無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




君がいいなら、僕はずっと君のもの。君はずっと僕のもの。
アンパンマンを食べて腹を壊したマフです。


今日は特にネタもないんでね、バトンね、したいと思いますね。


では


許せる?許せない?バトン


☆自分が飲んでるコーラに醤油をいれられる。


ずいぶんと体に悪い飲み物だな・・・


☆椅子に座ろうとしたら、椅子をひかれる。


構わないけど、俺はこういうのあんまり引っかからないが


☆学校でトイレしていると電気を消される。


暗いの平気なんでOK


☆寝てる間に日本人形を置かれてる。


ぃゃ、意味わからんから


☆彼氏or彼女に友達がイタ電している。


いないけど、気分はよくないな


☆遊ぶ約束をしていた異性の友達に3時間待たされる。


同性になら3時間待たされた。


それでもあまり怒らない俺がいた。


☆メールの返事が凸メだけ。


どーでもいいな


☆電車を降りようとしたら、先に乗り込んでくる。


最低限のマナーは守ろうな


☆飴をすぐに噛み砕く。


個人の自由だろぅに


□好きなタイプを外見で答えよう!□


んー・・・説明めんどくさい。


□年上がすき?□


ぅん。割と。年下も嫌いじゃないが。


□財布はどんなの使ってますか?□


至って普通のサロモンの財布。でも紐がちょっと邪魔。はずせるけど。


□携帯電話はどんなの使ってますか?□


ぇっとシルバーで・・・持ってません


□携帯ストラップは?□


カブトゼクター


□手帳持ってますか?□


持ち歩いているものはない


□バックはどんなの使ってますか?□


学校とか大会とかにしかあんまり使わない。


□バックの中身は□


そのときしだい


□今はいているパンツの色は?□


この世に存在しない色。


□星に何を願う?□


俺の人生がまともでありますように


□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?□


エメラルドグリーンとかいってみる


□好きなスポーツは?□


柔道、スキー


□好きな曜日□


水曜。なぜか水曜。


□最後に観た映画は?□


昨日1分もターミネーター3みた


□怒っているときどうする?□


無口になる。景色を眺める。


□夏と冬どっち?□


春で


□最近泣いたのはいつ?なぜ?□


たった今あくびした


□ベットの下に何がある?□


布団なんだな、これが。やっぱ和風の方がぃぃ


□昨日何した?□


雨の中陸上大会でテント守ってた。


□好きな車は?□


これといって興味はない


□好きな花は?□


彼岸花。蓮。


おわりっと。バトンなげーよ・・・


ネタ探さないとやばいな
雨のち雨。ときどき雨。
次世代エネルギーに選ばれたマフです。


昨日、今日と陸上の中越大会がありました。


まぁ、結果はいうまでもないですよ。


我が学校の陸上部は女子が少し強いだけで、成績は期待できません。はぃ。


7月4日の大会はがんばりたいです。


とりあえず陸上が終わってくれて嬉しいです。結構あっという間だったな・・・


まぁ過去の事を振り返るといつもそう思うわけですが・・・


記憶って曖昧ですしね。がんばってくれよ俺のニュートロン。


我等が陸部副顧問の小林寺先生は手刀で空間を裂くことができるそうです。


つーか空間裂いたら中には何があるんだろうね。それ以前に裂けるかどうかだけど。
タイトルという名のタイトル。
長き時を経て復活したマフです。


ぃゃ、なんかね。


ネット回線の調子悪い&書く気がおきない&テストがあるってことで、


長々と放置しちゃいましたね。


とりあえずいろんな意味でテスト終わったわ。


んで今日は柔道に行ったんですが、最後の最後で首がやばい方向に曲がりました。


痛かった。ぅん。幸い骨は折れなかったんでよかったですが^^;


