無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった(-∀-;)
古の王国、マフです。


.hackがとてつもなく楽しいです。


それはさておき、少子化問題ですね。


俺の学校の今度の入学生は37人だそうです。


今まではだいたい60人くらい。


一気に減ったね(-A-)


まぁ、田舎なんでもとから60人と、かなり少ないですが^^;


人数不足で部活がいくつか減るそうです。


だぁぁぁ!そんなんだから柔道部がないのです(`Д´‡)


昔は500人くらい居たそうですけどね。


まぁ、そんな感じで少子化問題です。


また団塊の世代こないかねぇ(×A×)


日本の借金も影響してるんじゃないかと思いますけど。


子供1人にかかる費用が高いからねー。韓国はもっと高いけどね。


そうそう、今日は天是とハモりました。


ハモる事はよくあるけど、面白いハモリをしましたね。


放課後、首領と帰ろうと思って、俺と天是で迎えにいって


首領発見。


マフ&天是「首領、いこーぜー」


ナイスハモリ(*≧A≦)b


首領は嫌でも行くしかなかったね(-∀-)


まぁ、ハモりの影響ってすごいね。説得力があります。


あ、そういえばPS3リアルですね~。PS2を超越しました。


俺はPSP買う予定なんですけどね。


今夜の夕食はたこ焼きだそうです・・・


ここは大阪じゃないっつーの
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そっかぁ~うちらのとこも新入生は少ないかな・・・。
だからね、部活も減らされちゃうの!
テニス部が廃部になっちゃったらどうしようー!!泣(>A<;)
【2007/01/22 19:55】 URL | キナリ #- [ 編集]


今日の夕飯


にぎり飯(・∀・)


日本か!!(キ`д´)ノ


……日本か(・ω・`)
【2007/01/22 19:56】 URL | 慰真那 #- [ 編集]


連ザの為にPSP買う君には

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
【2007/01/22 20:17】 URL | てんぜ #- [ 編集]


http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=GAmlg59T_lE

言っとくけど俺は最初からクライマックスだぜ!!1
【2007/01/22 21:18】 URL | テラモモタロス #- [ 編集]


PSPかったらソフト貸してやるよ

一作1000円でね(嘘とみせかけてやっぱり嘘)
【2007/01/22 21:51】 URL | ponn #- [ 編集]


だってPS3高いじゃないか(-∀-;)
まぁ、PSPもこれからソフトでるだろうし。

電王って角あったんだ(´-ω-`)
すげぇちっちゃくない??
【2007/01/22 22:23】 URL | マフ #- [ 編集]


36人だし

ヴァーロm9(^д^)
【2007/01/23 18:15】 URL | レモン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kasainoblog.blog50.fc2.com/tb.php/99-0d3e3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)