけど・・・


時間設定しました。理由はいたって簡単。話すと3時間くらいかかります。


なので手短に。


俺が昨日記事を書いたあと天是の日記を見たらバトンがまわされている。


忘れないうちにやっておこうと思って、時間設定したわけです。


そんなわけでばんとんとんいきまふ。


自分バトン


■お名前をどうぞ


マフ


■おいくつですか?


2歳と6ヶ月


■…本当に?


なぜ気づいた


■精神年齢はおいくつですか?


40歳とか言われるけど、そこまでじゃないと思う。


■虫は苦手ですか?


基本的には好き。クモとかムカデみたいにキモイのは嫌い。


■無視は得意ですか?


そこそこ。自分でシカトしてて笑っちゃうけど


■生年月日と星座と血液型は?


1992年8月3日獅子座O型なんだZE


■同じ誕生日の有名人はいますか?


普通知らないと思うのは俺だけ?


■身長は?


約170cm 全然伸びないっす


■体重は?


59kg


■座高は?


覚えてないなぁ


■スリーサイズは


誰がはかるかっての


■苦手なものを3つあげて


・めんどくさい&だるい事 ・無駄なこと ・困ってる人を見てみぬふり


■好きなもの3つあげて


・ホラーもの ・植物 ・コーヒー&抹茶


■幽霊を信じますか?


人間の創造物にすぎない


■今まで恋人がいたことがある?


きいてどーするきだぁぁぁ


■人生で告白された回数は?


絶望的なんだZE☆


■恋人の香は何の香?


ガリガリくんソーダ味


■好きなテレビ番組は?


日曜の朝8時からやってる特撮


■嫌いなテレビ番組は?


眠くなるやつ


■貴方は可愛い系?美人系?


もち可愛い系


このバトン男用じゃないよね?


■自分が自慢できることを3つ上げましょう


俺が他人よりそんなに優れているわけがないのですよ


■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう


個人情報保護法により名前を伏せて書きます。


男子A~男子J ←アルファベット順ね


■今の上司どう思う?


上司はいません


■バイトしてる?


したい


■携帯の機種は?


携帯?それおいしいの?


■愛用のトリートメントは?


我が家はいつもなぜかダヴ


■髪は何色?


プロフに張ってある犬よりちょっと黒い


■持病はある?


持病の仮病


■タバコは吸ってますか?


未成年なのです


■お酒は好きですか?


1992年生まれなのですよ


■バイクは何が好き?


カブトエクステンダー


■車は何が好き?


戦車


■ブランドは何が好き?


無印良品


■得意科目は?


理科と美術


■苦手科目は?


文系と音楽


■部活は何してる?


陸上かね柔道


■委員会は何してる?


学級委員


■持ってる資格教えて


英検かなぁ。あとは柔道初段


■カラオケの最高得点は?


覚えてないけど90はいってない


■尊敬する人は?


たくさん居すぎてかけない


■警察にお世話になったことは?


夜中にタイヤ引きしてたら職務質問された


■犯罪犯したことある?


全世界を支配した


■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?


それ以前に恋人できない


終わりっす。


なんかいつもとテンション違うな俺。


しいて言えば終りすぎて始まった。
銀の空中ブランコは夜空に弧を描いて揺れる
諦めが肝心のマフです。


ペンタブたけー


9000とか手が出ないんでネットオークションで頑張ってるけど結構高いです


とりあえず、一旦諦めよう。ぅん。


今年の夏休みは海行ったりする予定だし、他にほしい物あるし。


まぁ、来年はバイトできるしね。


1年は長いようで意外と短いからなぁ・・・


いいのか悪いのか・・・


受験ヤダなぁ(-∀-;)


夏休みくらいはバイトしたいです。


念願のバイトできれば小遣いにも滅多に困らないだろうし。


高校入試とかいう試練を超えて俺は1年でどれほど成長できるのかね
見上げる空、果てしなく永久に広がる。しぼみかけた夢がまた音を立てて目を覚ますよ
ツインドリルのマフです。


ネタが見つからない今日この頃。


明後日はカラオケの予定です。雨降りませんように(´-ω-`)


しかし、犬いいですね。癒される。


ぃゃ、まぁ噛み付いてくるのですが


まだ幼いんでこれから噛まなくなるかな・・・?


