無料カウンター
マフの平凡な日記
実はかなり非凡な日々を綴ったもの
プロフィール

マフ

Author:マフ
どぅもマフです。ご来場ありがとうございます。
好きな物
   自然
   コーヒー
   抹茶&和菓子
   植物
   小説
   理科(特に科学)
   彼岸花(ヒガンバナ)
   蓮の花
   .hack
   ひぐらしのなく頃に
   Fate
   柔道
   スキー(アルペン)
   石積み
   ポルノグラフィティ
   アジカン
   スキマスイッチ
   坂口憲二
   考え事
   他etc
役に立つかもしれない俺の能力
   網戸はり
   障子はり
   柔道・スキー・水泳
   料理少々
   竹細工
   雪下ろし
役に立てばいいね・・・

注意事項
  1、個人情報を流さない
  2、人間として必要最低限のマナーを守る
最後に一言
みんな。自然を大切にしよう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神ぱわー
現役引退、マフです。


先週が休みだったので、2週間ぶりに柔道いってきました。


足うごかねーー(-A-;)


最後の方ではまた足の裏の皮が剥けた・・・


ぁーまだ痛い。じんじんする・・・


でもなんかアレだ。


練習後に久しぶりに綱のぼりしたら余裕で腕だけで一番上までのぼれたww


前は半分よりちょっと上くらいまでしかのぼれなかったのに。


夏休みゴロゴロしてるうちに力ついたのか?


きっと天照大神の御加護だな。ぅん。
瞳とじれば、ほら
夢でしか逢えないマフです。


大神はやっぱ神ゲーだった。ぅん。


つか、今になって全クリしました。


クライマックスとか鳥肌たちまくりんぐ。


最終決戦の前に激しく感動した。うん。


ぃゃー昔話を使うっていう設定がよかった。


携○小説家にも見習ってほしいですね。


前言撤回。


大勢の敵を作りそうなんでなかった事にしてください・・・
いつか
100年に一度生まれるマフです。


ホワイトシチュー作ってみました。


なんか味は俺好みにできなかったですが・・・


市販のルー使うのと味全然違うな(-∀-)


まぁ、今度はこれを踏み台にカルボナーラとかグラタンとか作る。


ところで今日は天是に誘われ、あずきと天是と一緒にカラオケとか行ったんですが、


カラオケの帰りにどっかの知らないお兄ちゃんが


「お、久しぶりジャンwww俺だよ俺wwわかる??www」


とかめっちゃニヤニヤしながらこちきたんで


「ぃゃ、知らないっスwww」


と普通に返したら


「だよな。知らないよなwww俺も知らないwwww」


「・・・・・」


ぃゃ、俺はまぁ普通に忘れる事もあるんで


普通の場合は


「あぁ・・・はぃ。」


みたいな感じでごまかして返すんですがね。


なんか、おにーちゃんニヤニヤしすぎてすぐ嘘だと分かったわ。


まぁ、おにーちゃん達が何人かでボーリング来ててテンションあがってたから


なんとなく予想はしてましたがね。


俺は極力恥知らずな事はしたくないです。はぃ。
なんだかのぉ
蘇生術を使えないマフです。


なんかね。


憂鬱ってか絶望してるってか鬱ってか腐ってるってか


なんか気分悪いわ。


知らずストレスを溜めているのか俺は?


ゴロゴロしてるだけなんだがなぁ・・・


ぃゃしかし、マジで反吐がでるね。


まぁ、俺も人の事いえぬだろうが。


ぇ?何に?


ぃゃ、こっちの話です。はぃ。


なんか最近捉え方が妙にネガティブだわ。


こんな時に作文なんて書いてらんねーよ(-∀-;)


全て結論がバットエンドになるのはなぜだろうね。
海は~広いな~大きいな~   でも汚いよな
海中生物マフです。


昨日はあずきに誘われ、元帥天是と一緒に海に行ってきました。


ぃゃー最近の海は汚いね。


まぁ、アレだ。


中学生3年生の男子が4人で砂の帝国作ってました。


3分帝国は一瞬にして波に破壊されました・・・


テトラポッドとかあって波が弱かったのが残念でした。


今年はおそらく1回しか行かないであろう海に友達と行けてよかったわ^^


さて、今日は作文でもがんばりますかね・・・
りゅーせーぐん!
獅子座のマフです。


今日はお墓参り行ってきました。


それより満天の星空ですね。


流れ星もいっぱい流れていました。


ペルセウス座流星群だってね。


やべぇwwあんなでかい流れ星初めてみた。


肉眼で2㎜くらいのサイズの流れ星が煙の尾を引いて流れてました。


大気圏で燃え尽きなかったら落ちてくるなとか思いながら見てました。


例えるなら渋谷隕石みたいな。


そういや、死んだ人はお星様になったんだよとか子供に言ったりするのって


お墓参りのこの時期に天の川とか星がたくさん見えるのが関係したりしてるのかね?


しかしあの巨大な流れ星はすごかった。