あと、気づいたらまぶたの辺りとか顔面に3箇所も怪我してました。


まぁ、死なない程度にがんばります。


柔道との付き合いももう少しかもしれませんしね・・・
まふまふまふっふ
コッペパンを要求したマフです。


昨日も陸上大会(記録会)。


ぇー昨日は砲丸とリレーに出て、


砲丸2位。リレー5位という結果。


まぁ、それだけ聞けば結構いい成績に聞こえますが実は


両方ビリ


なんですよね。


リレーなんて俺アンカーだったんですが


俺にバトンが回ってきた頃には他の人達と50メートルほどの差が。


しかも差を縮めるほど俺も速くは無いので、ものすごい差でゴール。


アンカーはずいぞ。おぃ。


あこまで離れてるともう皆何も言いませんよ。


砲丸も2人しか出なかったしなぁ。


まぁ、13日の柔道頑張ってきたいと思います。


あと、テスト期間に入るので日記が更新できないかもです。


テストは26、27日だったと思います。
運命は避けられない。避けれたと思っていても、そうなったことがまた運命なのだから
運命の旋律を奏でるマフであります。


昨日はね、記事をね、書こうとね、思ったんだよね。


but


PCの前で1時間近く熟睡。


んで起きたはいいけど眠かったんでそのまま布団へ。


まぁ、昨日は英検があったくらいかな。


今回も最高潮に結果が心配です。はぃ。


今日は午後からたかみち&天是とお買い物へ。


今日俺が買ったものは


3Bのシャー芯


ん?それだけですよ。


ぃゃね。お目当てのゲームが売れてしまったようで(-A-;)


まぁ、それはどうにかなるとして3Bとか4Bのシャー芯初めて見ました。


どんだけ柔らかいんだよ・・・


HBのシャー芯はまだあるんですが柔らかめのがほしかったんで買いに行きました。


たかみちは俺が頼まれて注文しておいた2GのPSP用のメモカとUSBケーブル買ってました。


天是はなんかイヤホンぶっ壊れたとかなんとかでまた買ってました。


あいついくつ目だよ・・・


あ、そうそう今日はヤマダのポイントカードがたまるやつやったら


300P当たりました。


初めて当たった(-∀-)


ぅん。嬉しいね。


悪い事があった後にはいい事があるってことか。


悪い事ってのは昼に酸化防止剤を含む食品を体内に摂取したところ


腹痛が。心臓も痛い。


折ったカッターの刃を飲み込んだ気分。


アレルギーみたいな感じですかね。


以後、酸化防止剤の含まれる食品は口にしないように気をつけようと思いまふ。
魂?塊?
アクセントなしのマフです。


ぇー更新が遅れてすいませぬ。


ぃゃ、今回はちゃんと理由があるわけですが。


今回に限ってね


なんかネットがつながらなかったんですよ。はぃ。


母上様が問い合わせて世界の最先端技術によって直ったんですが


回線が詰まってたとかいわれたそうです。


まぁ、この結構メモリーくってるしなぁ・・・


今見てみたらメモリ半分近くつかってるよ・・・


ところで今日は陸上大会。


砲丸投げと800mに出ました。


んで俺は陸上の練習なんてほとんどしてないんでやばかったです。


砲丸は一応3位でしたが。4人しか居なかったのは秘密


800mなんて今日生まれて初めて走りました。たぶん。


ペース配分わかんねーよぉぉ(-A-;)


まぁ、23人中9位だったみたいで個人的にはなかなか良かったです。


8位なら入賞だったのに・・・


3年でほとんど最後の大会なのに1回もやったこともない種目に出るってなんだよ


いまさらながら、なんで走った事もない距離に出たのか不思議です・・・
[READ MORE...]
あの頃の僕等はきっと全力で少年だった
歌唱力ゼロのマフです。


今日は祖父祖母の家の草取りしてきました。


特にネタないですね・・・


あ、そうそう天是が携帯かったみたいです。


ちょっと見てきました。


まぁ、俺はあっても使う時があまりないんでまだ持たなくてよさそうです。


それより今は心臓の鼓動がいつもよりちょっと早いんで記事はここまで。


最近手抜きだな・・・記事・・・