なんとしてでも噛むのはやめさせなければ。


あ、そういえば水を張った田に山が写ってて綺麗だったんで撮ってみました。


なんか水面に写る景色を見てると時間が止まってる感じがするのは俺だけですかね?
uturu.jpg


あと、夜の月もいいですけど昼間の月もいいですよね
kituki.jpg



[READ MORE...]
久しぶりなんだZE
おいも宣言したマフです。


昨日テスト終りました。


ぃゃーテスト期間はだるいね。


まぁ、2週間後にテスト期間に入るわけだけれども(´-ω-`)


久しぶりだからといって特にネタはないんですよね。これが。


今、ペンタブとひぐらし原作がほしいです。



そりゃ金魚もプカプカ浮くYO
マフに変装したマフです。


今日は学校4時間だったんで午後カラオケ行きました。


2時間だったんですが、クジで見事プラス50分が当たって2時間50分しました。


元帥特製のカルピスとウーロン茶とコーヒーとメロンソーダ混ぜた変な液体一気飲みしてきましたよ。


ぃゃ、あんなまずい物久しぶりに飲んだんだZE・・・


あと、PC不調によりPC自体にあんまり手つけないかも(-∀-;)


なのでしばらく更新は出来ないと思います・・・


テスト終るまでにはなんとかしよう。ぅん。


テスト期間はいいですけど、普段PCないと暇だからなぁ(´-ω-`)


ちなみにテストは22,23日です。
大量発生
俺の似顔絵を書かれたはずが父親に激似だったマフです。


なんかウスバカゲロウだっけ?丁度この前に理科の授業で話してたやつが


大量発生してるようですね。


学校の帰りに自転車乗ってたら前から虫がぶんぶん飛んできて嫌でした・・・


ところで俺のPCがツンデレすぎて困ります(-∀-;)


ぇー分かりやすく言うとちょっと調子悪い。ぅん。
さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう。会いたいよと泣いた声が今も胸に響いている
切れ味の悪いマフです。


今日は雨降ったんで遊びに行けませんでした・・・


黄金の週って言っても柔道してるか家にいるかだったなぁ。


俺ゴールデンウィーク満喫しすぎだろ(-∀-)


ところで昨日書き忘れましたが、


この間、転勤になった我が校の名物先生。


転勤先で柔道部の顧問になったらしく、昨日の練習会で会いました。


これからもちょくちょく会う事になると思いまふ(-∀-)


なんかの縁ですかね。
追!撃!
再生機能を持たないマフです。


天是がホムペつくったようですね。


タイミング完璧にかぶったな(-∀-)


まぁ、俺はまだ公開しませんが。


言い忘れましたが、昨日髪切ってきました。


いままでで一番短いかなぁ。ぅん。


今日は長岡で練習会。


午前は試合形式(団体)午後はもとだち乱取りでした。


午後の練習でもとだち(何本か連続で乱取り)してて


重量級の選手が来たときに背負い投げして潰れたんですが、


そのときに、説明しづらいんですがまぁ、左足に負担かかって


動かなくなりましてね。特に太ももに大ダメージ。


引きずりながらやってたら次の相手の膝が太ももにはいりましてね。ぅん。


追撃は反則だろ(-A-)


つぅか、普通に太ももに膝はいってもいてぇよ・・・


今もその余韻があるわけです・・・


それはさておき最近の折り紙技術ってすごいですね
20070505210330.jpg

これが折り紙とは・・・(-∀-;)
AからDまでランク付けして
ミジンコなみに普通のマフです。


ぇーついさっき風呂上りに外で親の車(ワゴン)の上にのって涼んでたのですが、


空見てたらいきなり
20070504224128.jpg

眩い光を発して爆発が。


まぁ、ただの月なんですけどね。


なんか赤いです。通常の3倍の月です。きっと俺専用の月。


赤いから撮ってみただけです。
20070504224119.jpg


夢の向こうはまた夢。現実の向こうはまた現実。
かってにマフです。


23巻が無いものの、26巻読み終わってしまいました。


23巻後読みとかなんか気が引けるな・・・


それはさておき今日、高校に柔道しに行きました。


合同練習だったので他校の人も何人かきました。


まぁ、その学校にも練習にいかせて貰ったことあるんですけどね。


明後日は強化練習か。


それにしても饅頭蒸してから食べると美味しいですね。


もちもちしてて。まぁもち米でつくってあるらしいですけど。


蒸すと全然違いますね。


饅頭ってパサパサしてるイメージあって嫌いだったんですけどね。


お茶と一緒によかったです。はぃ。


たかみち大会どうなったかな
インフルエンthe
独裁者、マフです。


元帥病欠。天是病欠。


なにやってんだあいつら(-ω-∪)


ってか、クラスの三分の一以上が欠席。


今頃になってインフルエンザと風邪が流行ってるそうですね。


3連休明けたとたんに皆風邪ひいてるし。


まぁ、明日学校行けばまた4連休ですけどね。


5日は柔道の練習会かぁ。


それにしても今日は月明かりがかなり明るいですね。


ってか眩しいくらいです。街灯なしで普通に周り見えるし(-∀-)
tuki.jpg


[READ MORE...]