無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

修学旅行2日目
皇太子、マフです。


修学旅行2日目。


3月12日(月)


朝5:30


ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー


設定した時間に奇怪な音を発する物体(目覚まし)によってお目覚め。


そして低血圧な俺。


極端に朝に弱い。


俺の目が開いて朝と感じ取った瞬間にたかみちが常人離れした速度で目覚ましを止める。


マフ「・・・お前・・・目覚めいい・・・な」


たかみち「おはよ」


マフ「ん。。。おはよう」


んでとりあえず背伸び。


なんか背伸びしてたらたかみちに写真撮られた(-ω-∪)


マフ「んじゃ、おやすみ」


たかみち「ちょ、二度寝かよ」


マフ「俺二度寝しないと体動かない(´-ω-`)」


たかみち「お前ほんと朝よわいなー」


マフ「だからいつも言ってるだろう」


そんな感じの会話を繰り広げる。


その後、部屋に置いてあった電気ポットでお湯沸かしてお茶を飲む。


そして、俺の睡欲が満たされないまま朝食(バイキング)。


やっぱ朝だるぃわ。


んで自主研修。


清水とか三十三間堂とか金閣などの観光名所に行って来ました。


なんか時間が余ったんで余分に二条城いったりもしたね。


金閣
kinnkaku_edited.jpg

ピカピカで綺麗だったね。


思ったより清水寺の感動が薄かった(-∀-;)
butai_edited.jpg

↑はかの有名な清水の舞台


天是みたいに特にコレといった面白い事は無かったね(-A-)


あんな素ボケ俺には出来ない


ですが二条城にて新種の生命体発見。
hennnano_edited.jpg



やべぇ。こいつに襲われました。


・・・・すいません。ただのわらです。


んで京都駅の屋上で空が綺麗だったので撮影。
sora_edited.jpg



そして無事にホテルへ。


やっぱ集団行動の中でわがままは良くないよね(-∀-)


ホテルに着いてからはすぐ夕食。


んで満腹になる。


そして座禅をしにお寺に移動。


18分くらいしか座禅しないでいいところ俺1人だけ50分くらいしてました(-∀-;)


んでまたホテルに戻る。


なんかたかみちは体操着のTシャツに


パンツ一丁というどこからみても変態な格好で部屋にいました。


まぁ、昨日もそうだったんだけどね。しかも昨日はガチャピンパンツ


たかみちテンションたけーよ。


みんなでカラオケ行ったときに1人だけ


イヤホンつけてPSPするくらいテンションたけーよ。


※実話です。


そんな感じで3日目に・・・・


2日目は極端にネタなかったね^^;


元帥がぼったくられたって叫んでたくらいかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やッぱさあ,Hさンの「トイレ行ったら紙がなかった」のが一番ウけた!
【2007/03/15 21:48】 URL | 亜 #- [ 編集]


清水寺とか懐かしい~!!!笑
…老けたものよの(・ω・`)
【2007/03/15 22:44】 URL | 慰真那 #- [ 編集]


イヤホンつけてPSPするてテンション高いのか??
【2007/03/15 23:08】 URL | セルフ #- [ 編集]


>セルフ
ぃゃ、決して高くない(-∀-;)
低いって意味で書いたんだけど
【2007/03/15 23:34】 URL | マフ #- [ 編集]


清水寺で厄除の字が書かれた桶で水飲んだのに厄ばかりな俺
【2007/03/16 06:13】 URL | 元帥れもん #klcj.0UQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kasainoblog.blog50.fc2.com/tb.php/131-d3b7c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる

ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が スーパーサイヤ人【2007/03/16 16:20】