無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の成功率はね散々でね。いつだって成就しないまま。とは言え好きになっちゃうんじゃもぅ嫌になるよ・・・
並木道~、マフですが何か?


夜の桜もおつですね。


落ち着いた雰囲気の桜が星空とぃぃ感じ(-∀-)


そぅいや、昨日学校の調理実習でクレープつくったんですけど


たかみちが


たまねぎ持ってきやがった


わけわかんねーよ。


しかも使わないでそのまま持ち帰るし(´-ω-`)


使ったらそれはそれでゃばぃですけど・・・


おととい早起きしたんで朝日をバックに俺の部屋から見える桜を撮ってみました^^


まだPCにとりこんでないんで明日あたりUPしますね。


明日といえば・・・


長岡で強化練習かぁ(-∀-;)


高専の人とかもくるそうですね。


まぁ、そこら辺は一部の人しか分からない内容。


んじゃ、最近体力低下してるような気がしますが、頑張ってきたいと思います(-ω-∪)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(☆σ>д<)σ YO!YO!YO!
バ~トン~バ~トン~♪
ト~ン~ト~ン~バ~トン~♪
バ~トン~バト~ン~トントンバ~トン~がやっっってく~る~☆☆
【2007/04/20 22:47】 URL | セルフ #- [ 編集]


ナイスたまねぎ(´∀`)
入れればよかったのに…笑
【2007/04/20 23:42】 URL | 慰真那 #- [ 編集]


セルフ、バトン好きだなぁ・・・
俺はめんどくさくて大変なのだが(´-ω-`)

たまねぎ入れたら食えたもんじゃないよ^^;
【2007/04/21 07:31】 URL | マフ #- [ 編集]


持ってくる俺が一番ウケタ
【2007/04/21 09:28】 URL | たかみち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kasainoblog.blog50.fc2.com/tb.php/157-7d1b5846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)