無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
多肉植物、マフです。


とりあえず、天是とお菓子買って来ました。


たかみちはなんか友達と遊ぶとか言ってましたよ。


モンハンP2にのめりこんでるようですね。


他の事に目がいってないのですが・・・(-ω-∪)


んで今日はついでにコメリいって久しぶりに植物みてきました。


アロエほしいです。


あのしなやかな緑の葉に白の斑点。


そして真っ直ぐに天に向かって伸びた茎。


その先には複数の花が。


花には薄紅色から白へと流れるようなグラデーションがかかっている。


その花の形も特徴的で見る人を引き付ける。


・・・・まぁ、そんなアロエに惚れました。


天是と2人だけで遊び行くこと多いな(-∀-)


ぃゃ、2人とも暇人とか言わないで(´-ω-`)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

暇人じゃん

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
【2007/03/04 22:44】 URL | 雨 #- [ 編集]


天是とか言うやつはロマサガに漬かっちゃって暇になるって聞いたよ。










お前、僕に釣られてみる?
【2007/03/04 22:48】 URL | テラウラタロス #- [ 編集]


自演かょ。
そんな釣りにひっかかるわけなかろぅ。
【2007/03/05 00:23】 URL | マフ #- [ 編集]


アロエがエロアニメに見えた
【2007/03/05 07:32】 URL | かずき #- [ 編集]


重症だな。
眼科へ行った方がぃぃ(´-ω-`)
【2007/03/05 20:48】 URL | マフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kasainoblog.blog50.fc2.com/tb.php/123-3ed4c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)